■スポンサーサイト


■ハワイ おみやげ 『ヤシの木の栓抜き』

で愛用しているハワイで買ったヤシの木の栓抜き
ハワイで色んなデザインの栓抜きを見たけど、今のところコレが一番

”Simple is best”

ハワイ おみやげ ヤシの木の栓抜き

私は、シンプルでオシャレなものが好きなんです

ウォールマートで$2・38
ハワイ おみやげ ヤシの木の栓抜き

栓抜きだってコレならオシャレ
しかも安くてカワイイなんて~
カラーも色々あったので、おみやげにもオススメです







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ おみやげ 『ヤシの木の栓抜き』 [キュウ親]

このヤシの栓抜き、
すご~くセンスがいいですね!
たったの2.38ドルとは(驚)!!

この栓抜きで開けたロングボードのビール、
より一層おいしくなりそうですね~(笑)!!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

いつもありがとうございます☆

コレ、いいですよねぇ♪
家でビールを飲む時は瓶なので
ヤシの木栓抜きが活躍してます!

使わないときは掛けておいても
かわいいし、より一層ロングボードが
美味しくなりまぁす!!

■Re: ハワイ おみやげ 『ヤシの木の栓抜き』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

この栓抜きは可愛いですね~。
とってもハワイらしいしお土産にピッタリですよね。

色々な可愛い物を見つけて、買い物上手で羨ましい~。
私は本当に苦手で、いつも良いものを見逃しちゃいます。

■Re: ハワイ おみやげ 『ヤシの木の栓抜き』 [ニコニコぱんだ]

この栓抜き、とっても素敵ですね☆
欲しいです♡♡♡♡♡
オシャレです!!!
しかもお値段も良い感じで、お土産にも喜ばれますね!!!

■Re: ハワイ おみやげ 『ヤシの木の栓抜き』 [あかちん]

こんばんは。
ビンのビール飲まなくなりましたね。
一番うまいのですけどね。
栓抜きかわいいです。

■Re: ハワイ おみやげ 『ヤシの木の栓抜き』 [ぴのこ]

こんばんは。

とてもオシャレな栓抜きですね。
私も欲しいくらいです・笑。
プラスチック製ですか?
ウォルマートですね~!
ハワイに行ったら覗いてみます・笑。
ステキな情報ありがとうございます。

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ★

コメントありがとうございます!

ハワイで結構色々な栓抜き見たんですが、
コレはシンプルでかわいくて私好みでした。

ハワイってカワイイ雑貨がたくさんあって
アレもコレもほしくなっちゃいます。

あ~今すぐにでもハワイでお買い物がしたいです~!!
またどっかオススメのお店とかあったら教えて下さいネ。

■ニコニコぱんださま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

この栓抜きかわいいですよね。
ハワイに行ったらチェックしてみて下さい。

私は、シンプルなものが好きなので気に入ってます。
カラーも色々あったけど、とりあえず黒にしました!

お値段もお手ごろだし、ヤシの木かわいいので
おみやげにもオススメです~。

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ★

コメントありがとうございます!

瓶ビール美味しいですね。
特にロングボードをこの栓抜きであけて
飲むと美味しいです♪
ハワイを思いだします・・・

■こんばんは~☆ [kirara]

先日は早速Blogに遊びにきてくださってありがとうございます(^_-)-☆
1週間旅行にでていたので、挨拶が遅くなっちゃって・・・
この栓抜き、とっても素敵~ オシャレですね♪
それに、スケボーにのっているネコちゃん可愛すぎるわ(^◇^)
いつもすぐに遊びにこられるようにBlogリンクしてもイイですか?
よろしくお願いします☆

■ [ミポ]

何これ~♪メチャメチャ可愛いじゃないですか~\(^o^)/
kahanaさん、お土産選びのプロですね♪
こんな可愛くてオシャレな栓抜き、
私には見つけられませんよ~(*^_^*)

栓抜きよりも缶切りのほうが使う事が多いので
こんな缶切りがあったら嬉しいですが。。。^^

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

シンプルでかわいくてオシャレな栓抜きですよね!
ウォールマートに売ってましたぁ。
ぜひ、のぞいてみて下さい!

素材は何でしょう??
軽いです・・プラスチックなのかなぁ・・
ごめんなさい、分かりませ~ん(。>0<。)

■kirara さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうござます☆

旅行に行かれていたんですね。
いいなぁ♪

この栓抜きはシンプルで私好みなので
気に入ってます!

トラオをほめて頂いてありがとうございます。
あんな写真うつりなんですが、とってもカワイイ猫なんです。

リンク、もちろんです~!
私も、早速貼らせていただきます。
今後ともどーぞ宜しくお願いします!

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ~!

コメントありがとうございます♪

コレ、シンプルでカワイイですよね!
でもお土産選びのプロなんかじゃないですよぉ<笑>

確かに~!
こ~んなカワイイ缶きりあったらいいですね。
もしかしたら・・あるかも知れませんね!
ハワイに行って確かめたいですね~♪♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ハワイ おみやげ 『ヤシの木の栓抜き』】

で愛用しているハワイで買ったヤシの木の栓抜きハワイで色んなデザインの栓抜きを見たけど、今のところコレが一番”Simple is best”私は、シンプルでオシャレなものが好きなんですウォールマートで$2・38栓抜きだってコレならオシャレしかも安くてカワ...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

