■スポンサーサイト


■シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!①

最近、私の中でブームの『朝活

美味しい朝食ネイルサロンがお決まりのコースになってきてます

今回は、シャングリラ東京へ行ってみました
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

エントランスには素敵なシャンデリア
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

エレベーターにもシャンデリア

28F イタリアンレストラン「ピャチェーレ」
イタリア語で「喜び」を意味するそうです
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

こちらもお席の予約が出来たので、スムーズに案内して頂けました

お店の雰囲気とっても素敵です
夜はかなりいいと思います
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

お料理は、ビュッフェ+お好みの卵料理を作っていただける
アメリカンブレックファーストに
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

ビュッフェ台には冷たいお料理・・
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

サラダ・・
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

パン・・
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

色々な味のヨーグルト・・
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

フレッシュジュース等がありました
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

そして・・ありました~

噂の~フレッシュメロンジュース
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

で朝食を食べた人のブログを拝見していたら
このフレッシュメロンジュースが美味しいと
いう記事が結構あったので、気になってたんです

サラダとパンとフレッシュメロンジュースをとって、
温かい卵料理を待ちます・・・








関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!① [キュウ親]

シャングリラのフレッシュメロンジュース、
おいしいですよね~♪
街中で生ジュースを飲むときのお値段を考えると、
つい...ごくごくとたくさん飲んじゃいます~。

今度シャングリラに泊まった時は、
ピャチェーレで朝食を頂こうと思っているので、
予習させて頂きま~す!

■キュウ親さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます!

シャングリラ、ラグジュアリーで素敵なホテルですね!
私も泊ってみたいです~。
メロンジュースは噂通り美味しかったです。
卵料理はいつものにしましたが、
いつかロブスターケーキベネディクト食べたいです。

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!① [ぴのこ]

こんばんは。

わ~!!いかれたのですね!!
朝から、さすがにゴージャスですね。
メロンジュース、私も頂きたいです。
色んなお味のヨーグルトも気になります。
続きも楽しみにしておりますね☆

■kiraraも大好きです♪ [kirara]

こんばんは~ kiraraもシャングリラ大好きでよく利用するの♪
ここはランチやディナーだけでなく、朝食もホント、美味しいですよね!!
メロンジュースとロブスターのエッグベネディクトが好き(*^o^*)
特に、ここのクラブフロアの朝食が最高にお気に入りなの~
Blogにも以前載せたので、よかったら見てね(⌒▽⌒)ノ
http://blog.livedoor.jp/kirara0809/archives/52063447.html

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!① [ぺこ★ぺこ]

こんにちは(^O^)/

シャングリラ東京のアメリカンブレックファースト、
すごくおしゃれでおいしそう~~☆
朝からゴージャスな気分になれますねv-353

お料理も豪華だしジュースの種類が多くて
嬉しいね♪
フレッシュメロンジュース、飲んでみたいな(^_-)-☆

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!① [いちごっ娘]

こんにちは。
寝坊助の私としてはホテルの朝ビュッフェに
行きたくても夢のまた夢…という感じでしょうか?
でもこれだけ豪華で雰囲気が良いとぜひ近いうちに
行ってみたくなりますね。

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!① [あかちん]

こんばんは。
おしゃれな生活です。
なんか生活感がなくてうらやましい。
でも、世界で一番おいしくて安全な米を泥んこになって
作っているあかちんもいることをお忘れなく(笑)。

■ [ミポ]

「アメリカンブレックファースト」ステキな響きです♪

種類の多さにビックリですが、一番驚いたのはヨーグルト!!
プレーン以外のヨーグルトまで揃ってるなんてスゴイ!(^^)!
そしてフレッシュメロンジュース☆
すっごく美味しそ~(^O^)

①って事は続編があるんですよね??
楽しみですo(^O^)o

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ~(*^O^*)

コメントありがとうございます!

ぴのこさん、行ってきました~!!
メロンジュースもオムレツも
とっても美味しかったし朝もいい感じでした。

これは夜は相当いい雰囲気ですよね。
何かの記念日に行きたいレストランです!

■kirara さま [Kahana]

こんばんわ(*^〇^*)ノ”

コメントありがとうございます!

kiraraさん、よく利用するのですね!
卵料理、とりあえずはオムレツにしました。
ロブスターのエッグベネディクト、今度食べてみたいです。

そしてクラブフロアの朝食・・ステキですね~~(~ー~。)
ぜひぜひ、後ほど拝見させて頂きますーー。

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ(⌒o⌒)/

コメントありがとうございます!

ジュースの種類が多いのウレシイですよね♪
フレッシュメロンジュースは、
とっても甘くて美味しかったです!

オシャレで、ステキなレストランで
いい朝活の時間を過すことが出来ましたv( ^-^(

■いちごっ娘 さま [Kahana]

こんばんわ(*^・^)ノ

いちごっ娘さま、お久しぶりで~す。
コメントありがとうございます!

最近ホテルの朝食にハマっていて・・
『ピャチェーレ』はやっぱり
とてもステキなレストランでした!
ぜひ、いつもより少し早起きをして
行ってみて下さ~い♪
フレッシュメロンジュース美味しかったです!

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわv(^_^v)♪

コメントありがとうございます!

1日の始まりにこういう時間を過す日
を時々作っています。

本当は、和食が一番好きな私は
世界一おいしくて安全なあかちんさんの作った
お米とても気になります~!

■ミポさま [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメントありがとうございます!

私もヨーグルトにはビックリでしたぁ。
プレーン以外もあるなんて・・迷います。
でもフルーツの種類がたくさんあるのは
本当うれしいです。
お家ではできないので、
時々、美味しい朝活しに行きます!!

フレッシュメロンジュースは甘くて
美味しかったです。

続編もあるんですo(^-^ o )
UPしたのでぜひ見て下さいね~♪

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!① [AGA]

\(//∇//)\ ここまで読んで分かったこと、、、、、

ペニンシュラにシャングリラ

セレブじゃ~~ 豪華過ぎる

一本背負いで、投げられたようです

■AGA さま [Kahana]

こんばんわ!

この度は、
ご訪問&コメントをありがとうございます♪

最近は、朝の時間を大切にしています!
1日のはじまりにいい時間を過すように
してます!
とうか、する必要がって!
だからセレブととかじゃないんですョ・・
セレブになりたいんです~<笑>

また、遊びにいらしてくださ~い♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!①】

最近、私の中でブームの『朝活』美味しい朝食ネイルサロンがお決まりのコースになってきてます今回は、シャングリラ東京へ行ってみましたエントランスには素敵なシャンデリアエレベーターにもシャンデリア28F イタリアンレストラン「ピャチェーレ」イタリア語で「喜び...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

