■スポンサーサイト


■シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!②

噂のフレッシュメロンジュース
と~っても甘くて美味しかったです

やっぱりここへ来たら・・
という感じなのでしょうか
ふと周りを見るとこのドリンクが置いてあるテーブルが多かったです

シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

そして、大好きなオムレツは
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』
ほうれん草、マッシュルーム、チーズ、オニオンを入れてもらいました
キレイなキレイなオムレツです

中はとろ~り言うとこなしに美味しい喜びのオムレツでした
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

そして、こ~んなカワイイ熊さんのチョコパン発見ー
私は大人ですが、かわいくて思わずお皿にのせてしまいました
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

やっぱり、コレもかかせませんフルーツヨーグルト
お家では、こんな色々な種類のフルーツを入れることができないのでウレシイです
お仕事ではずーっとに向っているので、
ベリー系もいれてマンゴーソースで頂きました
シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

今日も美味しい朝ごはんに大満足~~
していたら、焼きたての『ブルーべりーマフィンいかがでしょうか
と・・・せっかくなので一つ頂ました 

シャングリラホテル 東京 レストラン『ピャチェーレ』

さすがの私でももう一口しか入りませんでしが
とてもしっとりとしていました

『ピャチェーレ』本当にステキなレストランで、
美味しい朝活ができました





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!� [キュウ親]

フレッシュメロンジュースのほかに、
「熊さんのチョコパン」って隠し球があったとは!
・・・存じませんでしたぁ~。

私も大人ですが(笑)、
朝食@ピャチェーレに行ったら、
パンのコーナーをしっかりチェックして、
あったら食べちゃいま~す♪

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!② [ぴのこ]

こんばんは。

クマちゃんのパンに釘付けです・笑。
オーダーのオムレツって美味ですよね~。
私もフルーツとヨーグルトは必須です。
焼きたてのブルーベリーマフィンって、絶対に間違いないですよね・笑。

私も朝、うかがってみようかしら・・

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

熊と、あともう一種類の動物がいました。
何だったか思い出せないのですが・・(^▽^;)
猫じゃなかったのは確かです。
ぜひ、チェックしてみて下さい!

本当にステキなレストランで
朝から良い時間を過すことができました。
美味しい朝活、楽しくなってきましたぁ♪

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!② [あかちん]

こんばんは。
メロンジュースは
タカノやせんびき屋よりも
おいしいかもですね。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(*'-^)-☆

オーダーのオムレツって本当に
美味しいですよね!
美味しいオムレツは大好きです。

クマさんのパン、
こんなかわいいパンがいたら、
思わずとっちゃいますよね<笑>

ぴのこさん
朝の『ピャチェーレ』もステキでした~。
私は、夜行ってみたいです!

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(v^-')★

タカノやせんびき屋のメロンジュースは、
飲んだことがないので、
今度飲んでみたいです!

クマさんのパンかわいくないですかぁ?!

■ [ミポ]

フレッシュメロンジュースは、見た目から
間違いなく美味しそう~(*^_^*)
飲みたい!飲みたい!!
そしてオムレツが美しすぎますね☆
ハワイではこんなキレイなオムレツは
間違いなく出てきませんよね(笑)

フルーツもパンも目移りする豊富さで
私も一度は行ってみたいです!

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!② [トモリンコ]

すご~い!フレッシュなメロンジュース!!
豪華ですね~~~~!!
朝活@シャングリラなんて・・とっても、素敵ですね☆
始まりの朝がこんな素敵なスタートなら
間違いなくいい1日が過ごせますね~。

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(*'-^)-☆

フレッシュメロンジュース、
と~っても甘くて美味しかったです。
オムレツも最高でしたぁ!

色んな種類のものを色々食べられるのって
いいですよね。

ココは私の中で結構順位が高いです!
ぜひ行ってみてほしいです。

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ。

コメントありがとうございます♪(*^・^)ノ

色んなホテルのオムレツが食べてみたくて!
朝活、カロリー気にせず・・
楽しんじゃってます<笑>

フレッシュメロンジュースも
オムレツもまぁ~~美味しかったですー!

早起きすると1日がとっても充実しますよね♪

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!② [special☆rainbows]

こんにちは♪

わぁ~美味しそう~。
やっぱりオムレツですよね。
なんて綺麗なオムレツでしょう~。
お腹すいちゃいました(笑)

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(*゚ー゚*)

やっぱりオムレツですよね~!!
Hawaiiで海を眺めながら
オムレツが食べたいです~~。
私の大好きな過し方です。
キレイな海が見た~い★

■Re: シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!② [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ(^O^)/

フレッシュメロンジュースもオムレツも熊さんのチョコパンも
どれも美味しそうでみんな食べたくなりそう~i-50

こんなすてきな「朝活」は幸せな時間だねv-353

でも食べすぎそうでちょっと心配(+_+)


■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます~★

シャングリラは、食べ物も飲み物
もどれも本当に美味しかったです!

時々行く、朝活での朝食はカロリー気にせず
食べたいものを食べてます<笑>

ステキな空間で美味しい朝ごはん、
とっても幸せな時間です♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【シャングリラ『ピャチェーレ』で喜びの朝食!②】

噂のフレッシュメロンジュースと~っても甘くて美味しかったですやっぱりここへ来たら・・という感じなのでしょうかふと周りを見るとこのドリンクが置いてあるテーブルが多かったですそして、大好きなオムレツはほうれん草、マッシュルーム、チーズ、オニオンを入れてもら...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

