■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

今回のハワイで泊ったハイアットのレストランSHOR
で朝食を食べました

ビュッフェもありますが、アレ
が食べたかったのでアラカルトにしました

ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

朝からHAPPY~
の向こうにはビーチが広がってます
ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

コナコーヒーブレンド $3  
ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』
ブレンドとはいえ普通に美味しいです しかも$3はウレシイ~

ハワイ島育ちのパパイヤ $6 甘くって美味し~~
ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

私が食べたかった朝ごはんはコレ アサイボール $7
ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

アサイシャーベットに、グラノーラ、フレッシュフルーツ、ヨーグルトに
はちみつがかかったアサイボール
と~ってもフレッシュなアサイボールで栄養チャージしました

ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

バターミルクパンケーキ $12
ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

ローストバナナとピーカンナッツが添えてある
メープルシロップのた~っぷりかかったパンケーキ
は、今まで食べた中で一番美味しいようです

ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

確かにコレはふわっ~と、しっとり、いい食感
普段あまりパンケーキを食べない私でも何度かつまんでしまうほど

パンケーキ好きの人はぜひ食べてみてほしいです



関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』 [トモリンコ]

わーーー!パパイヤもアサイーボウルも
ヘルシーでおいしそう~!
そしてパンケーキもしっとり&フワフワ感が
写真からも伝わってきて、ほんとヤバイ~!
朝から酵素がタップリのパパイヤなどなど食べてヘルシー
そして何よりもハワイの空気を吸って・・・
もう最高にHappyですね~★

■Re: ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』 [M@lauaealoha]

こんばんわ

アサイーボウルもパンケーキもおいしそう♪
(パパイヤは食べられないから…涙)
しかも外の眺めもよさそうですねー☆
ハワイの景色を眺めながら食べる…最高の調味料ですよね!

■ [ミポ]

ここにパンケーキ好き1名!(笑)
美味しそう~!(^^)!それに私バナナも好きなので
このパンケーキはもしかすると完食できちゃうかも♪

アサイボウルはロイヤルハワイアンの
「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」で食べましたが
ここのも美味しそう~☆☆
次回は絶対ここで頂きます!(^^)!

あ~ハワイに行きたい。。。(>_<)

■トモリンコ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます!!

こ~んな気持ちの良い場所で
頂くアサイボールは最高でした~。
パパイヤは酵素がたっぷりなのですね。
知ってて食べるとまた違いますよね。
おぼえておかなきゃ!

パンケーキ、
しっとり&フワフワ感伝わりましたかぁ?!
確かにコレは美味しかったです。

■M@lauaealohaさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

そうでしたよね・・
パパイヤはおいといて
アサイもパンケーキも
と~っても美味しかったです!

このシチュエーション、
本当に最高の調味料です~!

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

いましたかぁ!
パンケーキ好きならぜひ食べてみてほしいです。
フワフワ&しっとりでコレは間違いないと思います。
しかもバナナも好きならもう、ぜひぜひー!

それじゃあ私は、
次回「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」
でアサイボウル頂いてみよっと♪

■Re: ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

さすがハイアットのレストランですね。
景色も良いし、このパンケーキのボリュームが凄い!
美味しそう~。
アサイボールは体が綺麗になるって感じしますよね。

■Re: ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』 [ぴのこ]

おはようございます。

ハワイといったらパンケーキ!!ですよね~。
とってもフンワリした感じが、歩写真からよ~く伝わってきます♪
美味しそう!!
ハワイ大好きな妹は、よくパンケーキミクスを買って来てくれるのですが、やはり出来立てを頂きたいです。
KAHANAさんのお気に入りのお味、頂いてみたいです。

■Re: ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』 [ぺこ★ぺこ]

おはようございます(^O^)/

ハワイはおいしいものいっぱいだね♪
パンケーキ、ふわふわしておいしそうi-50
コナコーヒーやマンゴもなつかしい~v-353

ハワイ最高~~v-301
また行けたらいいな(^_-)-☆

■Re: ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』 [caramel]

おはようございます(*^^*)
これ全部食べたい~!!めっっっちゃ美味しそう♡
去年ハワイに行った時、アサイーボウルもパンケーキもメインイベントにしていたのにどちらも叶わずだったので…
写真見せてもらって、食べてる自分を妄想しちゃいました(笑)
いつかここに行って食べてみたいです☆

■Re: ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』 [キュウ親]

大盛りのバターミルクパンケーキ、
ちょっと傾斜した感じが、ふわふわっぽいですね~♪
メープルシロップ大好きなので、
たくさんかかっていると、よけい美味しそう(笑)!!

もし、用事のない一日だったら....、
この席でパパイアをつまみながら、ハワイの風と一緒に、
シャンパンブレックファストしてみたいです~!

■Re: ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』 [かっぱのしんちゃん]

こんばんは~!
パンケーキとホットケーキの違いがよくわからないです^^
でも、おいしそーですね~(^○^)

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ~♪

コメントありがとうございます。

広々としていて、開放感もたっぷり!
ステキなレストランでした~!
今度はサンセットタイムに行きたいです♪

アサイボール、
ほんと体がキレイになるって感じですよね。
ヘルシーで美味しい朝ごはんでした!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ~♪

コメントありがとうございます。

妹さんもハワイ好きなのですねぇ!

フンワリ感伝わって良かったぁ!
私自身はパンケーキをあまり食べないのですが、
そんな私が何度もつまんでしまうほど・・
とっても美味しかったので
ぜひ、食べてみて頂きたいです~。

■ぺこぺこさま [Kahana]

こんばんわ♪

コメントありがとうございます。

そうですね~!
気になるお店もいっぱいだし!
また、ハワイに行かなくちゃですね♪

ハワイ最高で~~~す☆

■caramel さま [Kahana]

こんばんわ♪

コメントありがとうございます!

そうだったんですかぁ・・
では、次にハワイへ行ったときはぜひココ行ってみてほしいです。

ぜ~んぶとっても美味かったし、
お店の雰囲気も良かったです~!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ♪

コメントありがとうございます。

アサイと正反対の
大盛りバターミルクパンケーキ。
高カロリーで、美味しかったです~。

パパイヤをつまみながらの
シャンパンブレックファースト素敵ですね♪
ハワイの風を感じながら・・いいですねぇ♪

■かっぱのしんちゃん さま [Kahana]

こんばんわ♪

コメントありがとうございます。

そう言われてみれば・・
全然気にしたことなかったです~。
呼び方が違うだけで、
同じものなんじゃないでしょうか??

とりあえず、美味しかったです<笑>
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』】

今回のハワイで泊ったハイアットのレストラン『SHOR』で朝食を食べましたビュッフェもありますが、アレが食べたかったのでアラカルトにしました朝からHAPPY~の向こうにはビーチが広がってますコナコーヒーブレンド $3  

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

