■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』~ビュッフェ編~

レストラン『SHOR』でビュッフェも利用したので、ビュッフェ編です
左手にビュッフェスペースがありました
ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

こちら
ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

店内の雰囲気はこんな感じでした広々としています
ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

ビュッフェでのオムレツはこんな感じでしたが・・
ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』

景色は最高ですよ~
ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』
この景色は最高のご馳走です~

というコトで・・
『SHOR』は、アラカルトがオススメかな






関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』~ビュッフェ編~ [キュウ親]

ブッフェのオムレツは
ちょっとアバウトだけと...、
景色は、何度見ても最高ですね~♪

バターミルクパンケーキが
すご~くおいしそうだったので...、
行く機会があったら、
やっぱりアラカルトですね(笑)!!

■Re: ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』~ビュッフェ編~ [ニコニコぱんだ]

私も去年、ハイハットに泊まったときにSHORで毎日、朝食食べてました。
景色の良い席に座りたくて、早起きしました(笑)
素敵ですよね~
でも、いつもよくわからなくて、ビュッフェで食べちゃってました。アラカルトで食べれば良かったです(>_<)

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわヘ(゚∇^ヘ)

コメントありがとうございます!

このオムレツはハワイっぽいですよね。
でも美しい海が目の前って
こんな贅沢なことはありませんから!
文句は言いません<笑>

ココは、やっぱりアラカルトです!
バターミルクパンケーキ、
すご~く美味しかったです(ё_ё)ノ

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんばんわヽ(^◇^*)/

コメントありがとうございます!

そうだったんですねぇ。
ハワイ行ったら絶対景色のいい席に座りたいですよね!
朝食でも予約できる場合はしてます。
良い席で海を眺めながらの朝食は最高ですよね♪

SHORはアラカルトが良かったです。
また、いくことがあったらバターミルクパンケーキ
食べてみてほしいです♪

■Re: ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』~ビュッフェ編~ [あみゅーず]

初めまして。

この夏、ハイヤットに泊まり、ショアの朝食付きだったので、ビュッフェに行って参りました。
4日分の朝食付きだったのですが、行けたのはたったの一回・・・

ごはんもあり、つけものもあり、おかゆもあり、お味噌汁もあり・・だったから2回目も3回目も行きたかったのですが、あまりにも長蛇の列で並んでて、その日のスケジュールに間に合わないのです。

本当に、がっかりでした。

最後の日は、モアナサーフライダーのワッフルとパンケーキを食べに行きましたが、ワッフルだけが美味しいでした。

ハイヤットは客数が多いので、SHORも混んでしまいますね・・・

■あみゅーず さま [Kahana]

はじめまして!

このたびは、
ご訪問&コメントをありがとうございます。

この夏、ハワイに行かれたのですねぇ♪
素敵~~☆☆
ハイアットは立地も海の眺めも良くていいですよね。
朝食、残念でしたね・・
でも、ハワイでの時間は貴重ですからね。

サーフライダーは『ベランダ』に行かれたのですか?
あそこも雰囲気良くて好きです!

では、またブログに遊びにいらして下さいね。
お気軽にコメントも頂けたらウレシイです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ハワイ レストラン『SHOR(ショア)』~ビュッフェ編~】

レストラン『SHOR』でビュッフェも利用したので、ビュッフェ編です左手にビュッフェスペースがありましたこちら店内の雰囲気はこんな感じでした広々としていますビュッフェでのオムレツはこんな感じでしたが・・景色は最高ですよ~この景色は最高のご馳走です~という...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

