■スポンサーサイト


■お家ごはん『トマト キーマカレー』


こんなルウを見つけてしまったので思わず買っちゃいました
『南国フルーツのトロピカルブレンド』

リゾート系には思わずがいってしまいます
お家ごはん『トマト キーマカレー』

もちろんデザートにはパインを頂きます
お家ごはん『トマト キーマカレー』

これで作ったのは『トマト キーマカレー』
お家ごはん『トマト キーマカレー』

にんにくひき肉みじん切りにした野菜を炒めて、
ホールトマトルウケチャップ、ソース等など・・
で味を整えて出来上がり~
キーマカレーは簡単に美味しくできちゃうのでウレシイ~

お家ごはん『トマト キーマカレー』

ジントニックが美味しい季節になってきましたょ~

ジントニック、大好物のサラスパと一緒に

『ペントハウス』を観ながら頂きました

ん~やっぱり私はドラマの方が好きです

『デスパレートな妻たち』が好きな人にオススメという
セレブサスペンス『ダーティ・セクシー・マネー』
というドラマも借りてみたので観るのが楽しみです

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: お家ごはん『トマト キーマカレー』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

これは、私も買っちゃいますね、きっと。

でも凄い!!
私だったらルーの味、そのままで作っちゃいますけど
他の食材なども加えて作っていて参考になりました~。

写真、お料理がとっても綺麗でレストランでお食事してるみたい~。素敵!

■Re: お家ごはん『トマト キーマカレー』 [ぴのこ]

おはようございます。

わ~!美味しそうですね♪
カレー大好きです。
でも、キーマカレーって頂いた事がないの・笑。
南国トロピカルって、私も惹かれます!
お菓子でもお料理でもトロピカルって、私たちには魅力的ですよね~・笑。

■Re: お家ごはん『トマト キーマカレー』 [トモリンコ]

まさに「夏!」って感じのカレーですね~~
暑い夏こそ、スパイシーなカレーが食べたくなりますね!!デザートのパインがまたまたマッチしてて
南国っぽさを演出しててほーんとナイスですね!!
あ~、カレー食べたくなってきたー♪

■special☆rainbowsさま [Kahana]

=*^-^*=こんばんわぁ♪

コメントありがとうございます。

コレ売ってたら、買っちゃいますよねぇ!

キーマカレーにトマトを入れるととっても
美味しいんです。
私は、いつも入れてます。

写真、褒めて頂いてうれしいです d(⌒o⌒)b♪~♪
MAHALO~♪♪

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ~ヽ(^◇^*)/

コメントありがとうございます!

最近は、キーマカレーを作るコトが多いです。
トマトを入れるととっても美味しいんです~。

南国系によわいです<笑>
それだけいい場所ってコトですよね!
ほんとトロピカルって、魅力的ですよねぇ♪

■ [ミポ]

スゴイ偶然!!
私も今日キーマカレーを作りupしたんです!(^^)!
私はおもいっきり辛口キーマカレーですが
このカレーも売ってるのは知ってました^^
これで辛口だったら間違いなく買ってます(^O^)/

キーマカレーに目玉焼きってイイですね♪
明日のランチでマネしちゃいます(*^_^*)

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ(‘ ∇‘ )ノ

コメントありがとうございます!

パッケージにつられて買っちゃいましたぁ!
夏のカレーもいいですよね♪
最近は、キーマカレーを作ることが多いです。

デザートのパインはドールのパインが
食べたいです~<笑>

■Re: お家ごはん『トマト キーマカレー』 [かっぱのしんちゃん]

こんばんは~!
目玉焼きの気味が透明感のあるオレンジで、
ただごとじゃなくおいしそーです^^

■ミポさま [Kahana]

こんばんわy(^ー^)y

コメントありがとうございます。

本当ですかぁぁぁ?!
ビックリ~(ё_ё)ノ
やっぱり食べ物の好みが似ているようですね<笑>
プラスHawaii好きってとこも~♪

半熟目玉焼き、
キーマカレーに良く合います!

これからミポさんのブログへ
お邪魔致しま~す!

■かっぱのしんちゃん さま [Kahana]

こんばんわ(^◇^*)/

コメントありがとうございます!

目玉焼きが、
ただごとじゃなく美味しそうに写っていたようで
良かったです<笑>

■Re: お家ごはん『トマト キーマカレー』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ♪
南国フルーツのトロピカルブレンドのル―って
あるんですね(^O^)/
ハワイのイメージにピッタリのカレーができたねv-374
卵の焼き具合もとってもきれいv-353

パインも常夏のイメージのカレーと良く合ってるね☆
すごくみんなおいしそう~~(^_-)-☆
食べに行きたいな~~(笑)

■Re: お家ごはん『トマト キーマカレー』 [あかちん]

こんばんは。
目玉焼きの目玉が輝いてますよ。
特別な卵をお使いですか?

■Re: お家ごはん『トマト キーマカレー』 [kirara]

こんばんはヽ(^o^)丿
南国系はKahanaさんにピッタリですね~
ひき肉やお野菜たっぷりのカレー、すごく美味しそう♪
これからの季節、カレーはたまりません(^◇^)
それもトロピカルブレンドだんなんて、kiraraも食べたくなっちゃいました!!
 

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

(*'▽')/ こんばんわ~♪

コメントありがとうございます。

こんなルウが売ってたので、
思わず買ってしまいました<笑>
南国テイストになってますかぁ?!
ウレシイ♪♪

トマト キーマカレー、
ぺこ★ぺこ さまに
ぜひ味見してみて頂きたいです~!

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ(゚∀゚)ノ

コメントありがとうございます。

輝いてますか?!
スーパーで買った普通の卵でございます~。

■kirara さま [Kahana]

こんばんわ(^0^*

コメントありがとうございます!

南国系にはついひかれてしまいます<笑>
色々な野菜を歯ごたえを残す位のみじん切りにして
作りました!
これからの季節カレーはいいですよね!
私は、トマトを入れたキーマカレーが好きです。

■南国フルーツのトロピカルブレンド [tatsuya -mama]

探したけどな~いv-406
とっても美味しいそうだから昨日と今日スーパーで
探したけれどお目に掛かれず・・
また探してみます!

■tatsuya -mama さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

そうなんですかぁ?!
ちなみに私は、ドンキホーテで見つけました。

パッケージにひかれますよね<笑>
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【お家ごはん『トマト キーマカレー』】

こんなルウを見つけてしまったので思わず買っちゃいました『南国フルーツのトロピカルブレンド』リゾート系には思わずがいってしまいますもちろんデザートにはパインを頂きますこれで作ったのは『トマト キーマカレー』にんにくひき肉みじん切りにした野菜を炒めて、ホー?...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

