■スポンサーサイト


■プールサイドでの~んびり!

レストラン『ショア』で朝ごはんを食べた後は、
同じフロアーにあるプールエリアへ

でま~ったり、の~んびりタイム
ハワイ ハイアット サンデッキ

ステキな景色を目の前にのんびりと過せるなんて幸せです
ハワイ ハイアット サンデッキ

ハワイの日差しを浴びながらま~ったり
ハワイ ハイアット サンデッキ

ちょっと暑くなってきたのでビールタイム
ここで飲むビールは最高に美味しいです
ぐびぐび飲めてしまうの途中からは大きいのにしました
ハワイ ハイアット サンデッキ

ロングボードラガーの広告塔を目指す旦那さん
ハワイ ハイアット サンデッキ

プールで泳いだりジャグジーに入ったり
またサンデッキでのんびりしたり・・

「プールサイドでの~んびり過す
私の大好きなハワイでのHAPPYな過し方です







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: プールサイドでの~んびり! [special☆rainbows]

こんにちは♪

これは、最高の贅沢ですね!!
の~んびりとしながらハワイの景色や空気を楽しむ。。。
いいなぁ。。。
やはり、ビールの登場ですね。
この暑さでは喉が欲しいって言っちゃいますよね。

■Re: プールサイドでの~んびり! [ぴのこ]

おはようございます。

きゃ!!
旦那様、素敵な方で羨ましいわ~♪
ハワイでも絵になるご夫婦なのでしょうね!!

突然ですが、KAHANAさんはどちらのロコモコがお好きですか?

■Re: プールサイドでの~んびり! [あかちん]

こんばんは。
最も贅沢な時間の使い方ですよね。
ナイスです。

■Re: プールサイドでの~んびり! [キュウ親]

ロングボードのラベルの絵が、
そのまま本当の景色になってるみたいな場所ですね♪

太陽と風とビール、最高ですね(笑)!!

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

やっぱりビール登場です!
この景色と日差しの中でのんびりと
過す時間は、本当に最高の贅沢です。

とってもHAPPYなひと時でした。
また早くハワイに行きたいです♪

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ロングボードがお似合いだったので
思わず載せてしまいました<笑>

今のところハワイでは美味しいロコモコ
に出会えていません・・・
アラモアナセンターにあるパイナップルルームの
ロコモコは、気になっていますがまだ食べたこと
はなくて・・
お役に立てず、ごめんなさい。

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ!

ナイスですか?!
こういう過し方いいですよね。
日本にいると、
なかなかのんびりた時間を
過すことができないので・・

あ~ハワイに行きたいです。

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ラベルはきっとこのワイキキの
ビーチをイメージしたものなのでしょうね♪

この日差しの中で頂くビールは
格別でございます~~!

■ [ミポ]

私もこんなステキな眺めのところで
のんびりしたいです!(^^)!
てか、kahanaさんの旦那様☆
メチャメチャカッコ良すぎません?!
そしてハワイが似合い過ぎます(^O^)b

■Re: プールサイドでの~んびり! [かっぱのしんちゃん]

こんばんは~!
カラリと暑いところで飲むビールは最高やろなー^^
ぐびぐびやったってくださいね~(^○^)

■Re: プールサイドでの~んびり! [M@lauaealoha]

こんばんわ

プールサイドでビール…人生最高のひとときって感じですね!
あー、ハワイに帰りたい(涙)

■ミポ さま [Kahana]

こんばんわ~!

私もまたここでの~んびりしたいです。
ハワイが恋しいですねぇ♪

お褒め頂きありがとうございます。
旦那さん、とっても喜んでいます~♪
ビールがお似合いだったので思わず
UPしちゃいましたぁ<笑>

■かっぱのしんちゃん さま [Kahana]

こんばんわ~!

カラリと暑いとこで飲むビールは最高です!
また、早くハワイでぐびぐびビールが飲みたい
です~<笑>

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ~!

プールサイドでのビール、
本当に最高のひと時ですよね☆
幸せを感じます<笑>

私もハワイに帰りたいです<号泣>
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

