■スポンサーサイト


■イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』

でやっていた、ウニのマルゲリータが
と~っても食べたくなったので行きました
『BOSCO iL CHIANTI』
イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』

本当は、やっていた江ノ島まで行って食べたいとこですが
とりあえず、かわいらしいグラスで乾杯~
イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』

には16種類の素材を調合したこだわりのドレッシングがあるとのことなので、
シーフードの入ったカリブサラダを頼みました M900円
イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』
ニンニクが結構きいたパンチのあるドレッシングです
酸味はほとんどなく、初めてのドレッシングの味でした
コレはクセになりそです

イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』

千葉県産のハマグリのパスタ 1580円
イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』

大きなハマグリが美味しくてワインも進みます~
イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』

そして・・ウニのマルゲリータ 1520円
イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』

いい具合の生地にた~っぷりのウニがのかってます
イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』

ウニ×チーズの組み合わせはとってもまろやかで良く合います
で観ていてすんごく美味しいそうで
食べてみたら本当に美味しかったです~

また行きたいお店です
いつか江ノ島のイル・キャンティも行ってみたいです







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

すっごく素敵で美味しそう~。
いつも素敵なレストランを紹介してくださってありがとうございます!
ウニとチーズの組み合わせ、どんなだろう??
興味アリアリです。

■Re: イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』 [ぴのこ]

おはようございます。

こちら、テレビでも取り上げられていたのですね・・
存じませんでした。
ウニの乗ったピザって頂いた事がないので、とても惹かれます~!
ハマグリのパスタも、すごく美味しそうですね♪

■Re: イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』 [キュウ親]

ウニのマルゲリータ、
無茶苦茶おいしそうですね~!
チーズのコクとウニの滑らかな甘さが、
すんごく合いそうですね(笑)!!!
これで1,520円はお得ですねぇ~。

ハマグリのパスタも、
大きいハマグリがゴロゴロ入ってて、
ワインの肴にピッタリですね!

■Re: イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』 [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!
今回もとってもおしゃれなお店での
ディナー、羨ましいです(*^_^*)
こだわりのドレッシングをかけてる
カリブサラダ、食べてみたいな~i-194
みんなおいしそうだけど何といっても一番びっくりなのは
マルゲリータの上のウニがたくさんのってること\(◎o◎)/!
贅沢なお料理いいなv-353
とってもおいしそう(^_-)-☆

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

私も興味ありありで、
コレは間違いないと思って行ってきました!
ウニ×チーズ、とってもクリーミーで
ほんとに美味しかったですよ~。
機会があったら食べてみて下さ~い♪

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ★

コメントありがとうございます!

TVで、焼きあがったピザの上にウニをのせていて
観ていたらどうしても食べたくなって行ってきましたぁ!
とってもクリーミーで美味しかったです。

ハマグリのパスタもいい味でてましたぁ♪

■ [ミポ]

ウニのマルゲリータって珍しいですし
何て贅沢なピザ☆
チーズとの相性もいいんですね~(^^)
コチラ北海道なのに・・ウニのパスタはあっても
ウニのピザは見た事がないです(+_+)

ハマグリのパスタもサラダも美味しそうで
こんな時間なのにお腹が減ってきましたよ(+_+)


白のネイルも夏らしくてステキです☆

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ウニのマルゲリータ、
キュウ親様の想像通りめちゃ美味しかったですよ~。
この組み合わせはすんごく合ます!!

ハマグリのパスタも美味しくて
ワインがすすんでしまいました~<笑>

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

こだわりのドレッシング、
酸味はほとんどなくニンニクが
結構きいてました!
酸味が大好きな私でもコレはありです!
クセになりそう~。

焼きあがったピザの上にウニをのっけてる
のを観てすんごく食べてみたくて~。
想像通りクリーミーで美味しかったです。

また食べたいです~♪

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

北海道のウニいいですね~~。
きっと、ウニのパスタの方が新鮮でおいしいですよ!

北海道に美味しいものを食べにいきたいな♪

ネイルありがとうございます!
爽やかな感じにしてみました。
ミポさんもネイル変えましたか?!

■Re: イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』 [naotomomo]

こんばんは♪

ウニのマルゲリータとっても美味しそうです!
ワイン、進みそうですね〜。。。
ウニとチーズなんて絶対美味しいですよねぇ。
最近江ノ島方面行っていないので、今度行ったら江ノ島のお店チェックしてみたくなりました。

ハマグリのパスタも大きなハマグリがごろごろとしていて美味しそうですね☆

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ウニのマルゲリータ、
ワインが進むいいお味でしたぁ!
ウニ×チーズは合いますねぇ♪

江ノ島は高台のような場所でオーシャンビューで
とっても良さそうでした!
そこで食べれたら美味しさも倍増しそうです!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【イタリアン『BOSCO iL CHIANTI』】

でやっていた、ウニのマルゲリータがと~っても食べたくなったので行きました『BOSCO iL CHIANTI』本当は、やっていた江ノ島まで行って食べたいとこですがとりあえ...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

