■スポンサーサイト


■ペニンシュラの『The Lobby』で朝食!

朝から良い時間を過すために・・
ネイルサロン前に、最近のお決まりの朝活しました

ペニンシュラ東京
ペニンシュラ東京『The Lobby』

こちらの『The Lobby』で朝食を頂きました
ペニンシュラ東京『The Lobby』

朝の時間、日本人はあまりいませんでした
まわりで外国語が飛びかっていましたョ
ペニンシュラ東京『The Lobby』

朝食メニューは4種類の中から選びます
私は、もちろん黄色いオムレツが食べたいので・・
『ザ・ペニンシュラブレックファースト』に4180円
ペニンシュラ東京『The Lobby』
他にはホワイトオムレツのナチュラリーブレックファースト、
コンチネンタル、和朝食がありました

焼きたてクロワッサン、デニッシュ、マフィン、トースト。
ペニンシュラ東京『The Lobby』
やっぱ焼きたてっていいですね

そして、でましたぁ~
見事に美しいプレーンオムレツ
ペニンシュラ東京『The Lobby』

中もとろ~っコレはヤバイです 
サイドのポテトやウインナーもとても美味しかったです
ペニンシュラ東京『The Lobby』

からネイルサロンも近いので
食後にを頂いてサロンへ向いました・・

ゆ~ったりとステキなステキな
朝食タイムを過すことが出来ました





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ペニンシュラの『The Lobby』で朝食! [ニコニコぱんだ]

素敵です(^o^)
オムレツもとっても美味しそうですね~
ペニンシュラ、行ってみたいんですよね~
昔、その近くに勤めていたことがあるんです!
前を通る度に「いいなぁ、食事してみたいなぁ。」と思ってました。

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

とても美しくて美味しいオムレツでした。
ニコニコぱんだ さんはこの辺りでお仕事
されていたんですねぇ。

機会があったら行って見て下さい♪
良い朝食の時間が過せます!

■Re: ペニンシュラの『The Lobby』で朝食! [special☆rainbows]

こんにちは♪

2枚目の写真で既に高級そうな雰囲気ですね。
とっても素敵。
なんて完璧なオムレツなんでしょう~。
形といい、色といい芸術です!!
大袈裟でしたぁ。

■ [ミポ]

さすがセレブなKahanaさん☆
4180円の朝食に思わず『えぇ~!!』と
声を出してしまいました(笑)

でもでもオムレツがとっても美しいですね☆☆
私、kahanaさんの影響を受けまくりで
最近のわが家の朝食は2~3日に1回は
オムレツなんです(^^ゞ
こんなに美しくないですがオムレツって…
美味しいですね^^♪
それと、↓記事のピザも美味しそうで
週末はピザを作ったり食べに行ったりしました(^O^)
好きな物を食べると幸せな気分になれるので
大事な事ですよね♪

私は水曜日にネイルサロンの予約をしてるので
夏を意識したネイルにしてもらってきます☆

■Re: ペニンシュラの『The Lobby』で朝食! [あかちん]

こんばんは。
高級感たっぷりですね。東京にいたときは
リッツカールトン、コンラッド、ペニンシュランどれにするっていえば喜んでもらえました。

■Re: ペニンシュラの『The Lobby』で朝食! [ぴのこ]

こんばんは。

こちらでランチをした事はあるのですが、朝もステキですね~。
オムレツに惹かれます♪ポテトやウインナーも頂いてみたいです。
パンも沢山でいいですよね。こちらのパン、美味しいですしね。
朝から優雅なご飯、いいですね~!

■Re: ペニンシュラの『The Lobby』で朝食! [M@lauaealoha]

こんばんわ

なんとすばらしいオムレツ!
さすがペニンシュラですねー!
ウィンナーもありきたりじゃないってのがわかります。
百点満点の朝食ですね♪

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ~♪

コメントありがとうございます。

とってもいい雰囲気の『The Lobby』でした。
special☆rainbowsさまのおっしゃる通り、
コレは芸術です!
こんなオムレツ私は作れません。
どうやって作るのでしょうか??

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ♪

コメントありがとうございます!

私は、セレブではなく・・
セレブになりたい☆です<笑>

ここのオムレツはとても美しかったです!
朝食にお家で手作りオムレツいいですね!
ミポさんのオムレツもステキそうです♪
食べてみたい~♪

美味しいもの、好きなものを食べてる時って
本当Happyですね♪

ネイル今週なんですね。
夏を意識したネイルぜひぜひUPしてくださいね!!

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

確かにその辺を言われたら
女性は勘違いしてしまします!

あかちんさん、そうやって
たくさんの女性をお誘いしてたのですね~~。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

最近は都内のホテルのオムレツでどこが一番
私好みか朝活してみてます♪

ランチもとても良さそうですね。

やっぱり焼きたてのパンていいですね。
とっても美味しかったです。
朝のこういう時間の過ごし方、好きです☆

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ペニンシュラのオムレツ、
すばらしく美しいオムレツでしたぁ!
美味しいオムレツをいただく☆
ホテルの朝食めぐり楽しんでま~す♪

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさま [Kahana]

こんばんわ。

忙しい中ご訪問&応援ありがとうございました~。
私もウレシイです~♪

また落ち着いたら遊びに来てください♪

■Re: ペニンシュラの『The Lobby』で朝食! [キュウ親@パリ]

さすがペニンシュラ、
雰囲気もオムレツも素晴らしいですね~♪
ペニンシュラにも、食べに行きたいです~!

■キュウ親さま [Kahana]

パリからコメントありがとうございま~す♪

楽しんでいらっしゃいますかぁ?!
レポも楽しみにしてますね♪
憧れのパリのお勉強させてもらいます。

ペニンシュラのオムレツはかなり
美しかったです。
ケチャップまでも美味しかったです<笑>
ゆったりとしたいい朝食の時間が過せました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ペニンシュラの『The Lobby』で朝食!】

朝から良い時間を過すために・・ネイルサロン前に、最近のお決まりの朝活しましたペニンシュラ東京こちらの『The Lobby』で朝食を頂きました朝の時間、日本人はあまりいま...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

