■スポンサーサイト


■ハワイ おみやげ ドトールの100%コナコーヒー


ハワイのABCでこんなのが売ってました~

ハワイ 100%コナコーヒー

ハワイ島のドトール マウカメドウズの100%コナコーヒーの
ドリップタイプです

はぁ・・確かぁ・・5個入りで$10くらいだったと思います

帰国してすぐにを見ながら
ハワイの余韻に浸るために買って見ました
とても美味しかったのでおみやげにいいと思いました






関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ おみやげ ドトールの100%コナコーヒー [M@lauaealoha]

こんにちわ

そういえば、ドトールのコーヒー農園がハワイ島にあるんでしたねー。
ハワイ島にもいつか行ってみたいわぁ。
時間とお金に限りがあるのが悔しいです!(涙)

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ドトールのコーヒー農園、
ハワイ島にあるんですよね~!
私もハワイ島はいつか行ってみたいです。
スケールがすごそうですねぇ。

■ [ミポ]

ABCにこんな商品があったなんて
知りませんでしたw
お味はどうですか~(*^_^*)

私、オアフ島しか行ってないので
いつかはハワイ島やマウイ島にも行ってみたいです☆

■Re: ハワイ おみやげ ドトールの100%コナコーヒー [トモリンコ]

わー!初めて見ました!!新商品なのかしら~?
コーヒー大好きなので、こういうの出てくれたら
嬉しいですねーv-351
オフィスで活躍しそうですね。。。

■Re: ハワイ おみやげ ドトールの100%コナコーヒー [ぴのこ]

おはようございます。

コナコーヒー、大好きなんですよ♪
こんなの頂いたら、とても嬉しいですよね。
ハワイに行く際にはチェックしますね!
ステキな情報ありがとうございます。

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

今回初めて見つけたので
買ってみました!
美味しかったですよ♪

私もオアフしか行ったことないです~。
オアフは魅力的ですからね☆
いつかハワイの島めぐりしたいです!

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

私も初めて見て買ってみました!
新商品だったのかなぁ??

とっても美味しかったので
おみやげにいいと思いました!
これはオフィスで活躍しますね!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

コナコーヒー美味しいですよね♪
私も好きです。
でも日本だと高いですよね??
だから、ハワイに行ったら色々な
コナコーヒーを買って帰ります。
ブレンドでもじゅうぶん美味しかったりします!

■Re: ハワイ おみやげ ドトールの100%コナコーヒー [ニコニコぱんだ]

コナコーヒー、美味しいですね(^o^)
ドリップ式の方が手軽に飲めるし、友達にあげる時にも良いですね!私もお土産に買ってこようと思います(^o^)

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんばんわ~♪

コメントありがとうございます!

コナコーヒー美味しいですよね。
ハワイの味がしますね<笑>
ABCでチェックしてみて下さい。

そういえば、ワイキキにローソンがOPENしたみたいですよ~。
ハワイ楽しみですねぇ♪

■Re: ハワイ おみやげ ドトールの100%コナコーヒー [あかちん]

こんばんは。
ABCって聞くと
ハワイイメージします。
なんでだろう。

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます★

そういえば、
ABCはHawaiiって感じですよね!
Hawaiiに店舗が多すぎるからでしょうか??

■Re: ハワイ おみやげ ドトールの100%コナコーヒー [風山 爽(かざやま そう)]

こんばんは。

私はマウイ島しか行ったことありませんが、コナコーヒーのドリップタイプなんてあるんですね。

■風山 爽さま [Kahana]

こんばんわ!

ご訪問&コメントありがとうございます!

私は、オアフ島しか行ったことがありません・・
いつかマウイ島、ハワイ島には行きたいです♪

ドトールのこれは、
初めて見たので買ってみました。
ハワイを思い出す味です<笑>

また、ぜひ遊びに来てくださ~い♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ハワイ おみやげ ドトールの100%コナコーヒー】

ハワイのABCでこんなのが売ってました~ハワイ島のドトール マウカメドウズの100%コナコーヒーのドリップタイプですはぁ・・確かぁ・・5個入りで$10くらいだったと思います

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

