■スポンサーサイト


■にくきゅうパン買いましたぁ!


横浜からに帰って即行たべたもの

かわいすぎるにくきゅうパンで~~す

naotomomoさまのブログで拝見して釘付けになったパンです
猫好きにはたまりません

ワールドポーターズの1F パン屋さん
にくきゅうパン

もっちもちの生地の中には、春雨と肉まんの具が入っていました

にくきゅうパン

とってもキュートなにくきゅうパン
指球から美味しく頂きましたぁ

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ミポ]

何何~?!メチャメチャ可愛いパンですね(^O^)☆
"にくきゅう"なので生地もモチモチですか(笑)
いいですね♪

↓ハワイづくしのレポ、楽しみに待ってます!(^^)!

■Re: にくきゅうパン買いましたぁ! [naotomomo]

こんばんは♪
待望のにくきゅうパンe-276無事手に入れられてよかったです!
これだけ並んでると可愛いですよねぇ〜。
かなり大きいのでお腹いっぱいになりますし…

ちょうどハワイアンタウンもオープンしたようですね!
私も今度見にいってみます♪♪

■Re: にくきゅうパン買いましたぁ! [special☆rainbows]

こんにちは♪

わぁ~可愛くって食べるの勿体無いくらいですね~。
あんこ系が入ってるのかなって思ったけど
肉まんの具に春雨、美味しそう~。

■Re: にくきゅうパン買いましたぁ! [キュウ親]

にくきゅうパン...、
ねこ好き&食べ歩き好きにとっては
たまりませ~ん!
中華の具もしっかり入ってて、
お腹も大満足ですね(笑)!!
食べたいなぁ~~~。

■Re: にくきゅうパン買いましたぁ! [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!
にくきゅうパンってあるんだ\(◎o◎)/!
かわいすぎ~~♪

春雨と肉まんの具がいいね(^_-)-☆
甘いパンより好きかも!!

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ☆

コメントありがとうございます!

ねぇ~カワイイですよねぇ♪
コレは思わず買ってしまいますね!
もちもち&肉まんの具が良かったです。

ハワイ気分を味わうどころか
と~ってもハワイに行きたくなって
しまいましたよ<笑>

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ☆

コメントありがとうございます!

naotomomoさま~
行ってきましたよ~~!
結構大きかったので、
二人で半分こで食べました。
一緒に行った友達も大人買いしてましたし、
実家にもって行ったら喜んでましたぁ!

良い情報をありがとうございました!

ハワイアンタウン行くと、
ハワイに行きたくなります<笑>

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

すごいカワイイにくきゅうパン、
食べるのがもったいない位でしたが、
家帰って、即行食べちゃいました<笑>

また肉まんの具ってところが良かったです。
横浜らしいですね!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

にくきゅうパン、超カワイイですよ~♪

猫好き&パン好きにはたまらないですね!
結構大きかったので二人で半分こ
にして食べました!

中身が肉まんの具ってトコロにも惹かれました。

■ぺこ★ぺこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

かわいすぎますよね~!
このにくきゅうパン。

私もどちらかというと
しょっぱい系のパンの方が好きなので
肉まんの具には惹かれました。

かわいくて美味しかったです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

