■スポンサーサイト


■エッグスン・シングス山下公園

エッグスン・シングス山下公園へは、
頑張ってOPEN前に行きましたが、すでになが~い行列ができていました

エッグスン・シングス山下公園

私が甘かったようです
並んでからお店に入れたのは2時間後でした

でもお友達とオシャベリをしながらの楽しい待ち時間だったので、
気づいたら2時間たっちゃった感じです
エッグスン・シングス山下公園

私たちはテラス席でした
テラス席は好きだけどさすがにこの日は暑かったです~
エッグスン・シングス山下公園

頼んだお料理は・・
本日のオムレツスペシャル
エッグスン・シングス山下公園

エッグス・ベネディクト
エッグスン・シングス山下公園

パンケーキ・ストロベリー・ホイップクリーム
エッグスン・シングス山下公園

ストロベリー・クレープ
エッグスン・シングス山下公園

卵料理を頂きながら、楽しいひと時を過しました
エッグスン・シングス山下公園

ハワイでは、時間が惜しいので
前の場所の時に1度だけしか行ったことがありません・・

並んだ私が言うのもなんですが
日本でもハワイでも何でいつもこんなに人が並んでいるんだろう
って思います・・
まぁそれがここの戦略なんでしょうね

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは☆ [tatsuya -mama]

美味しそうですねぇv-10
Eggs 'n Things 湘南江の島店もオープンしたんですよ
まだ行ってないのですが・・
私もHAWAIIでは時間がもったいなくて前回に1度しか行った事が
ありません(汗)
近くにオープンしたけれど混んでるのは間違いないですから
もう少しほとぼりさめてから行ってみます。

■Re: エッグスン・シングス山下公園 [special☆rainbows]

こんにちは♪

日本にもあるんですね~。
知りませんでしたぁ。
すごいボリュームで、美味しそう~。
メニューはハワイと同じメニューですか?

私も母が遊びに来た時に行きたいと言われて一度だけ行った事がありますよ~。
幸いに30分くらいで入れたんですけど、入ってから1時間も待たされ待ちくたびれました。。。
旅行時は時間節約したいから行列は避けちゃいますよね。

■Re: エッグスン・シングス山下公園 [M@lauaealoha]

こんばんわ

山下公園にもできたんですね!
知りませんでした(汗)
原宿のにはだいぶ前に1回行きましたが、なんかアレですよねー。
食感も味も違うような気がしちゃって…
やっぱりハワイで食べるからこそおいしいのかな、と…

■ [ミポ]

わ~☆☆エッグスン~(^O^)/
って…2時間待ちですか?!スゴイですねw
スカイツリーのところのカフェカイラは
200人位が並んでいたみたいなので
ハワイでも日本でも同じなんですね(>_<)

エッグスンは原宿のに行った事がありますが
やはりハワイよりもキレイな盛り付けですね☆
とても美味しそうですがお味はどうでしたか?
ハワイを思い出す味でしたか~^^?

■Re: エッグスン・シングス山下公園 [あかちん]

こんばんは。
経営者としては
並ぶお店経営してみたい!

■tatsuya -mama さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

あ、そうですよね!
HPチェックした時にみました。
湘南江の島店も雰囲気よさそうですね。

ちょっぴりハワイ気分を味わってきましたぁ♪

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

日本にもあるんですよ!
原宿、山下公園、湘南江の島店が最近OPENしたんです。
メニューは同じような感じだと思います・・
ハワイでは、結構前に1度しか行ったことないもので・・スイマセン。

席に着いてからの1時間もかなりつらいですね~。

ハワイ旅行で行列は絶対避けたいです。
なので予約のとれるお店は、
いつも日本から予約して行ってます!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ☆

コメントありがとうございます!

6月に山下公園がOPENして、
今月江ノ島店がOPENで・・
日本で仕掛けているんですね!

やっぱりハワイで食べるからこそ
なんですよねぇ。

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

カフェカイラも並んでいるんですね。
行ってみたいケド、もう当分並ぶのは嫌です<笑>

ミポさん、原宿店に行ったんですね!
私、日本で行ったことなかったので
今回、山下公園店に行ってみました!

私は、エッグベネディクトを食べましたが
ハワイに行きたくなる味でしたよ~♪

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

あかちんさん、
私も同じ思いです。
こんな行列を経営者側で
眺めたいです!

■Re: エッグスン・シングス山下公園 [かっぱのしんちゃん]

こんにちは~!
オムレツがすごいおいしそうです。
トーストと相性がよさそうです^^

■かっぱのしんちゃん さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます。

この日のオムレツは中身がメキシカン
な感じでした!

私的にはエッグベネディクトに添えてある
ポテトが美味しかったです。

■Re: エッグスン・シングス山下公園 [ニコニコぱんだ]

こんにちは!
2時間は凄いですね(>_<)
ハワイも混んでますよね~いつも中途半端な時間に行くので、並ばす入ってることが多い気がします。やっぱり、良い時間に見ると人がいっぱいでビックリします!
ポテト、美味しいんですよね~
食べたいです(^ー^)

■ニコニコぱんださま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

連休中だったせいもあったのかな・・
2時間待ちましたよ~。
当分、並ぶのは嫌ですネ<笑>

ポテト美味しいですね~!
私も食べたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

