■スポンサーサイト


■ワールドポーターズ ハワイアンタウン

ワールドポーターズにOPENしたハワイアンタウン

ハワイアン雑貨や洋服や食べ物が売っていました
ちょっとしたフードコートのような場所もあり・・

ワールドポーターズ ハワイアンタウン

ホノルルコーヒーを買って・・
ワールドポーターズ ハワイアンタウン

レナーズマラサダを買って・・
ワールドポーターズ ハワイアンタウン

食べてみました~
ワールドポーターズ ハワイアンタウン

マラサダはふわっふわで美味しかったです
ハワイのと比べるとちょっと日本の方が甘い気がしました

ホノルルコーヒーマラサダ
やっぱりハワイで食べ飲みたいです~

ハワイが恋しくなりました


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ワールドポーターズ ハワイアンタウン [ぴのこ]

おはようございます。

横浜がますます、賑やかになりましたよね。
テレビで拝見しました。
最近、なかなか横浜に伺うチャンスがないのですが、
日帰りでなくお泊りして出かけたいです♪

■Re: ワールドポーターズ ハワイアンタウン [キュウ親]

ワールドポーターズ、懐かしいです。
ハワイアンタウンがてきたのですね~!

マラサダ、
色々な方のブログで見る機会は多いのですが、
まだ実物を見たり、実食したことが無くって...。
きっと素朴でおいしい味なんだろうなぁ!
って予想していま~す(笑)!!

■Re: ワールドポーターズ ハワイアンタウン [M@lauaealoha]

こんばんわ

ここがウワサの「ハワイアン・タウン」なんですね!
「レナーズ」は前からあったと思うんですが、ついに「ホノルル・コーヒー・カンパニー」も横浜にオープンですかー。
あっという間に全国展開になりそうですね。

うっかり「ホノルル・コーヒー・カンパニー」って言ってしまいませんか!?(笑)

■ [ミポ]

ホノルルコーヒーを飲みながらマラサダなんて。。。
なんて贅沢なんでしょう(*^_^*)
私も日本でハワイのものを食べたりすると
ハワイが恋しくて暴れそうになってます(笑)

でも。。Kahanaさんの記事を読んでいたら
既に暴れそうなくらいハワイが恋しくなってます(>_<)

■ぴのこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

TVでやっていたんですねぇ。
横浜ってハワイなお店が多いですよね?!

私も久しぶりのみなとみらいでした。
お泊りで行くのは絶対正解ですよね!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ☆

コメントありがとうございます!

ワールドポーターズは懐かしの場所
なのですか?!

マラサダ、予想通り素朴で美味しい味ですが、
ハワイで食べると何倍も美味しく感じます<笑>

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうですねぇ!
ホノルルコーヒー全国展開になりそうですね。

マラサダもコーヒーも
ハワイで味わいたいですね~♪

「ホノルル・クッキー・カンパニー」??

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

でもでも、
やっぱりコーヒーもマラサダも
ハワイで味わいたいですよねぇ!!

私も恋しくて恋しくて・・
ミポさ~ん、一緒に暴れましょ♪

■Re: ワールドポーターズ ハワイアンタウン [ニコニコぱんだ]

こんな風になってるんですね☆
すごーく行きたいんです(^ー^)
横浜はおしゃれですね☆
先日、池袋でフラフェスタをやっていて、至る所でフラダンスを観れました。ハワイアンミュージックを耳にすると心はハワイへ行ってしまいました。

■Re: ワールドポーターズ ハワイアンタウン [naotomomo]

こんにちは♪

ハワイアンタウン、ホノルルコーヒーも飲めるんですね。
レナーズまだ食べたことがないので、
私も行ったらマラサダとコーヒーにしようと思います!

横浜、満喫されたようでよかったです(*´∀`)

■ニコニコぱんださま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイグッズのお店が色々と、
ちょっとしたフードコートがありました!
情報が少なくてごめんなさい・・

池袋でフラフェスタやってたんですね。
確かに~!
ミュージック流れてくると何かキュンとして
心はハワイへ行っちゃいますね♪
でも、ニコニコぱんださんはもうすぐじゃないですか?!
楽しみですね~♪♪

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

naotomomo さま、
おかげさまで久しぶりの横浜を満喫できました!
色々と情報をありがとうございました。

ハワイアンタウンぜひ行ってみて下さいネ♪

それから
私的には今度、万葉の湯に行ってみたいです~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

