fc2ブログ

■ハワイ レストラン ミッシェルズ②

さぁ~て、お食事タイムです

まずは、2012ハワイ ラストナイトに乾杯~~
ハワイ レストラン ミッシェルズ

前菜
ハワイ レストラン ミッシェルズ

お店のオススメらしいマウイオニオンスープ
ハワイ レストラン ミッシェルズ

お魚料理に
ハワイ レストラン ミッシェルズ

お肉料理
ハワイ レストラン ミッシェルズ

お食事をしていると生演奏も始まりました
ハワイ レストラン ミッシェルズ

そして・・
サンセットタイムでーーす
美しすぎる光景は感動モノです
ハワイ レストラン ミッシェルズ

沈んでいく太陽を眺めながらハワイのラストナイト
のお食事を楽しみました
ハワイ レストラン ミッシェルズ

とっても素敵な生演奏と景色とお料理が楽しめるミッシェルズ
色々とご馳走さまでしたぁ
ハワイ レストラン ミッシェルズ

一つへこんだコト

日本から予約をして、窓際の席をリクエストしましたが、
残念ながら、窓際の席ではありませんでした
店員さんに聞くと
3週間以上前から予約をしないと窓際はうまってしまうとのことでした
なので、ミッシェルズに行く際はお早めの予約をオススメ致します





関連記事
スポンサーサイト



■コメント

■Re: ハワイ レストラン ミッシェルズ② [special☆rainbows]

こんにちは♪

思わず『きゃぁ~素敵』っと言葉が出てしまいましたぁ。
お料理も素晴らしいし、なんと言ってもこのサンセット
本当に最高ですね!!

これぞハワイの写真って思ったら鳥肌が立ってしまいました(笑)

3週間以上前からの予約が必要なんですね~。
ビックリ!!

■Re: ハワイ レストラン ミッシェルズ② [キュウ親]

ミッシェルズのお食事タイム、
泡から始まって、見事な色の夕陽と夕暮れ...、
お食事もおいしそうだし、素晴らしいですね!!

これだけ素敵なお店だと、
窓際の予約は...早い者争奪戦なのですねぇ(苦笑)!!

■Re: ハワイ レストラン ミッシェルズ② [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!
ステキすぎる~~(^O^)/
お料理、ゴージャス!i-50
生演奏を聴きながらv-342
きれいな夕日を見ながらv-481
美味しいお料理を食べるなんて
幸せな時間ですねv-354
とっても、とってもうらやましいな(^_-)-☆

■Re: ハワイ レストラン ミッシェルズ② [ぴのこ]

こんばんは。

生演奏を聞きながらの食事って、大好きです♪
そして美しい景色ですから、本当に思い出に残りそうですね・・
お写真を拝見してもすごく、心に残ります。
私も伺ってみたいです・・

■ [ミポ]

ラストナイトにふさわしいお店ですね~☆
お料理も美味しそうですし生演奏も贅沢~(*^_^*)
そしてため息ものの美しいサンセット☆
こんなパーフェクトなレストランだったんですね♪
ナイスビューの窓際は3週間以上前から予約しないとダメなのも納得です。

いつもKahanaさんのステキなハワイの記事をみてると
次回ハワイへ行く時は私も大人な時間を過ごしたくなりました(^^)

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ここからのサンセットは、
本当に素敵でした~!
窓際に座れなかったこと意外
は大満足のレストランでした。

3週間以上前からの予約が必要
なんて、ほんとビックリですよね!
でもそれだけ魅力的なレストランなのでしょうね♪

ハワイの最高のサンセットを見ることが
できHAPPYな気持ちになりました!

■キュウ親 さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ミッシェルズで、
生演奏を聴きながら、
最高のサンセットと美味しいお食事
で素敵なラストナイトを過すことが出来ました!

やっぱりこのレストランに行ったら
窓際に座りたくなります~。

■ぺこ★ぺこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

美味しいお食事と生演奏と
美しいサンセットを見ることができ
とってもHAPPYな時間を過すことが
できました~♪
とっても素敵なレストランなので
機会があったら行ってみて下さいネ。

ハワイのサンセット、
また生で見たいです☆

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ~!

コメントありがとうございます♪

生演奏を聴きながらのお食事
っていいですよね。
私はお酒が進んでしまいます<笑>

写真からサンセットの美しさを
少しでもお伝えできたようでなんか
ウレシイです!

ぴのこさんにも
行ってみてほしいレストランです!

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ~!

コメントありがとうございます♪

本当、ラストナイトにぴったりの
レストランでした~!

生演奏を聴きながら
美味しいお食事&サンセットは
最高でしたよ~!

こんなに素敵な景色なら
やっぱりみんな窓際に座りたいですよね~。
窓際の席はほとんどが外国人でした。

ミッシェルズは記念日などに
いいと思います!
機会があったらぜひ行ってみて下さいね♪

■Re: ハワイ レストラン ミッシェルズ② [トモリンコ]

きゃー!素敵!!ミッシェルズはいつもランニングしながら
通り過ぎて「いつか来てみたいわぁ」と思っているとこなんですよーー!
記念日にいいですね☆
そっか~!窓際のシートはそんなに前からじゃないとダメなんですね!さすが!!
しかしやっぱりハワイのサンセットは本当に素晴らしいですね。。ウットリですv-9

■トモリンコさま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます。

ミッシェルズの前の通り
ランニングコースなんですねぇ。

記念日には絶対いいと思います!

ハワイのサンセット本当うっとり
しちゃいますよね~。
素敵なレストランからのサンセットは、
また更にいい感じでしたよ~!

■うっとり〜 [気まぐれちい]

ご馳走に素敵なサンセット…
めっちゃ素敵〜っ☆彡

この前初めてハワイに行ったのですが、
結婚式のためゆっくり出来ず…。

甘い新婚旅行とは程遠いゆかいな大家族旅行になってしまったんですが、
次回はダンナさんと二人でこんな素敵なお店でロマンチックにディナーをしてみたいです〜。

■気まぐれちい さま [Kahana]

はじめまして!

この度はご訪問&コメントありがとうございます!

ハワイで結婚式をされたんですんね♪
素敵な思い出になりますね。
おめでとうございました~!

ハワイは行けば行くほど
好きになる場所です!
次回はぜひ旦那さまとロマンチックなディナーを
楽しんでみて下さいね!

また、遊びにいらして下さいね♪

■Re: ハワイ レストラン ミッシェルズ② [りりこ]

初コメです。ミシェルズの記事、どうも有難うございます。
実は、8月末にハワイに行くので、ミシェルズに予約しています(1ヶ月前)。一応、英語で窓側の席を、と書きましたが、それが確実かどうか・・・
記事に載せられていた、美味しそうなお料理は、英語メニューから選ばれたんですか?日本語メニューはないと思いますが、ああいうナイスチョイスなものを選べますでしょうか?
お料理選びがとても心配なのですが・・・(英語でのお料理名って、ちょっとわかりにくかったりするときもあるので)
よかったら、教えてくださいますか?

■りりこさま [Kahana]

はじめまして!

コメントありがとうございます!!

今月末にハワイへ行かれるんですね。
ミッシェルズ、
窓際の席に座れるといいですね!
日本語のメニューはなかったと思いますが・・
店員さんにオススメを聞いたりしました。
なのでその時のオススメを聞いたりするのが
一番だと思います。
どのお料理もハズレはないと思いますし。

フレッシュオイスターも
多分美味しいと思いますよ。

ハワイ旅行満喫してきて下さいね♪
また、ブログにも遊びにいらして下さい。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム