■スポンサーサイト


■グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』

グランドハイアットのイタリアンカフェ『フィオレンティーナ』
に行ってきました

グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』

この日は涼しかったのでテラス席にしてもらいました
グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』

 スイーツが美味しいとのことで気になっていたので、
デザート付きのパスタランチをすることに
グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』

前菜の盛り合わせピクルス最高~~
グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』

ベースの夏野菜パスタ
夏野菜がたっぷり美味しかったです
グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』

さ~て、お楽しみのデザートは
本日のケーキイチゴのショートorブルーべリーのタルトでした
私はショートケーキが好きなので迷わずこちらを注文
グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』

うん~美味しい
がた~っぷりで甘すぎず、フレッシュ~~
ペニンシュラ、浅草のアンヂェラスに並ぶ私好みのイチゴのショートでした






関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

色んな素敵なレストランをご存知なんですね。
とってもお洒落で素敵です。

パスタが美味しそう~。
数日前からパスタが食べたくってでも残り物の食材を先に使おうと思ってパスタはお預けだったんです(笑)

私もショートケーキ派です!!

■Re: グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』 [naotomomo]

こんにちは!

パスタもケーキもなんだかカラフルで見ているだけで元気がでそうですねぇ。
パスタは夏野菜たっぷりですし…
ショートケーキとっても美しいです♪
私、ショートケーキ苦手なのですが(ごめんなさい!)
これは食べてみたいと思いました。
さすがフィオレンティーナですねぇ…

■Re: グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』 [トモリンコ]

ここ、素敵ですよね~!!特に夜の雰囲気・・・
ちょっと暗めで大人っぽい感じが大好き~v-238

スイーツも芸術ですよねー。
(お高めですが。。。)

テラス席もいいですねー
パスタもケーキもとっても美味しそうv-274

■Re: グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』 [キュウ親]

『フィオレンティーナ』のスイーツ、
とってもおいしいですよね~!!
グランドハイアットに行くと、必ず買っちゃいま~す。

気候が良い時は、テラスで頂くのもいいですね♪
イタリアンカフェだけあって、前菜やパスタも良さそう!

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ブログ記事で見たりネットで探したりして・・
ハワイに行けない間は、良さそうなレストラン
に行って楽しんでます♪
とても開放的で素敵なレストランでした!

夏野菜を使ったパスタも美味しかったし、
ショートケーキは最高でしたよ~!
special☆rainbows さんもショートケーキ派ですか?!
美味しいですよね~♪

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

夏野菜の入ったパスタ、
美味しかったです。旬のものはいいですね!

ショートケーキ、
イチゴがたっぷりでとっても美味しかったですが・・
naotomomo さまはショートケーキが苦手なんですねぇ。
コレを食べたら好きになったりして<笑>

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

フィオレンティーナ
素敵なレストランですね!
夜の雰囲気良さそうですね~~。
大人な感じいいですね!
今度は夜行ってみたいです。

ちょうどこの日は涼しい日で
テラス席とても気持ち良かったです。

ショートケーキ最高でした~!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

キュウ親さまがお持ち帰りする
スイーツが食べてみたくて、行ってみました!

イチゴたっぷり、かなり美味しいショートケーキでした!
前菜もパスタも美味しかったです♪
美味しいものを食べてる時って幸せですよね<笑>

いい情報をありがとうござました!
>

■Re: グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』 [エミコ]

はじめましてv-437
私も友達と何回かハワイに行ってた事があり ハワイ大好き人間ですv-301
過去 1年に一回 5年程続けて行ってましたv-352
と言ってもそんなに長期滞在は無理ですけれど・・・
ハナウマベイ・カイルアビーチ?・イルカと遊べる所(名前忘れてしまいましたe-444)そうそう初サーフィン
も体験しました~v-466
昨晩も寝る前にKahanaさんのブログにお邪魔して ハワイに行っている夢を見させていただきましたよv-398
メッチャ幸せでしたv-398
今年 ハワイの計画が無いので Kahanaさんのブログにおじゃまして ハワイに行った気分を 味あわせて頂きます。
楽しみにしていますので よろしくお願いしますねv-354
それと ハワイで使える便利な英会話 も教えて下さいね

■エミコさま [Kahana]

はじめまして☆

コメントありがとうございます!

エミコさまもハワイ好きですかぁ!
一緒ですね~~♪
でもそれ位ハワイはいいところですよね♪
私もここ近年の旅行はハワイしか行ってません。

このブログでハワイ気分を味わって頂ける
なんてとてもウレシイです!

使える英会話!
私、英語があまり得意ではないので
使える!と思ったものをこうやって残して
時々、自分でみてます<笑>
また何かいい表現あったらUPしたいと思いまーす!

ぜひぜひ、また遊びにきて頂けたらと思います。

それでは、今後とも宜しくお願い致します!!

■Re: グランドハイアット イタリアンカフェ『フィオレンティーナ』 [ぴのこ]

おはようございます。

きゃ!!
テラスでお食事、ステキですね。
ホテルで頂くパスタ、大好きです。
ペニンシュラのショートに似てますね!
私もペニンシュラショート、とても好みなのでこちらも気になります~♪

■美味しいそう・・ [tatsuya -mama]

毎日暑い日が続きますがかなり参りますねぇ
このパスタ&イチゴショートよだれが出ちゃいました(笑)
アメリカのお友達から効いたのですがエッグスン・シングス
が日本に沢山お店を出していますでしょ
何でもエッグスからの許可をもらっていないで日本にお店を出した
らしく訴えらえているそうです(汗)
ちょっとビックリでしたぁ

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

私もホテルで頂くパスタ大好きです。
気持ちよいサービスと美味しいお食事が
いただけるのでホテルでのお食事は好きです!

ぴのこさんも認める
ペニンシュラのショート、ほんと美味しいですよね!
『フィオレンティーナ』のも美味しかったです~~。

■tatsuya -mama さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

毎日、本当にあついですねぇ・・

パスタ&イチゴショート美味しく頂きました!

エッグスン・シングス
そぉなんですかぁ???
知りませんでした・・
それは本当ビックリですねぇ!
イメージ悪くなりますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

