■スポンサーサイト


■レストラン『ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京』


先日、肉食系のお店に行ってきました~

普段は魚派の私ですが、
お肉が食べたくなったので気になっていたこちらへ・・

1938年ロサンゼルスで創業されたプライムリブの専門店。
アメリカで4店舗、アジアで6店舗この東京・赤坂店は6店舗目のお店だそうです
プライムリブは好きなので以前から気になっていました

『ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京』
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

受付を済ませたら階段を下りてお席に行きます
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

天井が高くとっても素敵で落ち着いた雰囲気です
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

予約時に壁側の席をリクエストしておきました
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

ヴーヴでプライムリブに乾杯~
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

サイズと焼き加減聞かれ、その場でカットしてくれます
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

ミディアムレア、最も小さな「トウキョウ・カット」にしました
が・・全く小さくありませんむしろ大きいです
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京
 
いちばん小さいカットがコレなら、
いちばん大きな「ダイヤモンド・カット」8000円は、
どうなってしまうんでしょうか

お肉は、すごーく柔らかくてものすごーく美味しかったです
でも、さすがの私でもちょっと全部は食べきれませんでした

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

ロウリーズのプライムリブ、大満足の美味しさなので
またプライムリブが食べたくなった時はへ行こうと思います


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: レストラン『ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

ここ、TVで見て気になっていたんです!
オトナの雰囲気漂うお店なんですね。
そしてこれで一番小さいカット…胃袋Sサイズにはムリかしら…

■Re: レストラン『ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京』 [キュウ親]

これは...おいしそうですねぇ!!!
大の肉好き...肉人(にくんちゅう)の自分としては、
このカットされたお肉の切断面が、
もうたまりませ~ん(笑)。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ...、
そのうち、必ず...必ず訪れてみたいです!
予約は壁側の席が推奨なのですね~。

そして訪れた際には、
「ダイヤモンド・カット」に挑みたいで~す(笑)!!!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

TVでやっていたんですねぇ。
お料理もお店の雰囲気もとても
良かったです!

さすがの私でも食べきれなかったので
胃袋SサイズのM@lauaealohaさま
には過酷かと思います・・
平日のランチタイムならコレより
薄いカットがあるみたいですョ。

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

写真から美味しさが伝わったようで
良かったです!!

プライムリブの専門店だけあって
と~っても美味しかったです。
西洋わさびと相性抜群で!!

HPで席の配置が見れたのですが
壁側のソファー席がゆっくり出来そうだな
と思いリクエストしました。
隣も気にならずゆったりできたので
正解でした~!

ぜひぜひ、肉人のキュウ親さまには
ダイヤモンドカットに挑んで頂きたいです~~♪

■Re: レストラン『ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

すご~い!!
これで一番小さいんですよね、
このお肉を口に頬張ったら幸せだろうなぁ~。
それにしてもお店も流石な雰囲気だし素敵ですね。

■ヨダレが〜っ! [気まぐれちい]

プライムリブの専門店最高〜っ!☆彡

最も小さな「トウキョウ・カット」〜!!??
…ってめちゃめちゃデカイです〜ぅo(^▽^)o

これは食べごたえがありますね。

席もゆったりしてて、お腹もココロも満たされそうなお店。
今度「ダイヤモンドカット」を目指して!?食べに行ってみたいです〜。

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイでは、オーシャンハウスの
プライムリブが美味しかったです。

ほんとすごいんですよ!
一番小さいカットでコレですから・・
アメリカンサイズですね!!

お肉は柔らかくて
幸せなおいしさでしたぁ~~!

■気まぐれちい さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

最も小さなカットがコレです!!
かなり食べごたえあります!
平日のランチならコレより薄いカットが
あるみたいです。

雰囲気も良く、
お肉もやわらかくとっても美味しいので
ダイヤモンドカット目指して
ぜひ!行ってみて下さ~い♪

■Re: レストラン『ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京』 [はなじょう]

こんにちは。
素敵なお店ですねぇ。
雰囲気もいいし、お肉もおいしそー。
私の住んでいる所にはこういった大人が食事を楽しめる場所が少ないので、羨ましいです。

来月ハワイへ旅行に行きます。
ハワイの記事、大変参考にさせていただいております。
これからも楽しみにしてますね。

■はなじょう さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

『ロウリーズ・ザ・プライムリブ 』
お肉もお店の雰囲気も最高でした~!

来年ハワイ旅行へ行かれるんですね~♪
楽しみですね~~!
私のブログがはなじょうさまの
旅行に少しでもお役に立てたらウレシイです♪

また遊びにいらしてくださいね♪

■Re: レストラン『ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京』 [ぴのこ]

こんばんは。

こちらも伺いたいと思いつつ、まだ未訪なんです。
雰囲気も良さそうですね。
それにお肉が大きい~・笑。
パワーチャージできそうですね。
今年は暑いので、これ位頂かなくては・・ですね。
私も伺いたいです。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうそう!
暑い夏はコレくらいのもの食べて
パワーチャージしないとですね!!

お肉がと~っても柔らかくて美味しかったです。
かなり満腹で、
帰りは階段の横のエスレーターで上がりました<笑>

ぴのこさんもチェックされていたんですね!
それならばぜひぜひ、行ってみて下さい!!
私もまた行きたいです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

