■スポンサーサイト


■お家ごはん『夏野菜のイタリアンガーリックソテー』


私の母の故郷は秋田県です
私の心のふるさとはハワイです

先日、秋田の新鮮なお野菜をたくさん頂いたので、
クックパッドに載っていた野菜料理を作ってみました

夏野菜のイタリアンガーリックソテー
お家ごはん 夏野菜のイタリアンガーリックソテー

ナストマト、ゴーヤ、とうもろこしを
スライスしたガーリックを漬けたオリーブオイルで炒めました
塩・こしょうで味を調えます
素材が生きるいいレシピでした
新鮮な野菜って甘みがあってとっても美味しいです

そして、私の好物の枝豆大大好物の本鮪
豚バラのシソ巻きでロングボードを美味しく頂きました

真心込めて作ってくれた方々に感謝です
新鮮な野菜をたくさん摂取できてウレシイです
ご馳走様でした~~

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: お家ごはん『夏野菜のイタリアンガーリックソテー』 [ニコニコぱんだ]

美味しそうなお野菜ですね(^o^)
色も鮮やかで綺麗です☆
東京で野菜を買っても、美味しくないときがあるんです。
今年はトウモロコシが何度買っても甘みがなくて。
でも、茨城で購入したら、すっごく甘かったです。
やっぱり、新鮮なのが一番だなぁって思います。

■Re: お家ごはん『夏野菜のイタリアンガーリックソテー』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

おいしいお野菜は味をつけなくてもおいしいですよね!
彩りもきれいで夏らしいひと皿、百点満点です。

わたしも心のふるさとがハワイ。
Kahanaさんとはもしかすると親戚だったりして(笑)

■Re: お家ごはん『夏野菜のイタリアンガーリックソテー』 [AGA]

これは、何人分でしょうか?

日本の野菜は、綺麗ですね。

ァ~~~~~~ァ 腹減ったァ~~~ (--〆)

■ニコニコぱんださま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

秋田県産のお野菜、
素材がいいのでとっても美味しく頂けました!

東京では、なかなか美味しい野菜が
手に入らないですよね・・

茨城で購入したとうもろこしは
甘かったんですね~♪
やっぱり野菜も鮮度が命ですね!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

本当、そうなんですよね~。
新鮮なキュウリとかは、かなり美味しいですよね!
東京のスーパーで売っているのはキュウリじゃナイ
んじゃないかと思ってしまいます・・

高得点いただきありがとうございましたぁ!

M@lauaealoha さんの心のふるさとも
ハワイならきっと親戚です!!
ふるさとに帰りたいですね♪♪

■AGA さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハイ!
家にはご飯をたくさん食べてくれる
旦那さんがおりまして・・
コレは二人分のお酒のおつまみでした~。

もりもり食べてくれるのはうれしいことです♪

■Re: お家ごはん『夏野菜のイタリアンガーリックソテー』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

お野菜の色がとっても綺麗ですね~。
ハワイって日本のような綺麗で鮮度の良い野菜を買おうとすると破産しちゃう~って思うくらい高いです。
毎日ですからね。
本当に綺麗で美味しそう~。
新鮮野菜モリモリ食べたくなりましたぁ。

■Re: お家ごはん『夏野菜のイタリアンガーリックソテー』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!
秋田産の野菜、新鮮ですごく美味しそう(^O^)/
見た目もきれいでハワイ!?ッぽい感じの
お料理ですね♪
さすが!おしゃれでステキ(^_-)-☆

■Re: お家ごはん『夏野菜のイタリアンガーリックソテー』 [ぴのこ]

こんばんは。

新鮮なお野菜、いいですね~♪
私、とうもろこし、大好きです♪
もちろん枝豆も!
沢山の愛情たっぷりのお野菜、羨ましいです。

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイでは鮮度の良いお野菜が高いんですねぇ・・
東京でも新鮮なものは手に入らないので
頂けるととっても嬉しくて♪
バクバク頂きましたぁ!

ハワイ、ジューシーなフルーツは充実してそうですね♪
私はライムをよく使いますが、ハワイで¢でお見かけ
したことがあって買って帰りたくなりました<笑>

■ぺこぺこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイっぽく仕上がってますかぁ?!
お褒めのお言葉、ありがとうございます~♪

やっぱり素材が良いので
とっても美味しく頂けました!
新鮮な野菜をたくさん使った
お料理は、私にとって贅沢品です!!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

とうもろこしも枝豆も美味しいですよねぇ!
特に新鮮なものだとすご~く甘みがあって!!

愛情たっぷりのお野菜、
このほかにモロヘイヤやオクラ、ミョウガ、大葉等も
頂き体が喜んでいるような気がしました<笑>
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

