■スポンサーサイト


■ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』

先日、お友達とザ・プリンスパークタワー
『スカイラウンジ ステラガーデン』に行ってきました

東京タワーを目の前に素敵な夜景を楽しめるBarです

ホテル最上階のメインダイニングの自慢のお料理と、
フリードリンク2時間のついたトワイライトプラン4500円で利用しました

まずは、スパークリングワインで乾杯を
ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』

●特製オードブルプレート(5種色とりどりの一口オードブル)
ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』

夕暮れから夜景へと変化していく東京タワーの景色を
カクテルと共に・・
ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』

ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』
だんだんと夜の景色へ
ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』


ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』

●ワンプレートメインディッシュ
ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』

最後に東京タワーと言う名前のカクテルを頂きました
甘~いジュースのような感じでした
ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』

すっかり夜の景色になった頃にはもう2時間。
女子トークが始まると2時間はあっという間です

ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』

とっても素敵な景色と美味しいお料理&ドリンク
を頂きながらお友達との楽しい時間を過すことができました

女性3人以上で利用するとパテシエ特製デザートがつくそうです
お酒を飲まなくても楽しめる女子会にオススメなBarです



関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』 [M@lauaealoha]

こんばんわ

スカイツリーのオープンですっかり影がうすくなったような東京タワーですが、ライトアップきれいですね♪
まだまだモヒートが飲みたくなるような暑さです…

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

東京タワーレインボーのようなライトアップ
がとってもキレイでした!

そうですね!
まだまだモヒートが飲みたくなる暑さが続きそうですね!

■Re: ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

わぁ~とっても綺麗ですね~。
写真で徐々に暗くなっていく様子が見れて良かったです。
本当に女子会にお勧めですね、

■Re: ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』 [キュウ親]

ライトアップされた東京タワー、
すごくきれいで、形はスカイツリーより美しいかも?

プリンスパークタワーのラウンジ、
夕暮れ時を楽しみながら、
おしゃべりして飲んで...にちょうどよい、
おいしそうで、おつまみにも良さそうなお料理が
サーブされるのですね~。
・・・これなら2時間なんて、ホントあっという間ですね(笑)!!

■Re: ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!
わぁ~~!
素敵な景色とおいしそうなお料理i-50
いいな~^^
フリードリンク2時間付きのトワイライトプラン4500円!!
リーズナブルなんですね(^O^)/
東京に行ったら立ち寄ってみたいお店(^_-)-☆

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

トワイライトプラン、
夕暮れから夜景を楽しめるお得なプランでした!

ハワイの景色には負けますが、
東京タワーもなかなかいい光景ですよね。

お料理もとっても美味しかったので
大満足でした~~♪

■キュウ親 さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうですね!
スカイツリーよりもスタイリッシュな
感じがしますよね!!

スカイラウンジ、
うっかり店内の様子を撮るのを忘れていましたが
(オシャベリに夢中で・・)
落ち着いた大人の雰囲気で良かったです。

おつまみに調度いいお料理、
ロースとビーフのサンドイッチが美味しかったです~♪

本当にあっという間の2時間でしたぁ!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

フリードリンクとお料理がついて
4500円はお得ですよね!!
大人の雰囲気の素敵なラウンジでした。
東京に来た際はぜひぜひ行って見てくださ~い♪

おつまみもとっても美味しかったですョ♪

■Re: ザ・プリンスパークタワー『スカイラウンジ ステラガーデン』 [naotomomo]

こんにちは!

東京タワー目の前で、2時間フリードリンクの女子会なんて
とっても素敵ですねぇ♪
お料理も女性だけで飲む時はこの位がちょうどいいですし。

スカイツリーもいいけどやっぱり東京タワーのほうが
見ていてドキドキするような…
特にライトアップするといいですよねぇ。

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ~!

コメントありがとうございます☆

ココ、女子会にピッタリのお店ですよね~。
お料理もほんと、ちょうど良かったです!
ただ、やっぱ2時間はあっという間でしたねぇ。
女子トークは止まりませんからね<笑>

東京タワーのライトアップもすごく素敵ですよね。
目の前だから迫力あるし!!
そういえば、まだ私スカイツリーには、
遊びに行っていませんでした・・・

■アロ~ハ! [トミエレ]

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
素敵な写真で心が癒されます。
いつか、そんなところに、お食事に行きたいです!
ユーチューブ、トミーエレナ動画もよろしくお願いします!

■トミエレ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメント&ご訪問ありがとうございます☆

ココいい感じのお店だったので、
機会があったら行かれてみてください♪

You Tube後ほど
拝見させて頂きますね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

