■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『道楽寿司』


ハワイに行くと必ず食べたくなるのが、ロール寿司

ロイヤル・ハワイアン・センター内3階にある創作寿司のレストラン
では、美味しいロール寿司を食べることができます
シェフは日本人のようです

『道楽寿司』
ハワイ レストラン『道楽寿司』

店内はこ~んな感じ お寿司屋っぽくないオシャレな雰囲気です
ハワイ レストラン『道楽寿司』

ブレてしまいましたが、テラス席もあります
ハワイ レストラン『道楽寿司』

サラダと枝豆
ハワイ レストラン『道楽寿司』

ロール寿司
ハワイ レストラン『道楽寿司』

美味しいお酒と共に美味しいロール寿司を頂けます
ハワイ レストラン『道楽寿司』

店内は音楽が大音量でガンガン流れています
テラス席好きの私ですが、この時はテラスはうまっていて

ハッピーアワーもやっているようなので、
今度はハッピーアワーの時間に行ってテラス席で
ロール寿司を頂きたいです





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ レストラン『道楽寿司』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

わ~美味しそうですね!!
私、またまた行った事がないんですが旦那が会社の人と行った事があるらしく、
とっても美味しいって言ってました。
テラス席があったんですね!
お寿司屋さんの雰囲気ではなくってお洒落~☆

■Re: ハワイ レストラン『道楽寿司』 [ホテルマン]

昔々、ダイニングバーにいた時ロスにも店を出そう・・・と言う事でオーナーが視察にいって面白かったメニューを持って帰ってきたのがロール寿司でした。
ちょっとアレンジして出すとメチャ人気。
あと、人気メニューになったんが・・フォアグラ大根のクリームソースかけ・・・これはお酒(洋酒、日本酒、焼酎、なんでもあう)にもご飯にもいける!

かなり大昔の話で、その時は日本では考えつかないモンを
作りよる~~と思ったものでした。

■Re: ハワイ レストラン『道楽寿司』 [ぴのこ]

おはようございます。

私も断然、テラス席で頂きたいです・笑。
美味しいロールをテラスで頂くと、美味しさ倍増でもっと美味しくいただけそうですよね。
確かにリゾートでは店内もオシャレで、音楽ガンガンのレストランありますよね・笑。

■ [ニコニコぱんだと]

道楽寿司!
行こうと思っていて、今回、行けなかったんです(>_<)
ハッピアワーもあって、とてもお得ですよね(^ー^)私はいつもハッピアワー狙いで動いてます(笑)

■Re: ハワイ レストラン『道楽寿司』 [キュウ親]

お寿司屋さんというより、
洒落たバーみたいな雰囲気のお店ですね!

創作ロール寿司、
おいしそうだしボリュームもありそうだし、
BUDの後に、洋酒なんかにも合いそうですね~♪

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ~!

コメントありがとうございます♪

道楽寿司、とっても美味しいかったです~。
旦那さんが行かれたことあるんですね。
何かいいですね、
会社の人と行くのがこういうところとか!
雰囲気オシャレですよね☆

テラス席もあったんです。
カラカウアAveビューですが・・

ブログ書いてるとハワイに
行きたくなる日々です♪

■ホテルマン さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

へぇ~~!!
そんなエピソードがあったんですね!

あるもの変化させたり、融合したり
ないものを生み出せる人ってすごいなぁと思います!

考えることの重要性を感じさせられます。

■ぴのこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

やっぱ、テラス席ですよねぇ!
ハワイのあの夜風を浴びながらの
ロール寿司は何倍も美味しくなること
間違いないですね!!
今度は、絶対テラス席で頂きたいと思ってます☆

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうだったんですねぇ!
ロール寿司とっても美味しかったですよ~。

私も今度は、ハッピーアワーで行きたいです♪
ハッピーアワーほんとお得でいいですよね!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

お寿司屋さんぽくないところが
また良かったです!

ハワイに行くと、
何かロール寿司が食べたくなるんですよねぇ・・
お酒にも合うし、ボリュームもあるし、
リゾート感たっぷりで、いい感じのお店でした~!

■あ〜 [tatsuya -mama]

HAWAIIに行きたい…

■tatsuya -mama さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

私も同じ気持ちでございます~~☆
ハワイに帰りたーーい!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

