■スポンサーサイト


■アンティカ・ファルマシスタ サントリーニの香り♪



ホテルって香りのセンスがいいなぁ~
っていつも思います

この間、ホテルのでひと嗅ぎ惚れをしたもの

アンティカ・ファルマシスタ
アンティカ・ファルマシスタ(ANTICA FARMACISTA) サントリーニ

何ですかこの素敵な香りは~・・と

そして、その香りが忘れられず・・・
買ってしまいました

アンティカ・ファルマシスタ(ANTICA FARMACISTA) サントリーニ

地中海に浮かぶサントリーニ島をイメージした『サントリーニ』という香り
いつか行ってみたいです

『イタリアンベルガモットに、
フレッシュベチバー、スィートバーベナなどのグリーンハーブと、
ローズウッド、サンダルウッドのエキゾティックなスパイスを加えた』

という、リゾート感漂う素敵な香りです

ではルームフレグランスとして楽しんでいます
に帰ってきたときに自分の好きな香りがするのって
とっても癒されます

そして、『オアフ島』の香りっていうものを見つけたら
私は間違いなく飛びつくと思います


HAPPYなことにのお店で
少しお安く購入することができました


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: アンティカ・ファルマシスタ サントリーニの香り♪ [キュウ親]

内装やおもてなしに加えて、
フレグランスにも気を使うホテル、素晴らしいですね!
そういうホテルに、リピートしたくなりますよね~。

サントリーニ島をイメージした香りは…、
キラキラした海や空の香り?絵葉書のような青と白の建物の香り?
とっても素敵な香りでしょうね~♪

サントリーニ島、アテネから日帰りでしたが5年前に訪れました。
思った通りのエーゲ海の美しい島、そして夕焼けが白い建物に映え…。
オススメの目的地で~す(笑)!!

■キュウ親さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます☆

やはり、キュウ親さまは
サントリーニ島に行かれたのですね!

この香りを嗅いでから
ネットでサントリーニ島を調べてみました。
美しい海に白い建物が映える、
すごく素敵な島ですね!

サントリーニ島をイメージしたこの香りは、
柑橘系の爽やかで贅沢な香りです!

いつか行って、
サントリーニ島の香りを嗅ぎたいです<笑>

■いいですね~ [トミエレ]

いい香り大好きです!癒されますよね。
うぅ~サントリーニの香りで、深呼吸してみたいですv-318
好きな香りで、のんびり いいですね!考えると、少し幸せな気分になります。いつか、そう過ごしたい~v-353です。

■トミエレ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

トミエレさんもいい香り好きですかぁ?!
いい香りってホント癒されますよねぇ!

買いものに行くと香りのコーナーは、
必ずチェックするのですが、
なかなか100%気に入るのってないんですよね・・

でも『サントリーニ』かなり私好みだったので、
少し悩みましたが、思い切ってかってみました!
柑橘系の品のある香りに、毎日癒されてます<笑>
買って良かったです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

