■スポンサーサイト


■Hawaii Meeting @ bio cafe渋谷!!

先日、ブログ【ハワイとランニングとグルメ・・】
のトモリンコさんとお会いすることができました

お初のコトだったので緊張~~&ワクワク~~
で待ち合わせの渋谷のCafeへ

トモリンコさんは、お上品でとっても素敵アロハレディ
二人の大~~好きなハワイのコトで
女子トークはすぐに盛り上がりましたぁ

『食べてきれいになる』がテーマのオーガニックカフェ
『BiO cafe』。

bio cafe

10穀ライス ベジミート黒酢スブタ 1400円。
というのにしてみました

ベジミート、じゃがいも、人参、蓮根、赤パプリカ、玉葱、
黒酢、クレソン、きくらげ、カシューナッツ、お野菜がいっぱいです

黒酢がきいていて、体に優しくて美味しいお料理でした

bio cafe

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎました

帰り際、お料理上手のトモリンコさんから
手作りのマクロビスイーツ頂いちゃいましたぁ

とっても美味しかったです~
体にも良くってこんなに美味しいなんてすご~い

マクロビスイーツ、私もそのうちTRYしてみようかな

bio3.jpg

人との出会いって本当にHAPPYなことです
自分の知らないコトを教えてくれたりと・・
何だか世界がどんどん広がっていくよう気がします

ずっと、お会いしてみたかったトモリンコさんに
今回、お会いできて本当に良かったです

いつか、一緒にHawaiiに行って
ワイキキビーチタワーで乾杯しましょうね~


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: Hawaii Meeting @ bio cafe渋谷!! [トモリンコ]

KAHANAさんv-238
早速ブログにUPしてくれてどうもありがとう~v-290
クッキーの感想もどうもですv-350
まだまだ話したりないって感じだったよねv-356
ハワイネタ、などなど女子トークは尽きないわ・・・

もう一度じっくりジュエリーを見てみたんだけど
ほーんと素敵よね~♪

また是非お会いしましょう!
今日からまたお仕事!
週末に向けてお互い頑張りましょーーーv-411

■kahanaさまへ [トミエレ]

出会い、素晴らしいですよね!
ご縁あって、ブログ拝見しているだけでも、感謝です!
お料理も、美味しそう!体の中から綺麗になれますね!
私も、いろんな意味で自由になれたら、素敵なカフェに行きたいですv-254

■Re: Hawaii Meeting @ bio cafe渋谷!! [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

女子会ハワイトークいいな~♪
ハワイ大好きさん同志のおしゃべりは、
初対面でも弾みそう(^_-)-☆

ブログでの素敵な出会いですね^^

手作りのお土産も美味しそう(^O^)/

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

こちらこそどーもです♪
ホント、まだまだ話足りないです~。
続きは、また今度ですね!
楽しみにしてま~す♪

そして、
自分たちが生み出したもの『CHARMS』
を褒めて頂けてとってもウレシイです。
ますます頑張れます!
ありがとうございます!

そうですね、
週末に向けて頑張りましょ!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

本当に出会いっていいものですね!
ブログを通じて色々な方とコミュニケーション
がとれるコトはとってもHAPPYだと思います♪

こちらのお食事、
私も今回初めて頂きましたが
体に優しくて美味しいんです!

私も早く自由を手にしたいです~~~。
いつかハワイ好きのレディたちでPARTY
(アロハレディ会)でもしたいですね~♪

■ぺこぺこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ハワイ好きという共通点があり、すぐに盛り上がり
楽しい時間はあっという間でした♪

ブログを通じて色々な方とコミュニケーションをとれる事
は私にとってすごくHAPPYなことです!
これからもどーぞ宜しくで~す♪

体に良い、手作りスイーツ
とっても美味しかったです!

■Re: Hawaii Meeting @ bio cafe渋谷!! [M@lauaealoha@TPE]

こんばんわ

ハワイ女子会、盛り上がったでしょうね!
ビータワで乾杯…楽しすぎるでしょう!!!
わたしもぜひ「ビータワ」でご一緒に乾杯したいわー♪

■Re: Hawaii Meeting @ bio cafe渋谷!! [special☆rainbows]

こんにちは♪

好きなものが同じ方と会って話すのは本当に楽しいですよね。
ブログが無かったら知り合えないんですものね。
そう考えるとブログって凄いって思っちゃいます。

お食事もマクロビスイーツも美味しそう~。

■M@lauaealoha@TPE さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ハワイ女子会は盛り上がりました♪
次回はぜひご一緒できるといいですね!
そして・・・
いつか『ビータワ』でみんなで乾杯しましょ~~♪
想像するとワクワクします。
あーハワイに帰りたい・・

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

私の趣味は、
ハワイのことを考えることなので
ハワイ好きな方とのオシャベリは最高に
楽しい時間です♪

確かに~!
ブログってすごいかもしれません・・
世界が広がりますよね。

special☆rainbows さま
いつかハワイのお話をたくさん
聞かせて下さいネ♪♪

トモリンコさんセレクトのお店も
スイーツもとっても美味しかったです~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

