■スポンサーサイト


■ハワイ プレートランチ 『ブルーウォーターシュリンプ』


ワイキキで食べられる、ノースショアのガーリックシュリンプ

『ブルーウォーターシュリンプ』
ハワイ プレートランチ 『ブルーウォーターシュリンプ』

現在はこの場所にワゴンはないようですが・・
インターナショナル・マーケットプレイスのフードコートにありました

ハワイ プレートランチ 『ブルーウォーターシュリンプ』

のはスパイシーソースで頂くガーリックシュリンプです

ハワイ プレートランチ 『ブルーウォーターシュリンプ』

ついでにステーキも買ってみました
ハワイ プレートランチ 『ブルーウォーターシュリンプ』

ハワイのお空の下で頂くプレートランチは最高です

では、横浜のワールドポーターズに、日本号店がOPEN
しているので、いざとなったらへ食べに行きたいと思います




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ プレートランチ 『ブルーウォーターシュリンプ』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

美味しそう~ですね。
ノースショアまで行かなくても食べれるのが嬉しいですよね。
ここのはソースがたっぷりでスパイシーと聞くと
スパイシー好きにはたまらないです。
私はいつもジョバンニにいくので今度探して行ってみます!!

■Kahanaさまへ []

気軽に、そんな感じで食べられるところも良いですよね!
私が、行ったときは、自由にフラを踊ってる方もいました、それを眺めながら、サンドウィッチを食べました~何て良い時間なんだ~と幸せに思いました。
エビ大好きです~美味しそうv-485

                   トミエレ  

■Re: ハワイ プレートランチ 『ブルーウォーターシュリンプ』 [ぴのこ]

おはようございます。

いやん!!
朝からとっても美味しそうなお写真だわ♪
お腹がグーグー鳴っています・笑。
ここの所、ちょっと涼しくなってきたので、暑い日がなんだか懐かしい感じがします・笑。
暑いのは苦手なんですけど・・笑。

■Re: ハワイ プレートランチ 『ブルーウォーターシュリンプ』 [キュウ親]

食べてみたいです...ガーリックシュリンプ!!!
スパイシーソース、食欲をそそる色ですね~♪
お店によって、色々バリエーションがあるのですね!

いつかハワイに行って、
初ガーリックシュリンプを頂くまで、
画像を見て、脳内で食べまくりま~す(笑)!!

■Re: ハワイ プレートランチ 『ブルーウォーターシュリンプ』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

ナイキタウン(コレも今はないですよね…)の裏側にあったんでしたっけ?
インターナショナル・マーケット・プレイスに移動したんですねー。
ノースに行かなくてもカフクシュリンプが食べられるのはうれしいですね♪
願わくばジョヴァンニに…!(笑)

みなとみらいのワールドポーターズのブルー・ウォーターは同じ味かどうか、お試ししてみないと!デス。

■ [ニコニコぱんだ]

先日、横浜で食べましたよ~
美味しかったです(^o^)
ただ、私、ハワイではジョバンニのものしか食べたことなくて、ハワイと味を比べることは出来なかったんですが…ガーリックシュリンプ、大好きです!

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

カフクまで食べに行くっていうのも
楽しみのひとつですが、
ワイキキで気軽に食べることができる
っていうのは、ポイントが高いですよね!

私はジョバンニで食べたことがないので
今度、食べてみたいです~。

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイのお空の下で食べる
プレートランチって最高ですよね。

公園や海でフラしている方見かけますネ。
すごくいい風景ですよね!
トミエレさん、
踊りだしたくなっちゃうんじゃ
ないんですかぁ?!

カフクのシュリンプがワイキキで
気軽に食べられるのっていいですよね!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイのガーリックシュリンプ
とっても美味しいんですよ~。
写真、美味しそうに撮れていてよかったです☆

ここ最近、だいぶ涼しくなってきましたよねぇ。
あの暑さが嘘のように、
とっても快適に過せますね。

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ガーリックシュリンプ、
お店によって特徴が色々あるみたいですね。

私もまだ食べたことがないお店の方が
多いので、順番に行ってみたいと思ってます。

いつか、ハワイへ行ったら
ぜひ食べてみてくださ~い!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

クヒオ通りのこのワゴンのあったスペースは・・
ナイキタウンがあったとこの裏でしたっけ??
ゲートウェイに近くでしたよね??
ンターナショナル・マーケット・プレイスに
店舗を持ったようですね。

私はジョバンニで食べたことがないので
今度、食べてみたいです。

ワールドポーターズのブルー・ウォーターも
試してみたいです!

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ニコニコぱんださん、
ワールドポーターズで食べたんですねぇ!

ガーリックシュリンプ美味しいですよね。
私も好きです。
私Fumisばかり行ってしまって、
ジョバンニが食べたことないんですよ~。
今度、食べてみたいと思います。

■こんばんは。 [Hapi Aloha]

初めまして。
ガーリックシュリンプ美味しそ~。
ノースでは、ジョバンニのシュリンプしか食べたことないので
日本で食べられるのなら 横浜に行った時には 是非食べてみたいです。
今月ハワイに行ったばかりなのに また行きかくなっちゃいました。

■Re: ハワイ プレートランチ 『ブルーウォーターシュリンプ』 [みずゆり]

こんばんわ★
はじめまして!私みずゆりと申します(^O^)

実は来月新婚旅行でハワイに行きます!
まさに今情報雑誌で「シュリンププレート」に惹かれていますw
ステーキも絶対食べたい!!!

kahanaさんのブログを見てますます楽しみになりました(*゚▽゚*)

■Hapi Aloha さま [Kahana]

はじめまして!

この度は、ご訪問&コメントありがとうございます♪

今月ハワイに行かれたんですかぁ??
いいですね~♪
私も、常にハワイへは行きたいです。(ハワイ病なので)

ガーリックシュリンプ、
美味しいですよね~。
私は、FUMISばかりで
ジョバンニには行ったことがないんです・・
お気に入りの味を見つけたいですよね!

またお気軽にコメント頂けたらウレシイです。
今後とも宜しくお願い致します。

■みずゆり さま [Kahana]

はじめまして!

この度はご訪問&コメントありがとうございます♪

みずゆりさん、
ご結婚おめでとうございます!
そして、来月ハワイへ行かれるんですねぇ。
楽しみですね~♪

ガーリックシュリンプは
ワイキキでも気軽に食べることができるので
ぜひ、食べてみて下さい。
プリプリで美味しいですよ~!

少しでも私のブログが、
みずゆりさんの旅行の参考になればウレシイです。

それでは、新婚旅行満喫してきてくださーい!
またブログにも遊びに来て下さいね♪

■Re: ハワイ プレートランチ 『ブルーウォーターシュリンプ』 [トモリンコ]

ワイキキでワゴンのガーリックシュリンプが食べれるって
嬉しい&便利だよねv-218
そしてワールドポーターズにも入ったんだ~~~v-291
ハワイの青空の下で頂くプレートランチ・・
もうほんとに最高よね~~~~v-352
考えただけで益々ハワイ病が悪化しそう(笑)

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

カフクまで食べに行くのも楽しみのひとつですが、
ワイキキで食べられるっていうのは、
ポイント高いですよね!

トモリンコさ~ん、
私はだいぶハワイ病が悪化してますョ・・

ワールドポーターズにも入ったんですが、
やっぱり、ハワイのお空の下でプレートランチ
食べた~い!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

