■スポンサーサイト


■私のお気に入り☆コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』


今回の朝活は、お気に入りのコンラッド東京
『セリーズbyゴードンラムゼイ』へ行きました

コンラッド過去の記事は【こちら】

コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

のオムレツは美しいのです
コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

私のお気に入り度が高い理由は
このプレスコーヒー
コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

オムレツが美しい上に、このプレスコーヒーがすっごく美味しいのです
朝から美味しいコーヒーが飲めるのはとってもHAPPYです

そして、今回見つけたかぼちゃのパン
ほんのり甘くて、中に良い歯ごたえのクルミが入っていて
と~~っても美味しかったです
パン・オ・ショコラを越えました

期間限定かな・・
また食べたいです
きっとまた、食べに行っちゃうでしょう・・

私のお気に入りの朝活レストランでしたぁ





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 私のお気に入り☆コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』 [ぴのこ]

おはようございます。

いやん。
朝から本当にステキなお写真、見せて頂いちゃったわ♪
コンラッド、伺いたいと思いつつ・・
私のお家からですと、アクセスが良くなくって、未訪なんです。
コーヒーも頂きたいですし、カボチャのパンもすごーーく気になります~♪

■Kahanaさまへ [Kahanaさまへ]

美味しそう!コーヒーも、いい香りが漂ってきそうです!
台風は、大丈夫でしたか?今日は、すっかり去り福島いわきもいい天気です。こんなすがすがしい朝に、最高ですねv-411

                トミエレ

■Re: 私のお気に入り☆コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』 [Hapi Aloha]

こんにちは。
オムレツ美味しそうですね♪
朝から こんなに美味しそうな 食事をしたら
やる気が 出ちゃいそうですね。
でも、きっと私なら もう一度ベッドに戻って
まどろんじゃうかも 知れません。
かぼちゃのパンも 興味津々。
どんなお味なのか 気になります。
いつか 行ってみたいなぁ・・・。

■Re: 私のお気に入り☆コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

「ゴードン・ラムゼイ」いいですよねー♪
朝からテンションがあがります!
オムレツもおいしそうだし、バフェもまた魅力たっぷりですよねー。
名物のエッグベネディクトも食べてみたい一品です。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

コンラッドはぴのこさんの
お家からはアクセスが良くないのですねぇ・・

とっても美味しいので、
機会があったらぜひ行ってみてもらいたいです♪

かぼちゃのパンがすごーく美味しくて
また、食べに行きたいと思ってます!
美味しくて2個食べましたが写真を撮り忘れてしまいました<笑>
オムレツの奥に映っているパンなのですが・・

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

このコーヒーがとっても美味しくて
家にもプレス買おうかなって思ってます!

台風、大丈夫でしたよ~。
お家にいたのであまり気にならなかったですー。
そして、今日はそちらも良いお天気でしたかぁ。
すがすがしい朝でしたね・・
ハワイが恋しくなりますね<笑>

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ここのオムレツとっても美味しいのです!
美味しい朝食からスタートできると、
一日が充実する気がします!
やる気もでちゃいます!!

かぼちゃのパンがすごく美味しくて
2こ食べたのですが、
写真撮り忘れちゃって<笑>
オムレツの後ろに映ってるのなんんですが・・
焼き加減、甘さ加減、ナッツの歯ごたえが最高で~す!

機会があったらいってみてくださいね♪
トータルで満足できるレストランだと思います!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ここ本当にいいですよね~。
朝からテンション上がりますね!
ブランチもすごい良さそうですね。

私、いつも卵料理はオムレツなので
今度、エッグベネディクトたべてみようかな♪

■Re: 私のお気に入り☆コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』 [キュウ親]

ゴードン・ラムゼイ、
行こう行こうと思いつつ、まだ機会がなくって....。

この美しいオムレツを見ていると、
卵料理だけでなく、全てのお料理、そしてパンやコーヒーも、
クオリティが高いのだろうな~って思います♪

パンが美味しいと、ついついパンを食べ過ぎて、
他のものがたくさん食べられなくなるのが悩みです(苦笑)!!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ここの朝食好きです!
プレスコーヒーはポイント高いです。

卵調理もその他のお料理も
とっても美味しいし、いい空間だし、
トータルで大満足できるお店で~す。

パンが美味しいとウレシイですが、
確かに食べ過ぎてしまいますね<笑>

■Re: 私のお気に入り☆コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

わぁ~綺麗なオムレツですよね。
なかなかこの様なコーヒーを出してくれるところは少ないですよね。
そしてブレックファーストだとパンが美味しいのは魅力ですよね。

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

とってもキレイで美味しいオムレツ
でしたぁ~~!

そうですよね!
プレスのコーヒーが飲めるのは
とってもポイント高いですよね!!
パンも美味しいし、
トータルで満足度の高い
レストランだと思います♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

