■スポンサーサイト


■ビヤガーデン行ってきました!グランドハイアット『THE OAK DOOR』

まだまだ、残暑の続いていた9月にビヤガーデン行ってきました

グランドハイアット 『THE OAK DOOR
グランドハイアット『THE OAK DOOR』

かなり素敵な店内を通り抜け
グランドハイアット『THE OAK DOOR』

とってもオシャレなBarを通過し
グランドハイアット『THE OAK DOOR』

開放的なテラス席へ~ <ピンぼけでスイマセン
グランドハイアット『THE OAK DOOR』

心地よい夜風に乾杯~
グランドハイアット『THE OAK DOOR』

ビヤガーデンのプランには10種類のおつまみがついていました
グランドハイアット『THE OAK DOOR』

気持ちよい夜風と、お酒によく合うおつまみでぐびぐび~
ビール以外にはオーガニックの赤と白ワインがありました
グランドハイアット『THE OAK DOOR』

そのうち生演奏も始まり、かなり良い感じでした~グランドハイアット『THE OAK DOOR』

リクエストして、歌ってもらったりしたらテンションも上がりまして、
も進んでしまいましたぁ
好きな曲を聴きながらのお酒ってとっても美味しいです

テラス+お酒+Musicで良いひと時を過すことができました
ハワイだったらもっと最高でしたが・・

BEER GARDEN 7150円(税・サ込)




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ビヤガーデン行ってきました!グランドハイアット『THE OAK DOOR』 [キュウ親]

オークドアが面したテラス、
ビアガーデンやってたのですね~!
おつまみ10種、ボリュームあって美味しそうで、
お食事代わりにも、ぴったりですね~♪
ホテルで頂くビール、
注ぎ方も上手だし、気分よく飲めちゃいますよね~。

グランドハイアット東京が、
ハワイのビーチフロントにあったら...、
すご~く最高かも(笑)!!!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

9月末までテラス席限定で
ビヤガーデンやっていたので
行ってみました!
生演奏もあってとっても気分よく
お酒をいただけました。

オークドア、とってもオシャレなレストランですね!
キュウ親さまはここでお肉食べますか?!

グランドハイアットの向こうがハワイの
ビーチだったら尚、最高です<笑>

今度、マデュロに行ってみたいです♪

■Re: ビヤガーデン行ってきました!グランドハイアット『THE OAK DOOR』 [トモリンコ]

この季節、テラス席なんて最高に気持ちいいよねv-218
オシャレなBarスペースよりも断然素敵そうv-238
何となくロイヤルハワイアンのマイタイバーを思い出しちゃったv-10
シアワセなひと時だね~v-218

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

やっぱテラス席っていいですよね!
この時期、夜風がとても気持ちよかったです。

生演奏がってお酒があったら、
そうの向こうにはハワイの海があって欲しいです~。
そこがマイタイバーなら最高です~~!

ほんと、ハワイに行きたーい!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

