■スポンサーサイト


■フレッシュバジルのパスタ

先日、フレッシュバジルを頂き、
カプレーゼだけでは食べきれないのでパスタ作ってみました

フレッシュバジルのパスタ
フレッシュバジルのパスタ

バジルみじん切り、ニンニクすりおろしでガーリックオリーブオイルを作り・・

そのオイルでトマト、ベーコン、ツナを炒めておきます。

かために茹でたパスタをに入れ、モッツアレラチーズ、ブラックペッパー、塩、醤油、マヨ、コーヒーフレッシュ少々等お好みの味に整えて出来上がり~

きっとバジルが新鮮だから・・
とっても美味しく出来たのでレシピを忘れないうちにUPしましたぁ
フレッシュバジルとガーリックのオイルがかなり

シュリンプを入れても美味しいと思います
今度、シュリンプバージョンで作ってみたいと思います

関連記事

■コメント

■Re: フレッシュバジルのパスタ [special☆rainbows]

こんにちは♪

パスタ美味しそう~ですね(*´∀`*)
彩も綺麗で流石!
バジル、トマト、チーズは組み合わせ抜群ですよね。
パスタにコーヒーフレッシュ入れるんですね、
どんな感じになるのかしら?

■Kahanaさまへ [Kahanaさまへ]

美味しそう~お店に出てくるのみたいですね!
注文しちゃいそうv-411
フレッシュバジルいい香りでしょうね!
盛り付けもお洒落!

           トミエレ

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

バジル、トマト、チーズの組み合わせは
ほんと抜群ですネ!!

ハイ!
パスタソースを作るとき、
コーヒーフレッシュやクリープを入れたりします。
クリーミーさというよりは、
ちょっとコクがでるような感じです。
隠し味的に使ってます!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

本当ですかぁ?! ウレシイ~♪
注文うけちゃいそうです<笑>

フレッシュバジルのおかげで
とっても美味しい味になりました。
パスタは結構好きなので、
色々な味にチャレンジしてます!

■Re: フレッシュバジルのパスタ [Hapi Aloha]

こんばんは。
凄く美味しそ~! それに、盛り付けが すごく綺麗。
Kahanaさんの 料理のセンスが 光ってて
お店のパスタみたいです。
フレッシュバジルとトマトにチーズ 最高の組み合わせですね。
確かに シュリンプも合いそう。
又、作られたら 是非 アップしてくださいね。
私も お隣のフレッシュバジル 少し頂いて 作ってみようっと。

■Hapi Alohaさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

美味しそうに撮れていて良かったです~。
やっぱりフレッシュバジルって
香りが良くていいですよね!

カプレーゼだけでは食べきれないので、
あまったトマトとチーズを使い
このパスタを作ってみました!

今度、またフレッシュなバジルが手に入ったら
シュリンプバージョン作ってみま~す!

Hapi Alohaさんのお隣さんは
バジルを作られているんですね!
いいですね♪羨ましい~。
頂いたらぜひぜひ作って見て下さ~い。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

