■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』


私の大好きなハワイレストラン
ハレクラニ内『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』

1925年に書かれた小説「チャーリー・チャン」にも登場した由緒ある
レストランみたいです

ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』

樹齢100年を越すキアヴェの木が印象的です
そのキアヴェの木の向こうには美しい海が広がってます

ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』

ここに来たらもちろん、テラス席へ

ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』

朝食はブッフェスタイルです
ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』

こんなにステキな場所で頂く朝食は、
最高に幸せなひと時です
ここへきたら、の~んびり、ゆっくりとお料理や景色やハワイを堪能します
ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』

『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』は、
朝も昼も夜もいつ行っても、いい時間が過せます
私の中で上位に来る大好きなレストランです

あ~ハワイに行ってしまいたいです~




関連記事

■コメント

■Re: ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

私も、ここのレストランとっても素敵で大好きです。
日本のお友達がここで結婚式をしてテラス席で披露宴をしたんです。
景色もお料理も美味しくって最高でした!!
さすがハレクラニですね。

■KAHANAさまへ [KAHANAさまへ]

ゆっくりお話しながら、今日は、どこ行く~って感じの会話を楽しみたいですね。海で過ごすもあり、木陰で過ごすもあり、そんな生活してみたい~です!

              トミエレ    

■Re: ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

Kahanaさんが上位に選んだレストランの朝食、
おしゃれでとってもおいしそう~~i-50
眺めもグーですね(^_-)-☆

日本は、これから寒~い冬になるのが憂鬱(+_+)
ハワイは、年中、常夏でいいな~~\(^o^)/

■Re: ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

夜、カノエさんのフラを見られるところですよねー!
わたしも一度は行ってみたいです…

■Re: ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』 [ぴのこ]

こんばんは~。

わ~。
お写真で癒されております~!!
やはり、お外でのお食事って良いですよね~♪
段々秋めいてきて、(暑いのは苦手なのですが)何だか夏が懐かしくなって来ちゃいました・笑。
青い空、美しい海を見ながらお食事したいです・・・

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』
本当にステキなレストランですよね。
とても開放的な雰囲気の中で美味しいお料理が
頂けて、ゆったりできるし、大好きです。

special☆rainbows さんのお友達
ここのテラスで披露宴をされたんですねぇ。
なんて羨ましいんでしょう♪♪

ハレクラニ内のレストランは、
どこも満足ができますネ!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

大好きなハワイの大好きなレストランで
そんな会話しながらの朝食、いいですよねぇ♪♪

ほんと、そういう生活を選択できる
自由を手にしたいです!!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』
本当にステキなレストランなんです~。
眺めも最高なんですよ~!
ここでの朝食の時間が大好きです。

これから日本は寒くなってきますねぇ。
ハワイの気候って快適ですごくいいですよね。
日本は、四季があっていいのかもしれないけど、
快適な時期って少ないような気がします・・
と考えると、ハワイに行ってしまいたくなります~。

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

サンセット&フラ、
+マイタイは最高ですね♪

さすが、「天国にふさわしい館」ですね!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

やっぱりテラスでのお食事って
いいですよね♪

このハレクラニというホテルは
「天国にふさわしい館」という意味で、
その通り、とっても癒される心地よい場所です!

他にもいくつかレストランがありますが
どこも大満足できるお店です!

■Re: ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』 [Hapi Aloha]

凄く素敵なところですね。
ハレクラニには まだ一度も足を踏み入れていないんですよ。
何となく 敷居が高くて 入りづらくて。。。
でも、次回の旅では 是非行ってみたいです。
のんびり優雅に 朝食をとったら 幸せになれそうですね。

■Re: ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』 [キュウ親]

キアヴェの木と、青い空に海、
一枚の画像におさまったこの光景、
とっても美しいですね~!

ブッフェの朝食も、
バラエティに富んでて、カラフルですね!
テラスでのんびり朝ごはん...、
風までおいしそうで、最高ですねぇ♪

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ハレクラニのレストランは、
とっても心地よい雰囲気の場所なので
ぜひぜひ次回行ってみてください♪

美味しいお料理とハワイを存分に
味わえます!!

のんびり優雅な朝食はほんとに
幸せのひと時ですネ!

■キュウ親 さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

店内を抜けて行くと
印象的な木と美しい景色が広がってます!
ここで頂く朝食が最高なんです~~!

お料理の種類も豊富で、
南国らしくフルーツもたくさんです!

美味しいお料理とハワイを存分に味わえる、
『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』
大好きなレストランです♪

■Re: ハワイ レストラン『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』 [トモリンコ]

Kahanaちゃんv-238

昨日は丁寧にv-214メールどうもありがとう☆
次回こそ是非☆だね!!

ハレクラニ・・・本当に素敵よね。
Kahanaさんの写真見てウットリしちゃった。。。
結婚式の時、宿泊したんだけど
ココの朝食、最高だったなーーーって思い出してたワ。
あ~。。また宿泊したいなぁv-238

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』
での朝食も上位に来ますよね!
ここの雰囲気も大好きです。

トモリンコさんは、
結婚式の時に泊られたのですねぇ!!
ステキ~~☆
いつかハレクラニに泊ってみたいです~。
お部屋からの景色はまた格別そうですね!

■HAWAII〜 [tatsuya -mama]

う〜ん美味しそうな朝食!
行きたい・・
先週HAWAII移住のお友達が一時帰国して逢って来ました。
3月にHAWAIIで逢ったばかりだけれどそのまま一緒にHAWAIIに行きたかったです。

■tatsuya -mama さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

Hawaii移住、ステキですね♪
本当にそのまま一緒に行ってしまいたく
なりますね~!

『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』に
朝活しに行きたいです~~~!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

