■スポンサーサイト


■ハワイ 『デュークス・カヌー・クラブ』

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ
Fにあるアメリカンなレストラン『デュークス・カヌー・クラブ』

目の前はワイキキビーチ
は、いつもお客さんがいっぱいです

ハワイ 『デュークス・カヌー・クラブ』

店内も・・
ハワイ 『デュークス・カヌー・クラブ』

外の席もお客さんでいっぱいです・・
ハワイ 『デュークス・カヌー・クラブ』

『〇〇分後に戻ってきてください』と言われ・・
その通り戻り、やっと席に着くことができました

22時頃になると、比較的落ち着いてくる感じでした
ショッピング後の乾杯を軽くすることに

ハワイ 『デュークス・カヌー・クラブ』

シーザーサラダ
ハワイ 『デュークス・カヌー・クラブ』

テリヤキチキン・サンドイッチ
ハワイ 『デュークス・カヌー・クラブ』

+夜のビーチ+夜風が最高~~
コレで1日の疲れも吹っ飛びます

『デュークス・カヌー・クラブ』の朝食は安くて
美味しいみたいなので、今度は朝行ってみたいと思いました




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ 『デュークス・カヌー・クラブ』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

テラス席広くって良い雰囲気ですね。
テリヤキチキンサンドイッチが美味しそうですね。
朝食も良さそうですね。
私も行ってみたい!!母が来た時に行ってみます。

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

『デュークス・カヌー・クラブ』
いつも賑わってますよね。

夜のテラス席も気持ちいいですね!
さすがHawaii♪

今度は朝食に行ってみたいです。
朝の雰囲気も良さそう~~。

あの景色が見たいですー!

■Re: ハワイ 『デュークス・カヌー・クラブ』 [Hapi Aloha]

こんばんは。

ここも 素敵な所ですね!
夜風に吹かれているのも 気持ちよさそうですが
朝、海を見ながらもの方が もっと素敵な感じですね。
海を見ながら 食事するのって 本当に 心地良いですが
ハワイの青い海だから 気持ちいいのですよね。
日本の海じゃ そこまで テンションあがりませんね。

■KAHANAさんへ [KAHANAさんへ]

いいなぁハワイ~行きたい~です、そよ風に当たりながら、楽しい時間が過ごせますね。さすがハワイ、日本には無い雰囲気で、酔ってしまいそうです。写真良い感じですね

                         トミエレ

■ [ニコニコぱんだ]

夜のビーチの波の音を聞きながらのゴハンはステキです☆
やっぱり、やっぱり、ハワイ大好きです(^-^)
そして、テリヤキチキンサンドイッチが美味しそうで…ハワイが恋しいです!!!

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

デュークスもとってもステキな所です!
夜風を浴びながらのビールもいいですが、
やっぱりハワイでは青い海を眺めながらの
朝ごはんが最高ですよね!

確かに!
日本だとそこまでテンション上がりませんね・・
さすがはHawaiiですね♪

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ハワイの夜風を浴びながら頂くビールは格別です!
1日の疲れも吹っ飛びます<笑>

私もHawaii行きたいです~♪

■ニコニコぱんださま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

波の音を聞きながらのご飯、
最高に幸せなひと時ですよね♪

私もHawaiiが恋しいです!!!
早く早く、Hawaiiに帰りたいです!!!

■Re: ハワイ 『デュークス・カヌー・クラブ』 [キュウ親]

22時過ぎ、オトナの時間に
テラスで一杯も...おいしくて心地よさそうですね!
テリヤキチキンとビール、ピッタリですね(笑)!!

朝食で行ったら...またお店の雰囲気が、
違うのでしょうねぇ~!?

■キュウ親 さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ハワイのテラスで夜風を浴びながら
頂くビールは最高です!
大人の時間ですね~~♪

ここは、目の前が海なので朝食も
いい雰囲気が味わえそうです!!

■Re: ハワイ 『デュークス・カヌー・クラブ』 [トモリンコ]

きゃー☆夜のビーチの風がこっちまで漂ってきそうな
画像に、思わずウットリしちゃったv-10

いいなぁ☆いいなぁ☆
ハワイの夜のビーチもまた最高よね~v-275
こんなところで一杯&軽くお食事で一日を締めくくるなんて
本当に贅沢だね・・・v-238

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

夜のビーチもまたいいですよね♪
デュークスはいつもにぎやかで、
リゾート感もたっぷりでいい雰囲気ですね。

今度、朝食で行ってみたいです。

最近、『あ~ハワイ行きたい♪』
という回数が増えています・・
ヤバイですね<笑>
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

