■スポンサーサイト


■パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』


朝活行ってきました

パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』

パレスホテル東京 『グランドキッチン』
パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』

もちろんテラス席で
パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』

白木を基調とした天井高6mの店内は、
開放的でライブ感あふれるオープンキッチンになってます
パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』

は、後ろの釜で温めてくれます
パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』

今回の朝ごはん
パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』

ミックスオムレツもGood
やっぱりオムレツはこうじゃないと
中は具たくさん&とろ~っとして言うことなしの美味しさでした
パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』

そして、最後においしいおいしい生絞りオレンジジュースをおかわりして
パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』

ご馳走さまでした~
ゆったり朝食をとった後は、少しミーティングをしたり・・
朝から充実したいい時間を過すことができました

『GRAND KITCHEN』
お料理もサービスも雰囲気も大満足
また朝活したいレストランです

グランドキッチン ブレックファスト 3850円(税・サ込)





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

朝から陽射しの入るレストランでブレックファスト、イイですね!
パンを温めてくれるサービス、珍しいんですねー。
自分でトースターに入れるより適温になりそうでよいかも。
雰囲気もよさそうだし、けっこう穴場かもしれませんね。

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

『GRAND KITCHEN』
開放的で静かで朝食にピッタリ!
とてもいい雰囲気でした。

パンを釜で温めてくれるとこ、私は初めてでした。
さっと温めてすぐにだしてくれて、トースターよりも
待たないし良かったです!

お料理も美味しいし、とてもゆったりとした時間を
過すことができました!
ココは穴場だと思います。

■Re: パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』 [かっぱのしんちゃん]

こんばんは~!
オムレツおいしそーですね^^
それにしてもブレックファーストで、3,850円はすごい!!
リッチモンドさんやなー(^○^)

■Re: パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』 [トモリンコ]

きゃ~v-10優雅なKahanaさんの朝活ホテルブレックファスト!
v-353素敵だわーv-352
皇居近辺って、清々しい気持ちになれるパワースポットって
感じでなんかいいですよねv-350
生搾りオレンジジュース、美味しそ~~ぅ!

■Re: パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

わぁ~とっても開放感があって素敵なレストランですね。
パンも温めてくれるとは嬉しいですね。
本当にオムレツが美味しそうです!!
ワイキキのホテルに行ってのんびり~したくなっちゃいました。

■KAHANAさんへ [KAHANAさんへ]

時間をとても有効に使っていて、楽しそうですね!
そして、パンもオムレツも絶品でしょうねv-366
清々しい朝を過ごし1日パッピーな気分でお過ごしできたでしょうねv-315

               トミエレ

■ [ニコニコぱんだ]

パレスホテル、ステキですね☆
美味しそうな朝食です。
行ってみたいと思っているんですが、元職場のそばなので、なかなか足が向かず今に至ります(^^;)
あー、やっぱり行きたいなぁ~

■Re: パレスホテル東京 『GRAND KITCHEN』 [キュウ親]

新しくなったパレスホテル、
気になってて、行ってみたいんです~。

「グランドキッチン」、
モダンと木の質感が調和してて素敵ですね!
パンの種類ががたくさんで、しかも温めてくれて、
とってもおいしそう♪
オムレツも、ホテル朝食には重要ですよね~。

・・・この朝食を見たら、こちらも元気頂いちゃいました♪

■かっぱのしんちゃん さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ここのミックスオムレツも美味しかったです~!
ハワイに行けない間は、
ホテルの美味しいオムレツめぐりを楽しんでます♪

本当は毎朝、ハワイの海を眺めながら
朝食を頂きたいところです<笑>

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

確かに~!
皇居の辺りってパワースポットって
感じしますね!!

朝から美味しいOJを飲むと
体が喜びます♪

朝食後、CHARMSのミーティングも軽くしたりして
とってもいい時間を過すことができました!

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

皇居も近く、開放的でステキなレストランでした!
お料理もとても美味しく大満足でした!!

が・・・
やっぱりハワイで頂く朝食が最高です!
私も、ワイキキのホテル行ってのんびりしたいです~~。

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

朝活は時間も有効に使えるし、
脳にもとっても良いと思うので
続けております!!
頭がクリアなうちにミーティング等をすると
良い気がします!

いい朝を過すと、
1日がとっても充実&HAPPYです♪

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

パレスホテル、
ニコニコぱんださまの元職場の近くなんですね!
丸の内OL、いい響き~!

気が向いたらぜひ行ってみて下さい♪
お料理もとても美味しかったし
朝からいい時間が過せますョ!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

以前のパレスホテルへは
行ったことがありませんが、
とてもステキな空間でした!!
エントランスもやっぱりいい香りがしました~。

とても静かで落ち着いた空間で、
ゆったりと美味しい朝食を頂くことができました!

ぜひ、機会があったら行ってみてほしいです。
それと、元気を御裾分けできたようで良かったです<笑>
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

