■スポンサーサイト


■マイタイバーでマイタイを飲む!

KAHANAお気に入りのハワイの過し方・・

マイタイバーマイタイを飲む

マイタイバーでマイタイを飲む!

ビーチフロントからの最高の景色を楽しみながら、
マイタイを飲んで過す時間が大好きです
マイタイバーでマイタイを飲む!

マイタイは、1944年にカリフォルニアで誕生したものらしいです
ロイヤル ハワイアンでもオリジナルのマイタイを作ったところ、
ワイキキビーチが目の前という絶好のロケーションあって、
人気のカクテルとなり、室内にあったサーフ・バーを閉店し、
1959年オープンエアのマイタイバーをOPENしたそうです

マイタイバーにはこんな歴史があったんですね

昼は青い海を眺めながら・・
夜は生演奏を聞きながら・・・
と、いつ行ってもいい時間が過せるのでお気に入りです



関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:マイタイバーでマイタイを飲む! [Hapi Aloha]

お酒を飲める方は こう言う楽しみ方が出来て
すごく 羨ましいです。
飲めない私は もっぱら食べるの専門ですが
昼間に 海を見ながら お酒を飲むのって
憧れなんですよね。
一度で良いから やってみたいです。

■Re:マイタイバーでマイタイを飲む! [special☆rainbows]

こんにちは♪

やっぱりイイですよね~☆
このロケーションでマイタイを片手に。。。
私もここに来たらマイタイ頼んじゃいます(*´▽`*)

■Re:マイタイバーでマイタイを飲む! [トモリンコ]

うわ~、また素敵なショットだわ。
マイタイバー☆
ワイキキビーチを目の前に
沈む夕陽を見ながら乾杯なんて・・・
最高のひと時よね~~~~~~~

あーーーーー、また私もハワイ病発症!!

PS/風邪大丈夫ですか?
早く良くなりますように...祈ってます♪

■Re:マイタイバーでマイタイを飲む! [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

ハワイのステキな景色を眺めながら
マイタイを飲むのって幸せな時間ですねv-272

飲んでないのに、美味しそうなマイタイを
見ただけで酔ったような気分(@_@;)
旅行の時は、昼から飲めるのがいいよね(^_-)-☆

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

昼間からお酒を飲めるって
ちょっとうれしいです♪
しかもそこがハワイの海の目の前なんて
最高のロケーションです!
太陽の日差しとマイタイ~~♪
考えただけでも興奮しちゃいます<笑>

お酒もいいですが、
私は、コーヒーでも全然浸れちゃいます~。

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

マイタイバーに行ったら
やっぱりマイタイ頼んじゃいますよねぇ。
パイナップルの飲み物も気になりますが・・

ハワイのあの日差しとマイタイは最高ですね♪

コレは私の中でハワイに行ったら外せない
過し方の1つなんです~~。

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

マイタイバーでマイタイを飲む♪
とっても幸せな時間です!
夜もいいですが、やっぱりあの
日差しの中頂くマイタイは格別です!

風邪やっと抜けてきましたぁ!
もう熱は出ないので大丈夫そうです。
ありがとうございました。

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

ほんとほんと、
とっても幸せな時間です。
少し時間を止めたくなります<笑>

昼間から飲めるって何かウレシイですよね♪♪
私の友達は旅行の時、
寝起きで海を見ながらビール飲んでましたよ<笑>
朝もありなんですよね・・

■KAHANAさんへ [KAHANAさんへ]

うぅ~いいですね~、そこのいいロケーションで飲んでいる自分に酔いそうです(笑)私は、飲むよりその中で、踊りたい~です。いい気持ちだろうな~v-254

             トミエレ

■Re:マイタイバーでマイタイを飲む! [M@lauaealoha]

こんにちわ

やっぱりマイタイはダークラムとパイナップルジュースですよねー!
ハワイの海に落ちる夕陽を飲んでいるみたいですよね…

■Re:マイタイバーでマイタイを飲む! [キュウ親]

1959年~オープンエア営業のバー、
50年以上の歴史&由緒正しいバーなのですね!
ここで頂く昼間酒は...昼間酒の中でも
最高の一杯ですね~♪
昼に夜に、入り浸っちゃいそうですね(笑)!!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうですよね!
トミエレさんは踊りだしたくなりますね♪
生演奏に合わせて踊るのって
とっても気持ちよさそうで楽しそうですね♪♪

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

そうですね!
ココの伝統的なスクラッチマイタイは「Mai tai(最高!)」ですね。
確かにハワイの夕陽を飲んでいるみたいですね・・

風邪も治り復活したので、
ハワイの夕陽が飲みたいです!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

マイタイバーは
昼も夜も「Mai tai(最高!)」です。

何種類かマイタイがあるのですが、
やっぱり元祖の味が一番好きです!

とっても素敵なBarなので
ほんと入り浸ちゃいそうですょ<笑>

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめ【マイタイバーでマイタ】

KAHANAお気に入りのハワイの過し方・・マイタイバーでマイタイを飲むビーチフロントからの最高の景

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

