■スポンサーサイト


■ファミリーツリー観ました!

ファミリーツリー観ました

物語は、私の大好きなハワイを舞台にした
家族のヒューマンドラマです

ファミリーツリー

思ったよりもシリアスな内容でした
コレを観て素直でいることや、相手を理解することの大切さ、
等々色んな思いをあらためて実感しました

内容も良かったし
景色もちろんキレイで
ジョージクルーニーも渋いし、
その上、お姉ちゃん役の子がと~ってもかわいいんです

いつでもALOHAの心で
悔いのない人生にしたいと思いました
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ファミリーツリー観ました! [special☆rainbows]

こんにちは♪

いいなぁから私、観たかったんです。
旦那に言ったら観たくないって言われて。。。
一人になれるとき観に行ってきます(*´▽`*)

そういえば、あのブラックパール号が無くなってたんです。
この間の土曜日に娘と旦那がビーチに行ったら
電話がかかってきて船がなくなってる!!って。
子供たちもかなりショックだったようでつまんない~って直ぐに帰ってきてしまいました。

一応、ビーチまでの行き方は聞いてあるので
必要だったら言ってくださいね。
これから何処に行ったのか調べてみます!!

■KAHANAさんへ [KAHANAさんへ]

いいですね!私も観たいと思ってました。予告でなんとなく観ただけで…今度観てみます。

              トミエレ

■Re:ファミリーツリー観ました! [ぴのこ]

おはようございます!!

こちら、私も一昨日借りてきて観たんですよ~!!
もう、ビックリです!!
至る所で、ハワイを感じられましたね♪
海で遊ぶシーンを観ていたら、もう、今すぐにでも飛んでいきたくなりました・笑。

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ハワイでは今も映画館でやっているのですか?
色んなことを考えさせられる、
いい映画だったと思います!

え~~、マジですかぁーーー?!
ブラックパール号なくなっちゃったんですか・・
ショック~~。

もっと早く聞いておけばよかったに
ゴメンナサイ。
special☆rainbowsさま、
色々とありがとうございます!
もしどこかで見かけたらまた教えてくださいネ。

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ハワイが舞台だと、
やっぱり観たくなっちゃいますよね♪

映像を楽しもうと思ってましたが
思ったより内容もなかなかでした。

ぜひぜひ、
時間のあるとき観て下さい!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

そうなんですかぁ~?!
それは、ビックリですよね<笑>

ハワイの景色も内容もなかなかでしたねぇ。
キレイな海が近い環境にあるってとってもいいですよね。
ハワイに行きたくなっちゃいました~♪

■Re:ファミリーツリー観ました! [Hapi Aloha]

こんばんは。

この映画 私も見たいと思っていた映画なのですが
残念ながら まだ見ていないんです(泣)
出来れば 映画館の 大きなスクリーンで見たいけど
もう、上映しているところなんて 無いんでしょうね。
仕方無いので DVD借りて 見る事にしま~す。

■Re:ファミリーツリー観ました! [トモリンコ]

ファミリーツリー、観たのねー♪
そうそう!私も同感!!思ってた内容より
かなりシリアスだったね。。。
でも見慣れたハワイの風景がたくさん出てきて
そういう意味ではすごくテンションの上がる映画よねv-238
しかしジョージクルーニー様、渋すぎるね。
特典映像の彼もすごく素敵じゃなかった~~~?(^O^)

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうですねぇ!
映画館の大きなスクリーンで観たい
ところですね!!

でもDVDでも楽しめましたので
ぜひお時間のある時に観て下さい♪


■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

トモリンコさ~ん、
やっと観ましたよ!
ハワイが舞台だし、もっと軽めかと
思ってましたよ。
なかなか考えさせられる映画でしたね!

あ・・特典映像観なかったです"(/へ\*)

また、ハワイトーク楽しみにしてま~す♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

