■スポンサーサイト


■ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食①

ウェスティン東京 レストラン『テラス』へ朝食に行きました

ウェスティン東京 レストラン『テラス』

ロビーはすっかりクリスマスモードでした
たくさんのツリーと飾りでとっても素敵な雰囲気でした

ウェスティン東京 レストラン『テラス』

ツリーの周りを汽車がグルグル走ってました
ウェスティン東京 レストラン『テラス』

たくさんのクマさんたちも カワイイ~
ウェスティン東京 レストラン『テラス』

すっかり気分もクリスマスモードになった後・・
ウェスティン東京 レストラン『テラス』

『テラス』へ朝食を頂に行きました
ウェスティン東京 レストラン『テラス』


続く・・




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■KAHANAさんへ [KAHANAさんへ]

ハロウィンが終わり、もうクリスマスムードでですね、TVでもイルミネーション特集をやってました。トミエレは、なかなか都会に行けないので、是非たくさん撮って見せてくださいね!
                トミエレ

■Re:ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食① [AGA]

ギャッハハハ

今年は娘の為に、私の家のツリーもぬいぐるみです。

(*^_^*) 熊だけだと、、、あとで、、、困っちゃうから

動物園にしました

■Re:ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食① [Hapi Aloha]

こんばんは。
すごーい! 完全に、クリスマスモードに なってますね。
クリスマスの飾りつけを見ると、何となく ワクワクした気分にちゃいますよね。
朝食は、美味く召し上がりましたか?

ネイル とっても可愛いですね。
以前、一度だけ ジェルネイルをやった事があるのですが
オフをした後、爪がボロボロになっちゃって・・・
大変な思いをしてから 行ってないんです。
Kahanaさんのネイルを見たら、リベンジしたくなっちゃいました。
勇気を出して 行ってみようかな?

■ツリー、豪華ですね☆ [kirara]

お久しぶりです~ kiraraです♪
ウェスティン東京は、毎年クリスマスの飾り付けが豪華で素敵だから、このシーズンはかならず行くの!!
そして、そろそろ、バカラのシャンデリアもガーデンプレイスに登場するかしら?
何回見ても、あのシャンデリアの輝きにはうっとりしちゃいます☆
テラスでは朝食をしたことがないので、次回楽しみにしてますね(⌒▽⌒)ノ

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ハロウィーンが終わると、
クリスマスモード一色になりますね♪
クリスマスの雰囲気いいですよね♪♪

また、どっかキレイなスポットあったら
ブログにUPしますねぇ!

■AGA さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうござます☆

娘さんとってもかわいいですね!
あんなにかわいいと何でも買って
あげたくなっちゃいますね♪

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

完全にクリスマスモードになってましたぁ!
すごくいい感じだったので、
写真撮りまくってしまいました<笑>
クリスマスの雰囲気っていいですよね!

朝食も大正解!!
とっても美味しかったです~。
続き、頑張ってUPしま~す!

ネイル、
お褒め頂けてウレシイです。
ありがとうございます。

Hapi Aloha さまは、
お爪がダメージ受けてしまったのですね。
ほんと大変でしたねぇ。
オフの仕方とかに問題があったのかな・・

爪にも気を配ることで、
指先に神経がいくようになりますよね!
リベンジいいかもしれませんね♪

■kirara さま [Kahana]

kiraraさ~ん、お久しぶりです~。

コメントありがとうございます!

ウェスティンのクリスマスの飾り付け
ホント豪華でステキですよね♪
kirara さんも近いうち行かれる予定ですか?!

バカラは、ちょうど行った日11/3~
だったようで、点灯式のイベントやってました。
コチラもとっても美しくステキですね♪

クリスマスシーズンの雰囲気っていいですよねぇ。

■Re:ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食① [キュウ親]

ウェスティン東京のロビー、
東京のホテルの中でも、屈指の豪華さですよね!
楽しいホテル訪問の中でも、
クリスマスシーズンは特にいいですよね~♪

■Re:ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食① [ぴのこ]

おはようございます。

しばらくこちらには伺っていませんが、華やかで本当にキレイですよね♪
バカラも今年は見に行こうかしら?
寒くなってきて一気にクリスマスモードになって来ましたよね♪

続きも楽しみにしております。

■Re:ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食① [AGA]

ハイ、 何でも買ってあげたいです。

しかも、年の差50歳以上の娘ですから、、、

ありがとうございます。

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ウェスティンのロビー、
毎年たくさんのツリーと熊さんがいて、
とってもステキな飾り付けで、
ほんと豪華ですよね!!

クリスマスの雰囲気っていいですね♪
クリスマスの音楽も好きです♪

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

クリスマスモードのウェスティンのロビー、
とっても豪華でステキですね♪

私が行った日、
ちょうどバカラの点灯式でした!
こちらもステキですよね!!

続き、頑張りま~す。

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

やっぱり、そうですよねぇ。
姫様、かわいすぎるもん!
喜ぶ顔を想像したら・・
そう思っちゃいますよね♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

