■スポンサーサイト


■ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食②


さ~て
私の大好きな朝食です

は事前に席の予約ができました。
そのおかげで窓側の開放的で明るい席で朝食を頂くことができました

ウェスティン東京『ザ・テラス』
ウェスティン東京 レストラン『テラス』

かぼちゃのスープと生絞りオレンジジュース
ウェスティン東京 レストラン『テラス』
シナモン風味のかぼちゃのスープはクリーミーでコクがあって
  美味しかったです

目の前で絞ってくれるフレッシュすぎるオレンジジュースは、
  おかわり致しました

やっぱり、朝は美味しいオムレツを頂きたいのです
ウェスティン東京 レストラン『テラス』

お野菜やウインナーと一緒に、美味しく頂きました

ウェスティン東京 レストラン『テラス』

最後は、もちろんフルーツ&ヨーグルトです
ウェスティン東京 レストラン『テラス』

店内は広々と開放的な雰囲気で、
お料理の種類も豊富でどれも美味しくてとっても満足な朝食でした

の写真に気合が入ってしまい、
お店の雰囲気の写真を撮り忘れてしまいました

そしてこの後、なぜかビール工場へ・・





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食② [トモリンコ]

素敵~!すっかりクリスマス一色なのね~~~v-255
定期的な朝活で、ジュエリーデザインもますます冴えそうねv-353
あ~、やっぱりラグジュアリーホテルっていいねv-350
フレッシュすぎるオレンジジュースにかぼちゃのスープ・・・
ため息でそうーーーーv-411

■Re:ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食② [special☆rainbows]

こんにちは♪

わぁ~目の前で絞ってくれるんですね。
美味しそう~。
オムレツにお野菜も沢山、羨ましい朝食~☆
いつ見てもオムレツが美味しそうで食べたくなっちゃうんですよ。
誰か作ってくれないかなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

■Re:ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食② [AGA]

こんちは <(_ _)>

AGAは普段の朝食は、、、コーヒーだけです。

しかし、出張でホテルに泊まるときって、、、必ず ごはんをおかわりするぐらい食べます。

確か?三田の方の?恵比寿だっけ? 科学博物館が?

すいません。記憶が悪いので、、、

リッチなホテルですよね。

オムレツ、、、超美味そうです <(_ _)>

■Re:ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食② [M@lauaealoha]

こんにちわ

シナモン風味のカボチャのスープに興味津々です!
かぼちゃの甘みにシナモンが合うのかしら…

オムレツも具沢山でおいしそうですね♪

そしてビール工場…?(笑)
生麦のキリンかしら?

■KAHANAさんへ [KAHANAさんへ]

美味しそう~なかなか家では作れないオムレツ~!シナモン風味のかぼちゃスープも好きな感じっぽい~です。

来月知り合いに誘われフラを踊りに新横浜プリンスホテルに1泊2日で行きます~今から楽しみです。踊るのもですが、朝食も!
                 トミエレ

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ウェスティンはクリスマス一色でしたぁ!
とっても美味しい朝活で、頭が冴えて
ステキなデザインがたくさん思い浮かぶと
いいです!


■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

絞りたてのオレンジジュースは、
ほんと美味しいですよね!

いろんな具材が入ったオムレツも
美味しく頂きました。
私は、オムレツが上手に作れないので
作ってもらって食べてます<笑>

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

恵比寿のウェスティンへ
朝食に行ってきました!
ホテルの朝食は美味しいので
私もたくさん頂きます!

オムレツ超~美味しかったです~~!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

シナモンは特に好きなわけではないのですが、
スープを飲んだ後にシナモンの風味があり
それが自然な感じで美味しかったんです~!!
表現がうまくできずゴメンナサイ・・
でも相性が良いと思いました!

美味しいオムレツを頂いた後に、
恵比寿ビールの工場行っちゃいました<笑>
少し写真撮ったのでUP予定で~す!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ~。
なかなかお家ではこんな風に作れないので
美味しいオムレツをたまに食べに行ってます<笑>

新横浜プリンスホテルに宿泊予定なのですね!
フラ&朝食レポ楽しみです~♪

■Re:ウェスティン東京 レストラン『テラス』で朝食② [ぴのこ]

おはようございます。

こちらの雰囲気、私も大好きです♪
カボチャのスープ、美味しそうですね~。
確かに、ホテルのオムレツって最高に美味しいですよね♪
お家ではそんなに頂かないのですが、フルーツ&ヨーグルトも絶対に選んじゃいます・笑。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

朝は、明るくて開放感あって
すごーくいい雰囲気ですね!

本当にホテルのオムレツって
美味しいですよね!
やみつきになります<笑>

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

