■スポンサーサイト


■コンラッドのラウンジで幸せなひと時♪



コンラッドのラウンジ『TWENTY EIGHT』にて・・
癒されてきました
コンラッド ラウンジ『TWENTY EIGHT』

コスモポリタンを頼み
コンラッド ラウンジ『TWENTY EIGHT』

ボサノバの生演奏を聞きながら、美味しいカクテルを頂きました
コンラッド ラウンジ『TWENTY EIGHT』

ボンベイサファイアのジンライムかなりフレッシュでした
コンラッド ラウンジ『TWENTY EIGHT』

ブラジル人のボサノバやっぱりいい感じです
コンラッド ラウンジ『TWENTY EIGHT』

最近ちょっと忙しい日々で・・
久しぶりに、ゆったりといい音楽聴きながら美味しいお酒を頂きました
生演奏とお酒って最高の組み合わせです

今年も後もう少しですね
今年中にやるべきコトをやってしまわないと


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Kahanaさまへ [Kahanaさまへ]

夜の穏やかなひと時、ゆっくりできて良かったですね!夜の街…何年行ってないだろう(笑)カクテルも美味しそう、ほんと生演奏って、癒されますよね。今年もわずか、お互い頑張りましょう。
                 トミエレ  

■Re:コンラッドのラウンジで幸せなひと時♪ [トモリンコ]

コンラッドってまだ行った事無いのよ~。
超・素敵ー♪
素敵なホテルのバーで生演奏にカクテル・・
ホントに幸せなひと時よね。。。すっごく伝わってくるーーー
こちらまで幸せ気分をおすそ分け頂いた感じ!
自分にご褒美を与えて、お互いますます素敵な
アロハレディーになってね♪

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます★

おかげさまで、夜のゆったりとしたひと時
を過すことができました!

ほんと、今年も残りわずかですよねぇ・・
お互いに頑張りましょうね♪

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます★

コンラッド、とってもステキなホテルです。
朝食は今のところココが一番好きかも
しれません!

はぁい!
立派なアロハレディになれるよう
頑張りま~す!
そのためには、まずHawaii行かないと!!
ですね~♪♪

■こんばんは。 [Hapi Aloha]

ボサノバの生演奏に、美味しいカクテル
最高の 組み合わせですね。

私も以前は 時々 そう言うお店に 行っていたのですが
最近は 殆ど行かなくなっちゃいました。
たまには こんな素敵な時間を持ちたいものです。

■Re:コンラッドのラウンジで幸せなひと時♪ [special☆rainbows]

こんにちは♪
お洒落~ですね。
素敵な音楽に美味しいお酒、考えただけでも幸せ気分を味わえちゃいますね。
私も、こんな素敵な時間過ごしてみたい(*´▽`*)

■Re:コンラッドのラウンジで幸せなひと時♪ [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

忙しい毎日の中で、ゆったりとしたひと時でしたねi-52

生演奏を聞きながら、カクテルいいな~~(^_-)-☆
おしゃれなお店で楽しんで癒されましたか(^O^)/
また、お仕事頑張れそう♪

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

私も久しぶりに行き、
とっても癒されましたぁ♪

生演奏はやっぱりいいですよね~。
音楽も結構好きなので、
アレもコレもリクエストしたい曲がいっぱいで・・
なんなら、1ステージ全部私の好きな曲で
いってもらいたいですネ♪

たまには、いいですよね!
こういう時間~♪♪

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

久しぶりの生演奏&お酒で、
癒されてきましたぁ!

ちょっと大人な、いい時間が過せました!
(もう大人ですが・・)

ハワイはあちらこちらで、
生演奏がやっているのでいいですよね♪
あ~ハワイで生演奏が聞きた~い♪♪

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

なんだか忙しい日々で、
ふと、こういう時間が過せて
とっても癒されました!

まだまだ、
今年も頑張らないとですー!!

■Re:コンラッドのラウンジで幸せなひと時♪ [ぴのこ]

おはようございます。

ホテルのバーって、大好きです♪
落ち着いた雰囲気が、すごく良いですよね!
ソウルから帰って来たばかりなのですが、あちらでもバーに行ってみれば良かったと、ちょっと後悔しています・涙。

■Re:コンラッドのラウンジで幸せなひと時♪ [キュウ親]

コンラッドのラウンジ、
とっても素敵な雰囲気ですね~。
師走を前にしてひととき、ホッとできそうです!!

ホント、生演奏とお酒って、とっても合いますよね♪
オトナのリラクゼーションに欠かせませんよね~(笑)!!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

私もホテルのBar大好きです。
特に疲れた時は、落ち着くので
いいですよねぇ!

ぴのこさん、
ソウルに行っていたのですね♪
レポ楽しみにしてま~す♪


■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

コンラッドのラウンジ、
生演奏もあるし、とっても良さそうな
雰囲気だったので行ってみました!

夜は本当に大人ないい雰囲気で
とっても癒されました!

そうですね!
大人のリラクゼーション!!
たまには、必要な時間ですね~。

■Re:コンラッドのラウンジで幸せなひと時♪ [kirara]

こんばんは♪
1週間旅行をしていたので、ブログも更新できなくて(^^ゞ
旅行続きで楽しかったけど、これで暫く長期休暇はないわ(><シュン
ところで、コンラッドのラウンジはkiraraも好きでよく利用するの♪
昼はベイビューを眺めながらアフタヌーンティーが楽しめ、
夜は素敵なカクテルをいただきながら、まったり過ごせるものね!!
ホント、癒されますよね(^_-)-☆

■kirara さま [Kahana]

kirara さま!
お帰りなさ~い!!

コメントありがとうございます。

コンラッドのラウンジ、
ステキな大人の雰囲気ですね!
夜景も音楽もとっても良かったです!

今度は、アフターヌーンティにも行ってみたいです。

ここのイチゴショートも食べてみたいなぁ☆

kirara さまの旅レポ
楽しみにしてますねぇ♪

■Re:コンラッドのラウンジで幸せなひと時♪ [AGA]

かなりフレッシュなジンライム。。。。

興味が、、、、そそられます。

ボサノバ、、、、いいな~~~♪

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ジンライム、
ライムがたっぷりだったのかな・・
かなりフレッシュで飲みやすかったです~。

『イパネマの娘』をリクエストして
美味しくお酒を頂きましたぁ♪

■Re:コンラッドのラウンジで幸せなひと時♪ [AGA]

イパネマの娘 ブラジリアン。。。。

古い歌ですが、、、素敵な女性の歌ですね。

この曲のモデルの女性は、今でも健在だったと思います。

素敵な年齢になられたと思います。

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ~!

へぇ~~!
そうなんですかぁ?!
今でも健在なんですね。

旦那さんが『イパネマの娘』好きで、
いろんなバージョンをひたすら
聞いていたので・・
私もそのうち聞くようになりました。

リゾートに行きたくなります♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

