■スポンサーサイト


■レストラン フルトシで朝食!!

先日、ソラリア西鉄ホテル 銀座 内にある
レストラン『フルトシ』に朝食を食べに行きました

レストラン フルトシ

温かい木のぬくもりを感じるナチュラな雰囲気の店内でした
レストラン フルトシ

朝から、たくさんのお野菜が食べられるのはウレシイです
レストラン フルトシ

イタリアンレストランだけあって、マリネやカルパッチョも充実してました
レストラン フルトシ

たくさんのお野菜に
スクランブルエッグとスイートポテトフライを添えて頂きました
レストラン フルトシ

このお店の
  私の好物のマリネやカルパッチョが充実していたコト
  タコ、サーモン、キノコやのマリネもありました

このお店の
   卵料理がスクランブルエッグのみだったコト・・
   オレンジジュースが生絞りではなかったコト・・

トータルで考えると、
店内も明るくキレイな雰囲気で、レディ好みのお料理の種類だったし、
2100円とお安めなので気軽に行けるお店ってコトで良かったのかな

レストラン フルトシ

1Fには、ツリーもステキに飾り付けられていました
プライベートラウンジもスタイリッシュでいい感じでした

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

美味しそうなお店見つけるの上手ですね!
生搾りと、ふわふわオムレツの美味しさを知っているKahanaさんには物足りなかったかな??私には、十分です!タコ、サーモン、キノコやナスのマリネ全部食べたいです。欲張って(笑)
               トミエレ

■Re:レストラン フルトシで朝食!! [キュウ親]

銀座にもソラリアホテルがあるのですね!
ロビーもすっかりクリスマス仕様になってますね~。

ミール充実してますね~。
朝からカルパッチョやタコマリネが頂けるのは、
2100円だと思うと嬉しいかも~♪

でもやっぱり「ホテルの朝食」だと思うと
・オムレツ
・生搾りのジュース
が、あって欲しいなって、思っちゃいますよね!!

昔、何度か行った、
博多にあるソラリアホテルの展望バーラウンジが、
雰囲気良かったなぁ~って、ちょっと思い出しました(笑)。

■ [ミポ]

店内の雰囲気がよく見た目もオシャレでお野菜たっぷり♪
さらにマリネやカルパッチョがまでもが充実してるのにKahanaさんにとって肝心のオムレツがないとイケてませんもんね(-_-)

って事は…リピはなさそうですかね(笑)??

■Re:レストラン フルトシで朝食!! [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~♪
朝から豪華(^_-)-☆
カルパッチョやマリネは、私も大好き♪
お酢は、いいよね(^O^)/
おいしそうなお料理がいっぱ~い♪
いろいろ食べたくなりますね(^^ゞ
クリスマスシーズンなので、
雰囲気も素敵ですね☆

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

せめて生絞りのオレンジジュースが
飲みたかったです~・・
でもマリネやカルパッチョ、お野菜が充実してた
のでそこは良かったです!
もちろん、その辺は全部もりましたよ~!
具沢山のサラダにして美味しく頂きました。

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

銀座にソラリアホテルがありました。
いつOPENしたのかは分かりませんが・・
キレイで都会的な雰囲気でした。

ココは、築地からくる新鮮なお魚の
カルパッチョやマリネが充実してるとの
情報があったので行ってみました!

2100円だったので、
オムレツ&生絞りオレンジジュース
は諦めていましたが・・
やっぱり、恋しくしくなりました。

博多にあるソラリアの展望ラウンジ
気になります~。

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

マリネやカルパッチョの充実さ
はすごく良かったです~!
味も美味しかったし!!

でも、やっぱりオムレツ&生絞り
オレンジジュースが恋しくなりました。

ココは、ランチやディナーで
イタリアンを頂くのがいいかもしれません♪

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ぺこ★ぺこ さんも
カルパッチョやマリネ好きですか?!
そうそう!!
お酢いいですよね、大好きです。

私、お酢が入ると
お料理が進んでしまうんです・・
朝から具沢山サラダを美味しく頂きました!

クリスマスシーズンの
雰囲気っていいですよね~♪

■ [つぶやき五郎]

はじめまして Kahanaさん。

この場をお借りしてで申し訳ございません。
「暮らしに役にたつ」のブログ記事を書いているつぶやき五郎です。
今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

ご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。

Kahanaさんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「暮らしに役にたつ」
URL⇒http://stepmonrin2.cocolog-nifty.com/blog/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。

■つぶやき五郎 さま [Kahana]

はじめまして!

この度は、ご訪問&リンクありがとうございました。
早速、こちらもリンクを貼らせて頂きました。

それでは、今後とも宜しくお願いします!

■こんばんは。 [Hapi Aloha]

Kahanaさん、いつも 素敵なお店 見つけられますね!
雰囲気も とっても素敵だし
私も マリネや カルパッチョ 大好きなので
行ってみたくなっちゃいました。
 
朝食は しっかり取らなくちゃと いつも思うんですが
つい 食べなかったり 簡単に済ませちゃったりするんで
たまには こんな風に しっかり、そして 優雅に 食べたいなぁ。。。
って 思いました。

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

マリネや カルパッチョ美味しいですよね。
私、お酢が好きなんで朝からHAPPY
でした<笑>

たまに、こういう朝の時間を過すように
してます♪
早起きしてお出かけは1日が充実して
いいですね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

