■スポンサーサイト


■ハワイのサンセットタイム 7月~12月

ハワイサンセット時刻7~12月です

1年の中で、1番日が長いのは7月ころ
1番日が短いのが12月ころです

コレを大体の目安にすれば、ステキなサンセットタイムが過せますね

ハワイ サンセット時刻

ハワイ サンセット時刻



関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは。 [Hapi Aloha]

こうやって見ると 沈む時間が 随分違うのが 分かりますね。
私たちは 最近、毎回 同じ場所から サンセットを 見るんですが
行く時期によって 沈む場所の違いも 実感しています。

とっても素敵な写真見てたら ハワイが 恋しくなっちゃいました。

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

Hapi Aloha さんの定番になっている
お気に入りのサンセットポイントは
どこなんですかぁ??

ハワイが恋しくなりますネ・・
私は、もう限界で~~す<笑>

■Re:ハワイのサンセットタイム 7月~12月 [トモリンコ]

わ~い!お役立ち情報どうもありがとう♪

ハワイのサンセットタイムは本当に至福の時よね!!
それにしても美しいわ・・・・・(*^_^*)

ああHawaii...恋し過ぎ~~...(>_<)

■トモリンコ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます!!

お役に立てそうでで良かったです。

何度見てもハワイのサンセットは
キレイですよね。

そうですねぇ・・
Hawaii恋しすぎ~~♪
もう我慢の限界ですねぇ<笑>

■Re:ハワイのサンセットタイム 7月~12月 [AGA]

こんな船に乗って、、、姫様と、、、

甲板歩かれた日には、、、ドキドキして、、、

心臓によくないかな。

しかし、こんな夕日を見える位置。。。。

豪華クルーザーからの撮影ですか?

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

ハワイから戻りました~。

そうですね!
それは心臓に良くないかもですね<笑>

コレは、ビーチから望遠で撮ったものなんです。

コメントどうもありがとうございました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

