■スポンサーサイト


■MELE KALIKIMAKA~!!

MELE KALIKIMAKA~(メリークリスマ~ス)
KAHANAは無事Hawaiiから戻りました~

MELE KALIKIMAKA~!!

ハワイステキクリスマスの雰囲気も味わえて
幸せな時間を過すことができました
レポも頑張ってUPしていきたいと思います

あ~Hawaii行きた~い
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■お帰りなさ~い! [Hapi Aloha]

Kahanaさん、お帰りなさい。
楽しい時間が 過ごせたみたいで良かったですね。
羨ましい~ です。。。

記事の 最後の行の
「 あ~Hawaii行きた~い 」って言う気持ち
すごーく 分かります。
私も ハワイから日本に帰ってきたとたん、
すぐに行きたくなりますもん(笑)

暖かい ハワイのクリスマス、私も 一度 経験してみたいです。

ハワイの ルポも 楽しみにしていま~す。

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

おかえりなさい~楽しみにしています!

            トミエレ

■Re:MELE KALIKIMAKA~!! [M@lauaealoha]

おかえりなさい!

ハワイでクリスマス、最高ですね!
うらやましすぎますぅ(涙)
年末でいろいろお忙しいでしょうし、寒い日本で体調を崩されませんように…
レポはゆるりとお待ちしておりまーす♪

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ハワイのクリスマスの雰囲気も
とってもステキでした!
ツリーの飾りがウクレレだったり、
ハイビスカスだったり・・
ハワイ好きにはたまりませんね<笑>

ほんと、そうなんですよねぇ!
日本に着いたとたん、無性に戻りたくなりますよね。
ハワイってやっぱり最高ですね。

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ハワイ情報、
頑張ってUP致しますので
お楽しみに~~♪♪

■M@lauaealoha さま [Kahana]

戻りましたぁ!

コメントありがとうございます☆

日本は本当寒すぎますね。
あ~ハワイに戻りたい・・

アラモアナの真ん中のステージ
で雪降らせてましたよ。
降らせてたというか、舞い上がらせていました。
何か不思議な感じでしたがとってもステキでした。

レポ、ゆるりと頑張りまぁす!

■Re:MELE KALIKIMAKA~!! [special☆rainbows]

こんにちは♪

お帰りさな~い!
無事に帰国されて良かったです(*゚▽゚*)

この時期のハワイは素敵で良いですよね。
とっても楽しい時間が過ごせたようですね。

UP楽しみにしています(*゚▽゚*)

■Re:MELE KALIKIMAKA~!! [AGA]

ギャハハハハハ

帰ってきたばかりで、、、もう行きたいですか?

そうですね。

私も日本への出張は5日以上は御免こうむりたいです。

だって、フィリピンのほうが良いですから、

■ [ミポ]

おかえりなさ~い(^O^)/
良い時期に行かれましたよね☆
レポ、楽しみに待ってます♪

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

無事に帰国致しました!
もっといたかったですが・・

この時期のハワイ、とってもいい雰囲気だったし
楽しすぎてあっという間でしたぁ。
楽しい時間てなんであんなに過ぎるのが
早いんでしょうかね??

UPも頑張りま~す!

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

帰ってきたばかりで、もう行きたいんです・・
ハワイ病なもので<笑>

AGAさんも
日本よりフィリピンの方が良いんですね!
好きな場所に住んでいらっしゃれて羨ましいですー。

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

クリスマスモードの
ハワイもとってもステキでした!

UP頑張りま~す。

■Re:MELE KALIKIMAKA~!! [トモリンコ]

お帰り~~~v-238

ハワイ病の治療になったかしら?
それとも・・・行ったことによって更に悪化!?(^^;
ハワイ病は永遠のテーマよね~!

レポ、楽しみにしてまーすv-238

■Re:MELE KALIKIMAKA~!! [キュウ親]

メリークリスマスに該当する、
ハワイの言葉があるのですね~♪
楽しい時間を過ごされて、何よりです!!

お気に入りの旅先...、
行けば行くほど、また行きたくなりますよね~(笑)!!

■おかえり〜 [tatsuya -mama]

良いなぁ〜HAWAIIv-301
我が家も只今検討中です。
3月はまだ雨期だし寒いし波無いし・・
さていつ行こう・・・Kahanaさんのブログを見て
それまで我慢(笑)

■トモリンコさま [Kahana]

ただいまぁ!

コメントありがとうございます☆

治療になってませーん。
ほんと、更に悪化しましたよぉ<笑>
確かに永遠のテーマですね!

Hawaii行きた~~~い♪

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そして、キュウ親様お帰りなさいませ~!

MELE KALIKIMAKAは、ハワイ語で
メリークリスマスのことみたいです。
私は、よりハワイ病になって帰ってきました<笑>

うんうん!
行けば行くほど好きになります~。

■tatsuya -mama さま [Kahana]

ただいまぁ~!

コメントありがとうございます☆

Hwaii検討中なのですね♪
いいなぁ、私もHawaii行きた~い。

レポもUPしていくので
また遊びにきて下さいね♪

■お帰りデス〜(^^♪ [気まぐれちい]

いいな〜いいな〜!
ハワイでクリスマスなんて、めっちゃ素敵!

ハワイのクリスマスは盛り上がるんですか?
日本となにか違ったりするんですか?
ケーキとかって食べるんですか?
なんていっぱい質問攻めしちゃいましたが、
私もいつかクリスマスにハワイ行きたいな〜。

早速ハワイ病にかかっちゃいました!

■Re:MELE KALIKIMAKA~!! [ぴのこ]

おはようございます。

お帰りなさいませ~。
ハワイのご様子、楽しみにしております!!

あっという間に年末ですね。
今年も本当にお世話になりどうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
楽しいお正月をお迎え下さいね♪

■ぴのこさま [Kahana]

ただいまぁ!

コメントありがとうございます(^O^)/

この時期のハワイもとってもステキで
更にハワイ病が悪化しました!

UPも頑張りまぁす!

ぴのこさんのライフスタイル憧れです。
ステキな情報をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜♫

■気まぐれちぃさま [Kahana]

ただいまぁ!
コメントありがとうございます(^O^)/

ごめんなさい>_<
私もハワイの人の過ごし方は
わからないのですが…
きっとパーティで盛り上がるんだろうな、
とか想像しでます。

ツリーの飾りがウクレレやハイビスカスだったり
ハワイ好きにはたまらないクリスマスの雰囲気でした!
ぜひぜひ今度はこの時期に行ってみて下さい。

私もハワイ病が悪化しました^_^;

今年は楽しい情報をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜♫
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

