■スポンサーサイト


■今年も1年ありがとうございました!


1年ってほんとあっという間~

今年も、ブログを通じてたくさんの方と
コミュニケーションがとれたコトうれしく思います
とっても楽しくて、そして世界も広がりました

また1年間、私のブログ遊びにきてくれて
本当にありがとうございました
今後も大好きなハワイのコト、
いっぱいUPしていきたいと思っております

hawaii16.jpg

来年も
アロハレディのハワイ旅行満喫ブログ』を
どうぞよろしくお願い致します

皆様、良いお年をお迎え下さい
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:今年も1年ありがとうございました! [special☆rainbows]

こんにちは♪

本当に1年はあっという間ですよね~。
何故か歳を重ねるごとに加速している気さえしています。
今年は訪問、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)

良いお年をお迎えくださいね。

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

こちらこそ、楽しかったです!来年もよろしくお願いします!
 トミエレのある日の出来事

■Re:今年も1年ありがとうございました! [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

一年は、本当に早いですね(@_@;)

今年は、素敵なハワイ情報やグルメ情報など
たのしくお邪魔させてもらいました(^_-)-☆
ハワイは、やっぱりいいですね\(^o^)/
今日もTVで芸能人がハワイで
休暇を楽しんでるのを見ました♪
うらやましいな~~^^
またいつか行けるといいな☆

来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

こちらこそ
大好きなハワイのコト色々
教えてくれてありがとうございました。

来年もまた、
どうぞよろしくお願いします♪

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメント頂けて
とってもうれしかったです。

また来年もどうぞヨロシクお願いします!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

今年は、ご訪問&コメント
どうもありがとうございました!
とってもうれしかったです。

また来年もどうぞヨロシクお願いします。

■Re:今年も1年ありがとうございました! [Hapi Aloha]

こんばんは。

ブログを通じて ハワイ大好きな
Kahanaさんと 知り合えた事
とても 嬉しく思っています。
来年も 私の知らないハワイの事や
素敵な日本のお店の情報を 教えてくださいね。
楽しみにしています。

来年も どうぞよろしくお願いします。
良いお年を~!



■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

こちらこそ、
ご訪問&コメントを頂けて
とっても嬉しかったです。

ハワイはやっぱり最高ですね。
今回行ったお店などUPしていくので
また遊びにきて下さいね♪

来年もどうぞヨロシクお願いします。

■Re:今年も1年ありがとうございました! [キュウ親]

こんばんは!
1年はホントあっという間ですね~。
もう紅白が始まっちゃいました(笑)。

Kahanaさんのブログで、
未知のハワイのバーチャルトリップ、
たくさん楽しませて頂きました!
あと、ホテル朝食シリーズも、
みんなおいしそうで、とっても参考になりました~♪

今年一年、たいへん世話になりました。
良いお年を、来年もよろしくお願いします!

■よいお年を(^_-)-☆ [kirara]

Kahanaさん、こんばんは♪
いつも素敵な情報をありがとうございます!!
次回ハワイに行く時は・・・とワクワクしながら読んでますヽ(^o^)丿

今年も残すところ僅かになってしまいましたね~
来年もヨロシクお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

■キュウ親さま [Kahana]

明けましておめでとうございます!

ご返信おそくなりスミマセン・・
あっという間に1/2です。

今年もキュウ親様のブログ
楽しみにしてます♪
どうぞヨロシクお願いします。

■kirara さま [Kahana]

明けましておめでとうございます!

ご返信おそくなりスミマセン・・
あっという間に1/2です。

kirara さまのハワイ旅行の参考に
なればうれしいです♪

今年もどうぞヨロシクお願いします!

■Re:今年も1年ありがとうございました! [AGA]

明けましておめでとうございます。

今年も楽しい記事を、楽しみにしています。

■Re:今年も1年ありがとうございました! [M@lauaealoha]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆

今年もKahanaさんのハワイブログを楽しみにしています♪
よい1年でありますように。
よろしくお願いしまーす^^ノ

■AGA さま [Kahana]

明けましておめでとうございます!

今年も
『アロハレディのハワイ旅行満喫ブログ』を
どうぞヨロシクお願いしま~す!!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

明けましておめでとうございます!

今年も
『アロハレディのハワイ旅行満喫ブログ』
をどうぞよろしくお願いします♪

2013年、
ハワイ病が悪化してます・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

