■スポンサーサイト


■パークハイアットのジランドールで初朝食!


年明けしたと思ったら、あっという間に1/6です
今年もどうそよろしくお願いします

新年初行った朝食からブログをスタートしま~す

新宿パークハイアット東京 ジランドールへ行きました
パークハイアット ジランドール

和食、ヘルシーブレックファースト、ジランドールブレックファーストの3種類から
ジランドールブレックファーストにしました
パークハイアット ジランドール

こんな感じのブッフェでした
パークハイアット ジランドール
パークハイアット ジランドール
パークハイアット ジランドール
パークハイアット ジランドール
パークハイアット ジランドール
パークハイアット ジランドール
見るからに美味しい蜂蜜がありました

好きなスタイルの卵料理を作ってくれます
もちろんオムレツで
パークハイアット ジランドール
新年早々、美しいミックスオムレツを作っていただきました

いつも通りのチョイスですがどれもすご~く美味しかったです
パークハイアット ジランドール

あの蜂蜜をかけてフルーツヨーグルトをデザートに
パークハイアット ジランドール

天井までの高い壁、モノクロ写真が印象的なオールディダイニングで
とってもいい朝食の時間を過すことができました

今年もHawaiiにいける日を夢見ながら頑張らないと・・です

ジランドール ブレックファースト 
7~11時
4290円(税・サ込)

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:パークハイアットのジランドールで初朝食! [トモリンコ]

v-485新年あけましておめでとうございますv-485
新年から素敵な朝活、ホテルブレックファーストね~v-353
Kahanaさんらしいわv-351
今年もたくさんのHappyをご一緒出来ます様に☆
どうぞ宜しくね~!

■トモリンコさま [Kahana]

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

トモリンコさん
お帰りなさ~い。
ハワイ帰りホヤホヤ羨ましいな♪

新年、とりあえず朝活してきました~。
それ以外はダラダラでしたぁ<笑>

■Re:パークハイアットのジランドールで初朝食! [ぴのこ]

明けましておめでとうございます。

私もジランドールさんの雰囲気、大好きです。
朝はこんな感じなのですね~。
蜂蜜、とても惹かれます!!
私もコレは頂きたい!!魅力的過ぎます・笑。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

■こんばんは。 [Hapi Aloha]

どれも 美味しそうな 素敵なお料理ですね。
それにしても 蜂蜜が凄ーい!
出来立て ホヤホヤって 感じが 良いですね。

オムレツも 見るからに フワットロッ としてて
とっても 美しいですね。
熱々を 食べたくなります。

新年 早々に 素敵な ランチ 、羨ましいで~す。
いつか 行ってみたいなぁ・・・

■Re:パークハイアットのジランドールで初朝食! [special☆rainbows]

こんにちは♪

とってもお洒落ですね~。
いいなぁ~新年にこの様な素敵なところで
朝食~羨ましいです(*゚▽゚*)

はちみつにはビックリ!!
美味しそうですね。

■ [ニコニコぱんだ]

明けましておめでとうございます☆
とっても美味しそうな朝食っ!!!
朝食が美味しいとその日1日ウキウキしますね~
ハワイにも行かれたんですね!
羨ましいです。
ハワイレポ、楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします!

■Re:パークハイアットのジランドールで初朝食! [キュウ親]

ジランドールの朝食、
さすがはパークハイアット、充実してますね~!

モダンな内装のレストランで頂く、
オムレツの色艶といい、蜜蝋からでてくるハチミツといい、
朝からパワー満点の朝食になりそうですね~。

今年もよろしくお願いしま~す!

■Re:パークハイアットのジランドールで初朝食! [ミポ]

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)/

ホテルでオシャレな朝食&オムレツでスタート♪
幸先いいですね!(^^)!
今年もKahanaさんのオシャレブログを楽しみに拝見させていただきたいと思います^^

■ぴのこさま [Kahana]

明けましておめでとうございます!

夜もとってもいい感じですよね。
朝もいい雰囲気でした~!

蜂蜜、惹かれますよね!
コレは絶対に頂くって最初に決めました<笑>
濃厚で美味しかったです。
そして、オムレツもお料理も当たり前に
美味しくて大満足でした!

今年もどうぞよろしくお願いします。

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます!

蜂蜜は濃厚で、
オムレツは高レベル(フワットロッ)で、
お料理はどれも本当に美味しくて
新年早々、HAPPYな時間を
過すことができましたぁ!

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ジランドール、
落ち着いた雰囲気の素敵なレストランです。
お料理は、どれも本当に美味しくて
幸せな朝食でした!

蜂蜜~。
こんなの初めて見ました~。
濃厚でとっても美味しかったです。

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

明けましておめでとうございます!

ほんと、美味しい朝食って
HAPPYですよね!
その後も充実しますしね!!

Hawaii、
行ってきたんです~。
レポUPしていくので
また遊びに来てくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ジランドールの朝食は
本当に美味しかったです。
ココは朝も夜もいい感じですね!

オムレツも高レベルで美しかったです。

蜂蜜にはビックリ~。
朝から、パワー満点でした。

今年もどうぞよろしくお願いします!

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

今年もよろしくお願いします。
新年早々素敵です~私もいただきたいです!オムレツやっぱり美味しそう!はちみつこんなふうに出てくるなんて~やってくれますね(^O^)目でも楽しめますね!

         トミエレ

■ミポさま [Kahana]

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

1年の始まりには、
やっぱり朝食~行ってきました!
とってもキレイなオムレツは縁起よさそう
ですよね!

ハワイレポもUPしていくので
また遊びに来てさいね♪

■トミエレさま [Kahana]

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞヨロシクお願いします。

新しい年のはじまりに
早速、朝食行ってきました!

とっても運気の良さそうなオムレツに
濃厚な蜂蜜に大満足でした!
こうやっておいてある蜂蜜には
ビックリでした~。
コレは、頂かない訳にはいきませんでした<笑>

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

