■スポンサーサイト


■ハワイのクリスマス ①ツリー


大変遅くなってしまいましたが
クリスマスシーズンのハワイとっても素敵だったのでサラっと紹介です
ホテルや街のハワイらしいツリーたちです

ハワイのクリスマスツリー

ハイアットリージェンシー
ハワイのクリスマスツリー

ウクレレとハイビスカスがキュートです
ハワイのクリスマスツリー

マリオット
ハワイのクリスマスツリー

アウトリガーリーフ
ハワイのクリスマスツリー

アウトリガー
ハワイのクリスマスツリー

アロハテーブル
ハワイのクリスマスツリー

サーフライダー
ハワイのクリスマスツリー

ハレクラニ、オーキッズ
ハワイのクリスマスツリー

アラモアナのサンタさんど~~ん
ハワイのクリスマスツリー

私好みはハイアットのツリーでした
落ち着いた色合いだけど、しっかりハワイが感じられました







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイのクリスマス ①ツリー [special☆rainbows]

こんにちは♪

とってもハワイらしいツリーですね。
アウトリガーのハイビスカス可愛いです♥

アラモアナのサンタさん正面からでいいなぁ~。
来年は私もグットショット頑張ります(笑)

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

可愛いですね、そちらは、ツリーの葉っぱの部分が見えないくらい飾りがついていてボリュームがすごいですね。6番目のプルメリアっぽいお花のがとても気に入りました(*゚▽゚*)ホント可愛いです。
            トミエレ      

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイのツリーってほんと
かわいいですね♪
ハワイ好きにはたまりません!
アウトリガーもいい感じですよねぇ♪

アラモアナのサンタさんは、
special☆rainbows さまの記事みて
コレは、正面から見なくちゃって
思ってました!
見れて良かったです。

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ハワイのツリー
飾りがとにかくかわいかったです~。
アウトリガーホテルのツリー
プルメリアがとってもカワイイですよね♪
確かにボリュームがすごいかも~!

家のツリーもハワイテイストに
したいな、って思いました!

■Re:ハワイのクリスマス ①ツリー [トモリンコ]

どのツリーもハワイっぽくて素敵だよねー!
ウクレレを飾っちゃうところがホントにキュートv-238
そうだね~!ハイアットのツリー、落ち着いてて私も好き!

そうそう!2年前に宿泊したロイヤルハワイアンの
ピンクのクリスマスツリーもほ~んと素敵だったよ~v-238
海外ってクリスマス過ぎても暫くはツリー飾ってるよね。
まだまだホリデーシーズンって雰囲気がいいよね。
日本は終わったら一気に撤収して和風っぽくなるけどね。

■ [ニコニコぱんだ]

ハワイのツリー、とってもかわいいですね☆
12月のハワイ、行きたいです!
クリスマスもハワイらしくて好きです☆
それに昔、お金を貯めて、母をハワイに連れていったのが、12月なんで、この時期のハワイの風景を見ると個人的にグッとくるものがあります。
またハワイに行きたい…

■Re:ハワイのクリスマス ①ツリー [AGA]

ギャッハハハハ

Christmasツリ―、、、、ハワイアンって

ウクレレかァ~~~~

自分で素直に納得できました。。。

いいかもしれん。。。だって、、その通りだもんね

あは、、、意外と写真に残さない話ですね。

Good

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

あぁぁ・・
ロイヤルハワイアンのツリー見るのを
忘れてました。
マイタイバーに行ったのに・・
ピンクのクリスマスツリー、
想像しただけでも素敵♪

家のツリーもハワイっぽく
したくなりました!

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

へぇ!
お母さんを連れてってあげたことがあるんですね!
しかもこの時期だったのですね。孝行娘~♪
でも絶対あの海は見せたいですよね。

私も母に海を見せたいのですが、
今のところ、飛行機が嫌と断られてます<笑>

■AGA さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

クリスマスの雰囲気って好きで、
そこがハワイなら更に興味ありで、
見つけたときに撮ってみました。

ハワイらしくカワイイツリーに
テンション上がりました~!

■こんばんは。 [Hapi Aloha]

私も リージェンシーの、落ち着いた色合いで
ゴージャスな感じのツリーが 好きかも~!

雪の飾られていない ツリーって 見た事なかったけど
南国の 華やかな彩りツリー、どれも とっても ハワイらしく
可愛くていいものですね。

私も 実物見てみた~い! 12月のハワイ行きたくなりました。

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ハイアットのツリーいいですよね!
色合いも含めて、
とってもセンスよいなって思いましたぁ!

本当にどのツリーもハワイらしくって
カワイイですよね!
見つけるたび、写真撮ってました<笑>
12月のHawaiiもいいですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

