■スポンサーサイト


■ハワイのクリスマス ②ホノルルシティライツ

12月限定のダウンタウンのイルミネーション
ホノルル・シティ・ライツで~す
ホノルルシティライツ

ハワイらしいクリスマスのデコレーションにテンション上がりました
ホノルルシティライツ


ホノルルシティライツ

ホノルルシティライツ

ホノルルシティライツ

ホノルルシティライツ

ほんと、いちいちカワイイんです
ホノルルシティライツ

この辺り一体の、巨大なデコレーションやイルミネーションを
存分に楽しませて頂きました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それと・・・
1個前の記事に載せ忘れてたアラモアナのクリスマスツリー
お買い物をしていると雪が舞い上がってきましたぁ~

ホノルルシティライツ

ハワイと雪って不思議な感じだけど
でも素敵な演出でした

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイのクリスマス ②ホノルルシティライツ [special☆rainbows]

こんにちは♪

綺麗でしたよね~。シティーライツ!!
最後のハオビスカスと虹のイルミネーションを
がハワイらしくて可愛くって好きです。

アラモアナ雪、知らなかったです~。
本当に素敵な演出ですね。

■Re:ハワイのクリスマス ②ホノルルシティライツ [M@lauaealoha]

こんにちわ

南国のクリスマスもステキですよね♪
温かいから夜のイルミネーションもたっぷり楽しめそう。
ハワイでクリスマス、ワンダフル!

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

シティーライツ、キレイでした~!
ハイビスカスと虹、超かわいいですよね。
私もサンタ夫婦とコレが好きです。

アラモアナ、
ショッピングをしていたら
雪のようなものがたくさん
舞い上がってきたんです~。
素敵な演出ですよね!!



■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイのクリスマスの
雰囲気もいいですよね♪
確かに、イルミネーションも
寒さ気にせず楽しめますね!

ハワイ病が治りません・・

■こんばんは。 [Hapi Aloha]

アロハシャツに短パン姿の サンタさん
ハワイらしくって 良いですね。
でも、何だかとっても不思議な感じがします。

アラモアナの 演出 素敵。
常夏のハワイに降る雪。
とっても ロマンチックですね。

いつか 私も 絶対 見に行きます! (^^)

■Re:ハワイのクリスマス ②ホノルルシティライツ [キュウ親]

アロハシャツを着ている
サンタさんがいるのですね~♪
ちょっと不思議だけどかわいいですね(笑)!!

暖かなハワイのクリスマス、
ツリー見物のホッピングも楽しそうだし、
冬のクリスマスと違った楽しみがあるのですね!

こんな素敵な光景をナマで見て帰国すると、
確かに...ハワイ病は治らないかも~!?

■Re:ハワイのクリスマス ②ホノルルシティライツ [AGA]

こんちはァ~~~~ <(_ _)>

フィリピンもそうですが、海外(カトリックが多い国)の

年末年始+Christmasのイルミネーションは素敵ですね。

確かに、ハワイに雪って、、、世紀末? な~んて思えるほど不思議。

でも、この時期だけは違和感が無く見れますね。

本物を見た人は判るけど、写真じゃ~~~表せないスケールのでかさですよね。

ギャッハハハ AGAは何枚写真撮っても、、、

臨場感が伝えられないので、、、

人混みの後ろから撮った写真を見たときに、、

アハ、こんな撮り方が有るんだって勉強させて頂きました。

ありがとうです 

■Re:ハワイのクリスマス ②ホノルルシティライツ [トモリンコ]

きゃーーー!きゃーーー!
これ、私もダウンタウン行く度に車から
何度も見たわよ~~~~~
特にあのサンタさんすごく目立ってた!
ウルウル。。。
まだ1週間前なのに・・・すでにもう懐かしいわぁぁぁ。
ハワイに帰りたい!!

■ [ミポ]

さすがアメリカ☆
クリスマスのスケールが大きいですね♪

アラモアナのツリーも素敵なのに更に雪演出ものするなんて。。素敵過ぎますね(*^_^*)

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

アロハのサンタさん、
ハワイらしくってほんとかわいいですよね!
ホノルルシティライツは見る価値ありです!!

そうなんです~、
お買い物をしていたら
雪が舞い上がってきてビックリ!
不思議な感じだったけど、
素敵ですよね♪

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ!
ハワイ好きにはたまらない
クリスマスのイルミネーションで・・
ハワイ病が治りませ~ん。

日本のクリスマスの雰囲気も
素敵だけど、ハワイも素敵です!
NYもとってもいい雰囲気そうですね。

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイのクリスマス、
ハワイ好きにはたまらないイルミネーション
でした~!
暖かいところのクリスマスもいいですね。
フィリピンも素敵そうですね!

写真、
細かいところまで見て頂いて
うれしいような恥ずかしいような・・です。
もっと撮り方、頑張らないと!!
でもありがとうございました。

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

でっかいサンタ夫婦と、
ハイビスカス&虹が好きです!
イルミネーション、とってもキレイでしたね♪

私なんて、
もう1年前に行ったような気がします<笑>

ハワイに帰りたいです~~~♪
もう治りませんね、仕方ないですネ!!

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

シティライツ、
ビックスケールですよね。
もうどれもかわいくてかわいくて♪
興奮しちゃいました<笑>

アラモアナ、
白いものが舞い上がってきて
一瞬何??って思いました~。
素敵すぎる演出でしたぁ!

ハワイが恋しい~~~!!!

■素敵〜っ! [気まぐれちい]

ハワイのクリスマス☆彡
素敵です〜っう!

ツリーも可愛いですね〜o(^▽^)o

雪の演出もハワイで見ると、これまた一味違うんでしょうね〜(憧)
いつか私も…行ってこの目でみたいです〜(#^.^#)

■気まぐれちい さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイのクリスマスも素敵ですよね♪
とにかくいちいちかわいくって、
参りました<笑>

雪の演出にはビックリでした!
思わず立ち止まりまり撮影!!
ハワイ×雪、なかなか素敵でした~。

気まぐれちいさんは、
色々なところに行かれているので
素敵なクリスマスの雰囲気のトコとか
たくさん知ってそう♪
お気に入りのトコとかあるんですか??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

