■スポンサーサイト


■ハワイ オーシャンハウスで海を眺めながらのロコモコ!

ハワイに着いて、まずはご飯を食べに・・
アウトリガーリーフにあるオーシャンフロントのレストラン
『オーシャンハウス』へオープンエアの開放的な雰囲気が好きです

11時までやっているので、遅めの朝食にいいかもと思いハワイに着いた初日に
行ってみました
ハワイ オーシャンハウス

『オーシャンハウス』夜もいいけど、やっぱり朝もいい感じです
ハワイ オーシャンハウス

ハワイの風とこの景色・・本当に最高
ハワイ オーシャンハウス

さぁ~てココで頼んだのは気になっていた・・
ハワイ オーシャンハウス

『オーシャンハウス・ロコモコ』$14.95、コーヒー$3
ハワイ オーシャンハウス

テンダーロインビーフのハンバーグは、焼き方も聞いてくれました
ミディアムでお願いしてみました
目玉焼きの上には、カリッカリのフライドオニオンがのっかっています
マッシュルームブラウンソースでいただきます

お味はというと

今までハワイで食べたロコモコの中で1番美味しかったです~
ソースもいいし、カリッカリのオニオンもいい食感でハンバーグと相性

しかも、こんな景色の中で美味しいロコモコが頂けるなんて、
最高にHAPPYでした~

はプライムリブが美味しいので次回は、
またディナーで伺いたいと思います

オーシャンハウス
朝食: 7:00~11:00




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは~! [Hapi Aloha]

うわぁ~! 美味しそうな ロコモコですね。
実は 今まで、美味しいロコモコを 食べたことが 無いので
あまり好きな 食べ物では 無かったんです。
でも、ここのは 本当に 美味しそう~!
上に乗ってる フライドオニオンが 香ばしそうで いい感じ。
食べてみたく なりました。

おかげさまで 次回の旅行の時 行ってみたいお店が 又ひとつ、増えました。

いつも素敵な情報 ありがとうございます。
これからも 楽しみにしていま~す。

■Re:ハワイ オーシャンハウスで海を眺めながらのロコモコ! [special☆rainbows]

こんにちは♪

最高ですよね、あの景色を見ながら美味しいものを食べて
風邪を感じて~。
お洒落なロコモコで美味しそうです(*゚∀゚*)

■Re:ハワイ オーシャンハウスで海を眺めながらのロコモコ! [トモリンコ]

到着した日のランチ・・・いきなりこんな特等席で
お食事とは!ほんと、幸せだね~~~
Hawaiiは景色がいい所有りすぎ~~~

私もいきなりロコモコ食べたのよー☆@ダウンタウンで♪
またレポしま~す!待っててね♪
(って、別に待ってないよ!って?(笑)

■Re:ハワイ オーシャンハウスで海を眺めながらのロコモコ! [M@lauaealoha]

こんばんわ

この景色、あの空気…
最高のスパイスですよねー…(妄想中)

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

本格的なロコモコ食べたことないです~美味しそう!しかも3番目の写真イイ感じですね(^O^)
うぁ~行きたいよ~~(>_<)

            トミエレ

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

私も今までハワイでは美味しいロコモコ
を食べたことがなくて・・
家で作るロコモコが一番でしたが、
オーシャンハウスのは美味しかったです!
ブラウンソースが決め手ですね。

ココは朝もサンセットタイムも
良かったので本当にオススメなレストランです!!

こちらこそ~
いつもありがとうございます。
このブログがHapi Alohaさまの
ハワイ旅行の参考になればウレシイです♪

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイに着いた早々、本当に最高でした~!
『また来れた~♪』
この景色と風と感じる瞬間が
とてもHAPPYです♪

パイナップルルームのロコモコ
も美味しいみたいですが、
シチュエーション的にはコチラが断然
いいので・・着いた初日は、
オーシャンハウスを選んで良かったです。


■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

着いた日から特等席で
美味しいロコモコ食べちゃいました~!
それはもう最高でした♪

トモリンコさんも
いきなりロコモロだったんですね!
一緒ですね~♪
レポ楽しみにしてますよぉ~~!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

この景色とあの空気・・
私も妄想する毎日です<笑>

また早くハワイに行けるよう
頑張らないと!!です~~。

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

私もハワイで美味しいロコモコは
コレが初めてでした~!

ウフゥ♪
私の完全に入り込んじゃってる
ショットです<笑>

■Re:ハワイ オーシャンハウスで海を眺めながらのロコモコ! [ぴのこ]

おはようございます。

お~。
ロコモコですね!!
Kahanaさんが1番美味しいと仰る、ロコモコ、私も頂いてみたいです!!
今日も寒いですね・・
道もまだ、凍っている所があるそうです。
お外に出られる時は、お気を付けて下さいね。

■Re:ハワイ オーシャンハウスで海を眺めながらのロコモコ! [ミポ]

ハワイといえばロコモコですよね☆
ここのは食べた事がないですが、美味しそう~(^O^)
これは次回ハワイへ行った時に行かなきゃ(^^)!!

それにしてもこんなステキな景色を見ながらの食事、やっぱりハワイはいいですね♪

■Re:ハワイ オーシャンハウスで海を眺めながらのロコモコ! [AGA]

『オーシャンハウス・ロコモコ』$14.95

ギャッハハハハ 円高だから、、、でも高価ですね。

しかし、すげ~~~~ぞ これ、

真面目に作ってるところもアメリカさんらしいですね。

楽しい料理です。。。<(_ _)>

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

今までハワイで美味しいロコモコをたべたこと
がなくて・・
オーシャンハウスのは美味しかったです!
景色も良いし素敵なレストランです。

今日も寒かったですね~。
ぴのこさんもお気をつけ下さいネ!!

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

今回、初めてハワイで美味しいと思える
ロコモコに出会えました!
景色も最高だしオススメで~す!

うんうん!!
やっぱりHawaiiいいですよねぇ♪
毎朝、こんなところで朝食が食べられたら
幸せですね!

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

オーシャンハウスなら
美味しいロコモコが食べれる気がして
行ってみました。

ハンバーグもソースも
今まで食べた中で一番でした~!

■Re:ハワイ オーシャンハウスで海を眺めながらのロコモコ! [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!
ボリューム満点なロコモコですね♪
ハワイで食べた中で一番おいしかったんですね!
景色もバッチリですね☆
いいな~~\(^o^)/

私もハワイでロコモコ食べたかったんだけど、
お友達夫婦の計画に便乗した旅行だったので
食べる機会を逃してしまいました(-_-;)

今度、ハワイに行けたら、絶対食べてきたいな(^O^)/

■Re:ハワイ オーシャンハウスで海を眺めながらのロコモコ! [AGA]

って~~~~事は、、、完食したの、、、これ

ボリューム満点ですね。

すげ~~~

おいしけりゃ、、、食えちゃうな 納得

<(_ _)>

■ぺこ★ぺこさま [Kahana]

こんばんわ!
コメントありがとうございます(^O^)/

オーシャンハウスのロコモコ、
ボリュームもたっぷりでした〜‼
私がハワイで今まで食べた中では1番です!
この景色の中でのロコモコだったから余計かも(^_^)

とってもステキなレストランなので、
機会があったらぜひロコモコと景色のSETで♪


■AGA さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

さすがの私でもコレは
ちょっと食べきれませんでしたね・・

肉食系のダンナさんがすべて残さず
完食致しましました!!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

