■スポンサーサイト


■ソウル・サーファー観ました!


『ソウル・サーファー』観ました

ハワイのカウアイ島で暮らす13歳のサァーファーガールのお話

サーフィンの練習中にサメに襲われ左腕を奪われてしまった少女ベサニー
事故からわずか1ヶ月でサーフィンを再開
戸惑いと不安を抱きながらも、再び海へと立ち向かっていく天才サーファーの実話



何度も何度も泣きそうになりながら観ました
この若さでものすごい精神力の持ち主で
私にはとっても刺激になったいいお話しでした

私の悩みなんかちっぽけで、甘っちょろくて恥ずかしくなりました
もっと大人のアロハレディにならなくては


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ソウル・サーファー観ました! [special☆rainbows]

こんにちは♪
いいですよね、私も何度も見ています。
何度見ても泣いちゃって(><)
本当に強い精神力で自分が恥ずかしくなってしまいます。
でもこの映画を見るとやる気も出たりしてますよ~。

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

あぁ~これって、最後……になるのですか??見ていない方のために結果は書けない…ですが。私もこのような感じの話は好きで見るのですが、題名を忘れて2度借りることがよくあります。また見ようかな!綺麗な海いいですね(^O^)
            トミエレ

■Re:ソウル・サーファー観ました! [M@lauaealoha]

こんばんわ

あ、これまだ見てないんでした。
はやくWOWOWでやってくれないかしら…

■Re:ソウル・サーファー観ました! [トモリンコ]

知らなかったワ!ソウルサーファー・・・
カウアイ島舞台なのねーーー!
これは観なくっちゃ!!
ガーデンアイランド、カウアイ島もまた是非行きたい
ネイバーアイランドv-485

情報ありがとう~v-350

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(*^▽^*)

special☆rainbows さまは
何度も観ているのですね!
本当に彼女はすごいですね。

私もくじけてる場合じゃない時には
この映画をまた観ようかな!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

ヾ(@^∇^@)コメントありがとうございます♪

これって、最後・・・になるお話ですね?!

ハワイがらみのDVDは、
とりあえず借りますよね!

とっても自分のためになるお話なので、
何度も観たくなりますね。

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

コメントありがとうございます!

何度も泣きそうになりました・・
私も強くなりたいです~~。

■トモリンコさま [Kahana]

(*´-`*)ノ こんばんわぁ!

コメントありがとうございます♪

トモリンコさん
カウアイにも行ったことあるんですよね、
すご~い!!
カウアイ島もちょこちょこ
映画の舞台になってますね!
こちらもいい島なんだろうな♪

ソウル・サーファー
ぜひぜひ観てみて下さいね!
何度も泣きそうになりました・・


■Re:ソウル・サーファー観ました! [Hapi Aloha]

こんばんは。
これが実話なんですもんね。
以前、テレビで 彼女の事故と
その後の 映像を 見た事があリますが
本当に 凄い精神力の持ち主です。

私も 頑張らなくちゃって
思わせる 素敵な映画ですね。

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

TVでやってましたよね?!
私も以前・・確かアンビリバボーで
観ました。

この子を見ていると、
私、弱っちいーなとか思い
とても刺激になりました。

この子こそ本物のアロハガール!
私もがんばらなくちゃ!!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

