■スポンサーサイト


■ハワイでネイル


ハワイのネイルサロン ネイディーンはとってもセンスが良いので
今回もまたコチラでネイルをしていただきました

ハワイ ネイル『ネイディーン』

どれにしようかな~今回は派手にしちゃおうかなぁと色々悩み・・
ハワイ ネイル『ネイディーン』

でもやっぱり私は、シンプルが好きみたいで白のネイルに
ゴールドでをかいてもらいました
ハワイ ネイル『ネイディーン』

何とそして今回は・・・
旦那さんもメンズケアをしてネイルもしちゃいましたので一緒に撮影~
㊧大きな×ポップにかわいく仕上がりました
ハワイ ネイル『ネイディーン』

と一緒に記念
ハワイ ネイル『ネイディーン』

と一緒に記念
ハワイ ネイル『ネイディーン』

真っ白のネイルにゴールドが映えていい感じまたまた大満足でした~

そしてこの私たちのネイルをネイディーンさんでも紹介してくれました

コチラ
ネイルサロン『ネイディーン ハワイ』
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイでネイル [Hapi Aloha]

うわぁ!すごく素敵!
オシャレに 仕上がりましたね。
旦那様の ネイルも ポップで可愛いし、
やっぱり ハワイでは 華やかなのって いい感じですね。

実は 私も以前から ハワイでネイルがしたいんですが
予約を入れたら 体調が悪くなったり
予約する直前に 爪が折れちゃったりで、まだ行けてないんです。
次回はぜひ 行ってみたいと思ってます。

素敵なネイル出 羨ましで~す ^^

■Re:ハワイでネイル [special☆rainbows]

こんにちは♪
白にゴールドの組み合わせ、素敵ですね(*゚∀゚*)
旦那様もって驚いたんですが見てみるととっても
可愛くって違和感ないですね。
ご夫婦で、素敵です☆

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

可愛いですね~メンズもおしゃれ!白って自分だととても難しくて…なかなかできない色です。さすが、プロですね、ムラがない…(>_<)とてもお似合いですよ!

                 トミエレ

■Re:ハワイでネイル [M@lauaealoha]

こんにちわ

なんとご主人さまもネイル!
これもハワイならではの遊び心ですよね♪
シンプルでもハワイらしくてかわいいネイルですね☆

■Re:ハワイでネイル [AGA]

すげ~~~~~ 細かい絵を描くんですね。

日本で言えば、、、おコメに顔を書く人?

ネールアーティストって、世界大会もあるようですね。

■Hapi Aloha さま [Kahana]

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

コメントありがとうございます!

ハワイマジックでしょうか??
ハワイでなら男性もこんなかわいい
ネイルしてみようと思っちゃうんでしょうね。
ハワイだからありなんですよね。

Hapi Aloha さまは、
ハワイで予約したのに残念でしたね・・
でも結構時間がとられるから、
日本でしていくのもひとつですよね!

■special☆rainbows さま [Kahana]

(*´∇`)ノ こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

白×ゴールドにして良かったです。
ヤシのラインもとっても洗練されていて
大満足でした~!

ハワイだと男性がこんなかわいいネイル
しても許されるのかな??
違和感ないですか?ありがとうございます!

■トミエレさま [Kahana]

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

コメントありがとうございます!

メンズネイルもハワイなら有りですかね??

白、確かに自分で塗るとこんなキレイに
仕上がらないですよねぇ・・
いい仕上がりと、素敵なアートに大満足でした!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

コメントありがとうございます!

何と、そうなんです~。
ハワイでならメンズネイル有りですかね??

私は基本シンプルが好きなので
いつも控えめなネイルですが
ヤシの木のラインなどとっても洗練されていて
大満足でした~!

■AGA さま [Kahana]

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

コメントありがとうございます!

お米に描く人もすごいですが、
ネイリストさんがアート描くの
見ていてると関心します!
器用な人って羨ましいです~。

■Re:ハワイでネイル [トモリンコ]

わーーー!これの事だったのねぇ~~~v-297
うふふv-345夫婦仲良くハワイでネイルって、素敵v-353
真っ赤なネイルも似合うけど、真っ白なネイルも
Kahanaさんにとーーってもお似合いよ~v-353

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(^O^)/

そうなんです〜、
コレが例のネイルでしたぁ!
ハワイなら男の人もありかな⁈

今回のネイル、
白✖ゴールドがいい組合せになりましたぁv(^_^v)♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

