■スポンサーサイト


■バス&ボディワークス 抗菌ハンドクリーム

ハワイに行ったら外せないお店『バス&ボディワークス
に入ったら1時間は出てこれません

今回、抗菌効果ありの保湿ハンドクリームを買ってみました

バス&ボディワークス 抗菌ハンドクリーム

つけ心地もサラリとしていて、シトラスの香りもものすご~くいいんです
しかも抗菌効果もあるなんて~

なんでもっと大人買いしておかなかったんだろう
と今、後悔してます・・
他にも色々な香りあったし、次回は『バス&ボディワークス
は2時間くらいかかりそうです





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re:バス&ボディワークス 抗菌ハンドクリーム [Hapi Aloha]

私も 1時間は 出て来れません(笑)
私は もっぱら 泡ハンドソープ。
「お試し」の ハンドソープで 手を洗っては 香りを 確かめ
どれにしようか さんざん 悩んじゃいます。
どれも 本当に いい香りですもんね!

保湿ハンドクリームは 今まで
一度も 使ったこと 無いんです。
次回行った時には 是非 試してみたいで~す。


■鍵コメさま [Kahana]

こんばんわ~!

抗菌ジェルやハンドクリームは
ほんと必需品ですよね!

バス&ボディワークスは
パッケージもかわいいし
どれもいい香りなので
いつも迷ってしまいます・・

1度お店に入ったら1時間コースです<笑>

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

やっぱり~~!!
Hapi Alohaさんもそうですかぁ!!
ココ本当楽しいですよね♪
分かるわかる~。
全部試したくなりますよね。

Hawaii
5月に行く予定なんですよね?!
いいな♪♪
そのときは是非ハンドクリーム
チェックしてみて下さい!
2時間コースになるかもしれませんね。

■ [ニコニコぱんだ]

私もここ、大好きで、いっぱい買っちゃいます☆
1時間以上はウロウロ、ウロウロ。
楽しいんですもん。
旦那も会社の女の子へのお土産に大量買いしてました。喜んでくれるみたいで、真剣に匂いをかいだりしてました。

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

私もこんなかんじ大好きです~いい香りに包まれるって、なんだかそれだけでホッとしますよね。いいないいなぁ~大人買いしたい~(^O^)

              トミエレ

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

ニコニコぱんださんも
やっぱりそうでしたかぁ!!
ココ楽しいですよね♪
全アイテム香り試したくなりますね。

ダンナさんすごーい!
確かに女子にはとっても喜ばれるお土産ですもんね。
うちはこの時だけは別行動です<笑>

■トミエレさま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます。

体調はもう大丈夫ですか?
ムリしないようにして下さいね。

シトラス系トミエレさんも好きですか?!
いい香りってほんと癒されますよね。
香りは、大好きでこういうお店に
入るとなかなか出られません・・
特にココは楽しいんです~♪

■Re:バス&ボディワークス 抗菌ハンドクリーム [ミポ]

私もここ好きです~(^O^)/
そして私も1時間は出てきません(笑)
なので旦那サンとはいつも別行動になってます(^_^;)

そうそう、色々買ったつもりでも帰ってきてから足りない!って思ってしまうんですよねw
私はここのハンドソープとハンドジェルが好きです☆
爪やすりも安いですよね^^

■ミポさま [Kahana]


(○´∀`)ノおはようございます♪

コメントありがとうございます!

わぁ~~♪
ミポさんもですね~!
やっぱり女子はみんなバス&ボディワークス
が好きなんですよねぇ。

そしてそれも一緒~~~。
ココで買い物する時だけは別行動なんです<笑>

そうそう!
買ったときは満足なんですけど
実際使ってみると、良さを実感するので
もっとほしくなってきちゃいます。

私もハンドジェルお気に入りです!
爪やすりはチェックしたことなかったです。
今度行ったら見てみま~す♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

