■スポンサーサイト


■ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ ①

今回のハワイので泊ったホテルは、
ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ

ハワイ ホテル マリオット

部屋は、ゆったりとしていて快適でした
ハワイ ホテル マリオット

こんな感じの洗面台に
ハワイ ホテル マリオット

バス&ボディワークスのアメニティがありました
ハワイ ホテル マリオット

ラナイからのパーシャルオーシャンビューという感じでした
ハワイ ホテル マリオット

ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパは、
25階建てのケアロヒラニ・タワーと33階建てのパオアカラニ・タワー
がありかなり広い敷地だったのでホテル内の移動がちょっと大変でした


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ ① [トモリンコ]

場所もいいし快適で素敵なホテルよね~!!確かに
ホテルの敷地内、広いよね。
今回の滞在で私たちもちょくちょく出入りしてました(^^)
大晦日の日にサンセイシーフードレストランで食事もしたし♪
アメニティも充実してていい感じだね~!!

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

マリオット、かなり広いですね。
プールとプールの間のスペースが
もったいないなぁと思いました。

大晦日にサンセイシーフードに
行ったんですね~。素敵~♪♪

今回は毎日ほぼ寝るだけだったので
結果、このお部屋で充分でした。

■こんにちは。 [Hapi Aloha]

広々していて 素敵なホテルですね!
次回の旅行で 泊まろうかと、検討したんですが
確か お高かったので、諦めたような気がします。

バス&ボディワークスのアメニティも 良いですね。
いい香りに 包まれると 何だかウキウキしちゃいますもんね。

今度、ホテルの前を通ったら
中を 覗いてみようっと。

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

お気遣いありがとうございます。もう大丈夫です!

とてもいいところですね~アメニティが充実しているとウキウキします。こんな風景が肉眼で見られるなんて羨ましいです!

                 トミエレ

■Re:ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ ① [ミポ]

ここのホテルは泊まった事がないですが、キレイですね☆
いつもシェラトン系のホテルだったり、ヒルトンにも泊まった事がありますが、どうしても古さが目だつんですよね(^_^;)

アメニティにバス&ボディワークスってのが嬉しいですね♪
もしここに泊まったら間違いなく持って帰ってきます(^^ゞ

■Re:ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ ① [キュウ親]

ゆれるヤシとブルーの海が見えて、
パーシャルでも素敵な眺望のホテルですね~。
大きいお部屋に、大きいベッドが入っていて、
ゆったりのんびりステイが楽しめますね♪

ラナイに出て、
瓶ビールをラッパ飲みしたいです~(笑)!!

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ハワイ旅行へ行くときはホテル選びも
楽しみの一つですよね♪
色々なホテルに泊ってみたいので私は
毎回違うところを選んでます。

プールサイドのモアナテラス良かったです。

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。
お元気になられたようでよかったです!

ベランダにでないと海は見えなかったですが
お部屋は過しやすくて良かったです。

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイって古いホテル多いですよね。
ココ、キレイでしたがやっぱり古いかな?!
いつかトランプに泊ってみたいです~。

そうそう!
バス&ボディワークスのアメニティはうれしかったです。
もちろん、持って帰ってきましたよぉ。

■キュウ親 さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

本当はオーシャンビューが良かったんですが、
毎日部屋では寝るだけだったので、
結果ココで充分でした。

ラナイで夜風に吹かれながら
ビールをラッパ飲みしましたよ~。
ほぼ、毎日!一日の疲れを取るためにです!!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

