■スポンサーサイト


■ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ ②

ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパは、
それぞれのタワーにプールがありました

こちらの左奥はジムです。右側にはジャグジーがありました。
夜ビールを持って度々疲れをとりに行きましたが写真撮り忘れてました
ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ

こちらは海側のプール
ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ

海を眺められるBarもあります
ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ

サマーベッドからこんな素敵な景色を眺めることができました
ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ

そしてはロビーのWi-Fiスポット毎日メールチェックに行きました
ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ

中庭も夜は素敵な雰囲気でした
ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ

今回、お部屋では寝るだけだったので
ホテルを充分に満喫できませんでしたが
とにかく広くて快適なホテルです




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ ② [トモリンコ]

すごいねー!それぞれのタワーにプールがあるんだ!!
ビーチもキレイに見えて素敵だわー。
うんうん!中庭、イルミネーションが素敵だったねv-353
ハワイが恋しいぃぃぃー(泣)
ハワイ病が激しく発病してるかもー!?
またトークしなきゃ!
発病がおさまらないっ!?

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

さりげなくハイビスカスが咲いていたり、綺麗な景色が見えるところに座れたりで、いい感じですね!さすがです^そして、写真の撮り方も上手です!

                トミエレ

■Re:ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ ② [AGA]

高層ホテルですね。

フィリピンのリゾートって、12階以上のホテルってあるのかな?

綺麗だし、テラスがひろそうですね。

さすがハワイって感じです。

今日あたりのハワイは寒いそうですが、、、、

フィリピンも平均気温が26℃まで下がっています。

■Re:ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ ② [M@lauaealoha]

こんにちわ

ジャグジーでビール、たまったストレスがすぅっと抜けていきそうですね!
Wifiポイントもあるのは海外旅行客にはありがたいサービスですねー。
ワイキキのど真ん中じゃないから適度に便利で静けさもありそう
眺望もよくて快適なら言うことなし!のホテルですね♪

■Re:ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ ② [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!

日本は、真冬で毎日寒いですねi-7
そんな時にハワイのリゾートホテルで
バカンスを楽しむのは、最高ですね\(^o^)/
素敵な景色に気持ちは、南国気分v-301

いいな~~(^_-)-☆
あたたかい国に永住したいな~(笑)

■トモリンコ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

プールサイドでのんびり
ビーチを眺める時間が好きです。

ほんと、ハワイが恋しいですね~。
あの日差しを浴びたいですー。

また早くハワイトークしたいですね♪

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

プールサイドにハイビスカスが
ハワイっぽいですよね!
プールサイドから海を眺められるのって
とってもHAPPYな過し方です。

写真、上手に撮れてますかぁ?!
嬉しいな♪

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

フィリピンのホテルはその位が多いのですね!

Bar『モアナテラス』もプールサイドも
広々してて快適でした~!

平均気温下がって26℃ですかぁ?!
暖かいのいいなぁ。
日本の寒い冬と蒸し暑い夏は
快適な場所に行きたいです。

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

夜のジャグジーでビールは
本当に疲れがとれて癒されます。
何度か寝そうになりました<笑>

WiFiスポットは旅行では
重要ですよね!
コレも一つホテルを選ぶポイントです。

中心からは少し離れていますが
ホテルは快適で良かったです!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

毎日寒いですねぇ!
冬の間はハワイにいたいです。
っていうか、
ほんと永住したくなっちゃいますよね♪
Hawaiiに~~!!

Hawaiiの日差しが恋しいですーー。

■Re:ハワイ ホテル ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ ② [Hapi Aloha]

それぞれに プールがあるなんて すごいゴージャスですね!
ホテルの内装、 落ち着いた感じで 素敵ですが
バーが素敵!
ここで お酒でも 飲みながら まったりしたら
気持ちよさそう~。

あぁ~、ハワイに 行きたくなりました~。

■HAWAII〜 [tatsuya -mama]

あ〜素敵!
我が家3月に予定していましたが年明けに車買ってしまいました(汗)
なのでHAWAII行きは夏までお預けですv-406
早く行きたいなぁ

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

『モアナテラス』
夜は毎日生演奏もやっていて
とっても良かったです!
生演奏&お酒&Hawaii♪
最高の組み合わせですね!

私もHawaii行きたくなりました<笑>

■tatsuya -mama さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

tatsuya -mama さーん
車を購入されたのですね!
いいな!いいな!!
乗り心地はどうですかぁ?

Hawaii、
夏に行く予定なんですね♪
今から楽しみですねぇ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

