■スポンサーサイト


■ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』ランチ!!


私のお気に入りのレストランです
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

お気に入りはパスタランチこの席がゆっくりとできるので好きです
このランチでは、本日のパスタかカレーが選べます
(カレーは結構辛いです・・
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

嬉しい前菜&サラダビュッフェがついています

前菜&サラダはフレッシュでとっても美味しいんです
ホテル特製のドレッシングでいただきます
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

本日のパスタこの日は『梅肉の和風パスタ』
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』
和風だしがしっかりときいていてGOOD

デザートとコーヒーがつきます
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』
ベリーのババロアとソルベ
デザートもきちんとフレッシュでとっても美味しかったです

こ~んなに美味しいランチ
なんとサービス料込みで2500円なんです
トータルで大満足できるレストランです
ちょこちょこお伺いしてます




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』ランチ!! [special☆rainbows]

こんにちは♪
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
何とか復活しました。
またよろしくお願いします(*゚∀゚*)

素敵なランチですね~。
お値段もこのお料理では安いですよね。
景色も楽しめそうですね。

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

わああ~いいないいな~(^O^)どれも美味しそうですが、私デザートに釘付け…画面から出てこないかなぁ

              トミエレ

■Re:ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』ランチ!! [ぴのこ]

こんばんは・・

こちら、伺った事がないんです。
前菜とサラダのブッフェって嬉しいですね~♪
私も伺ってみますね!

先週、ハワイに行って来ました。
と~ってもリフレッシュして帰って参りました。
Kahanaさんオススメのロコモコも頂いて来ましたよ~!

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

とんでもないです~~。
お元気になられた良かったです。
ムリなさらないようにして下さい!

そうそう!
このお値段で前菜&サラダビュッフェもついた
ホテルランチ、しかもこの席なら仕切られているので
ゆったりとお食事することができるんです。
これなら安いですよね!
大満足のランチができます♪

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

前菜もパスタもデザートも全部
美味しかったです~。
私、デザートは普段あまり食べないのですが、
コレはベリーの酸味が程よくてすっごく美味しかったです。
ペロリでした~~!

■ぴのこ さま [Kahana]

こんばんわ!

ぴのこさん~~~~~ん!!
Hawaiiに行かれていたんですねぇ♪
リフレッシュできたようでよかったです。
オーシャンハウス行ったのですか??
きゃ~~ハワイレポ楽しみにしてま~す♪

『TENQOO』
これ以外にコースもありましたよ!

気軽に行けるホテルランチで
美味しくて大満足です。

■Re:ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』ランチ!! [Hapi Aloha]

こんにちは~!
この内容で このお値段は お得!
それに 前菜&サラダビュッフェが有るのも 嬉しいですね。
ランチも ついつい、いつも地元で 済ませちゃうので
たまには こう言う所に お出かけして食べるのも
気分転換出来て 良いかも知れませんね。

KAHANAさんには いつも 素敵なお店の情報を
教えていただけるので とても楽しみです。
また 教えてくださいね!

■Re:ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』ランチ!! [キュウ親]

メトロポリタン丸の内の『TENQOO』、
気になっているんです~。

前菜&サラダビュッフェの一品一品、
本当につややかな感じですね~!!
2人で行って、パスタとカレーを一つずつ頼んで、
シェアするのも楽しそうですねぇ♪

■Re:ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』ランチ!! [M@lauaealoha]

こんにちわ

メトロポリタンっていうと池袋のイメージなんですが
東京にもあるんですね!知りませんでした。
眺めもよさそうですねー。
辛いカレー…興味津々ですー!

■Hapi Aloha さま [Kahana]

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

この内容でサービス料込みで
2500円ならいいですよね~。

そうそう!
サラダ前菜ビュッフェは嬉しいですよね。
野菜はいっぱい食べたいので♪

美味しくて、お得で、雰囲気も素敵なお店って
いいですよね!!
またいいとこ見つけたら紹介いたしまぁす!!

■キュウ親 さま [Kahana]

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

ランチは何度も行ってますが、
いつも美味しく頂けます。

ココのカレー、
美味しいんですが結構辛いので
私は、いつもパスタです。
辛めOKならシェアがいいですね!!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

丸の内のメトロポリタンは
都会的ないい雰囲気です。

M@lauaealoha 辛いカレー好きですか?
最初はコクと甘みを感じて、美味しい~って思うんですが
その次には結構な辛さを感じて・・・
私にはレベルが高すぎました。
(あまり辛いにの得意ではなくて・・)
量ではなくて辛すぎて私は食べきれませんでした。
是非、一度食べてみて頂きたいです!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re:ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』ランチ!! [AGA]

チョット チョット チョット、、、

お安いけど、、、スーパーいい感じじゃないですか・・・

行きたいヮ~~~~~ お綺麗な方と、、 (^v^)

姫様でも良いけどね。。。

ほっぺた、、、落ちちゃいそうなデザート。。。

羨ましいですね

■AGA さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうなんです~~~!!
ココお安くて、美味しくて、雰囲気も良くて
お気に入りなんです~。

デザートもベリーの味がしっかりとでていて
すっごく美味しかったです。

ぜひぜひ、
機会があったら姫様と行ってみて下さいネ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

