■スポンサーサイト


■ハワイのバー『モアナテラス』


マリオットのプールサイドにある『モアナテラス』で~す

ハワイのバー『モアナテラス』

夜もいい雰囲気です 奥にはビーチが広がってます
ハワイのバー『モアナテラス』

毎晩18:30~21:30まで生演奏のライブやってます
ハワイのバー『モアナテラス』

BIG WAVEの生ビール   $6
ハワイのバー『モアナテラス』

生演奏を聞きながら美味しくBIG WAVEを頂きました
ハワイのバー『モアナテラス』

コナビールフルーティハワイっぽくて
炭酸もきつすぎないので飲みやすくって好きです
ハワイの夜風+生演奏+生ビールは最高の組み合わせです
そしてサンセットタイムなら更に~


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイのバー『モアナテラス』 [トモリンコ]

プールサイドのバー、モアナテラスで夜も思いっきり
エンジョイしたんだね~v-275v-238v-275
これぞ!アロハレディ的、夜のワイキキでの過ごし方の
一部って感じねv-353
夜の風が心地よさそうー
画像から夜のWaikikiの風を頂きました(笑)
生演奏も妄想してたらハワイアンが私の脳裏を
駆け巡ったわ。。。
完全にまだまだハワイ病。

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

ワァオ(^O^)言うことなしですね!!その雰囲気に酔いそうです!とても素敵な時間を過ごせたんですね!ビールも苦くて苦手なんですが、飲みてくなっちゃいました。

               トミエレ

■こんにちは~! [Hapi Aloha]

Kahanaさんは 素敵なお店 いっぱいご存知なんですね!
私の 行った事のない ハワイのお店を教えていただけるので
いつも楽しみのしてるんです。
ここも とっても 素敵。
ビーチに 生演奏、これ以上ない シチュエーションですね。

早速、今度行きたいお店リストに 記入して おこうっと!

■Re:ハワイのバー『モアナテラス』 [ぴのこ]

おはようございます。

リゾートの生演奏はもう、最高ですよね♪
ハワイから帰って来たばかりなのに、何だか、懐かしくなってしまいます・・涙

私はビールは頂かないので、存じませんでしたがコナビールと言うモノがあるんですね。

■Re:ハワイのバー『モアナテラス』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

ハワイの夜風…生演奏…生ビール…
「天国ってこうよね」なんて思わせる組み合わせですねー!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

モアナテラスで生演奏聞きながら
生ビール頂きましたぁ!
そうそう!
コレはアロハレディの大好きな
過し方のひとつです~~。
幸せなひと時です。

生演奏は日替わりで
ジャンルが変わるので毎日楽しめそうです♪

ハワイ病、治りませんよね<笑>

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

モアナテラスでは素敵なひと時
が過せました~!
生演奏も心地よくて
ずーっとそこにいたくなりました♪

ハワイのビールは、
フルーティで苦味も少ないので美味しいんですよ~!

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ココは今回マリオットに泊ってたので
初めて行ってみました!
ハワイアン意外にR&B、JAZZ等の
日もあり楽しめました♪
好きな曲が始まっちゃったりしたら
テンション上がりますよね~♪

ビーチ沿いのBarはもちろん良いけど
コチラも穴場的な感じで良かったです!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ほんと、リゾートでの生演奏は
最高ですね♪♪

そうなんです~。
ハワイのビールがあって、
私は日本のより断然好きです。
ハワイの味がします<笑>

ぴのこさんもハワイ病になりそうですか?!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ほんとハワイの夜風と生演奏と生ビール
って最高ですよね!!
いい組合せです。

日本にいると、それはとっても贅沢
な過し方に感じます!!
日本では味わえないですからね。


■Re:ハワイのバー『モアナテラス』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

以前、母と姉家族が遊びに来た時に泊まったのですが
どうしても子供がいると夜の雰囲気って楽しめないんですよね(><)
いつも素敵なお店を紹介してくれてありがとうございます。

■Re:ハワイのバー『モアナテラス』 [キュウ親]

『モアナテラス』のロゴ、
かわいくてハワイっぽいデザインですね!

心地よい夜風と生演奏...、
ホント、ビールを頂くのに
こんな素晴らしい環境はないかも~♪

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

マリオット、中心からちょっと
外れますが快適なホテルですね!

ハワイには素敵なお店が沢山あって
羨ましいです~。
開放的な空間で生演奏に生ビール、
そして美しいビーチがあって!!
こういう雰囲気が大好きです♪

東京ではこんなシチュエーション
ありませんからねぇ・・

■キュウ親さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

一番最初の写真は、
モアナテラスのメニューなんですが、
サーフボードの形になってて、
このデザインは、ハワイらしくって
かわいいですよねぇ。

ハワイの心地よい風と、
生演奏と生ビールは最高に
いい時間が過せるので大好きです!!
ほんと素晴らしい環境だと思います。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

