■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『アロハテーブル』

ワイキキ DFSのすぐそばにある『アロハテーブル
へ行きました

では、ハワイに住んでいるお友達とロングボードで

ハワイ レストラン『アロハテーブル』

"Draft<ロングボード> $5.50
ハワイ レストラン『アロハテーブル』
大好きなハワイに乾杯~~

TASTE OF ALOHA $24
ハワイ レストラン『アロハテーブル』
コレはPuPuの盛り合わせ
モチコチキン、ガーリックシュリンプ、ロミロミサーモン、ハマクアトマト、アヒポキ。
色々な味が楽しめて

AHI POKE DON $13
ハワイ レストラン『アロハテーブル』
やっぱり食べたくなります
アボカドも入っていてとっても美味しかったです

私にとって憧れのハワイ生活
朝、目覚めたらそこはハワイなんて本当に素敵~

大好きなハワイのお話た~くさんを聞かせてくれました
とっても楽しかった~~
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんにちは~! [Hapi Aloha]

とっても 美味しそ~!
見ていたら AHI POKE DON
食べたくなっちゃいましたよ。

朝、目覚めたらそこはハワイなんて
本当に 素敵、最高ですよね!

あぁ~ 考えてたら
また 行きたくなって来ちゃった~!

■わ〜い! [気まぐれちい]

私の大好きなアロハテーブルさんの記事で
めっちゃテンション上がりました〜e-29

PuPuの盛り合わせにAHI POKE DON…
美味しい香り?が画面から溢れ出てきて、
よだれが出そうです〜(笑)

あぁ…私もいつかハワイに住みたいです〜v-10

■Re:ハワイ レストラン『アロハテーブル』 [ぴのこ]

おはようございます。

今回の旅行は、なかなか予定通りにいかず・・涙。
色々と変更があってどうなるかと思いましたが、それはそれで楽しんじゃいました・笑。
頂いてみたい物も、したい事も沢山あったのですが、まだまだ時間が足りず・・
「また行きたいなぁ・・」いえいえ、「帰りたいなぁ・・」と思っている日々です・笑。

■Re:ハワイ レストラン『アロハテーブル』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

在住のお友達とハワイでランデブー…
ステキなパワーをいっぱいもらえそうですね!

■Re:ハワイ レストラン『アロハテーブル』 [トモリンコ]

わぁ~v-238Hawaii在住のお友達と
さぞかしHawaii話で大盛り上がりだったんだろうなぁ~!
この記事読んでビックリ!私の最新の記事も
Hawaii在住の方とお会いした内容で・・・!
シンクロしたね~!これもお互いに通じ合う
Hawaiiのパワーが引き寄せたかしら!?(^^)

■ [ミポ]

現地の方に色々お話が聞けていいですね~!(^^)!
ガイドブックに載っていない素敵な場所とかも教えてもらえそう(*^_^*)

Pupuの盛り合わせは、ハワイの盛り合わせですね♪
それだけで興奮しちゃいます!(^^)!

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

美味しそう!やっぱりアボカドとマグロいいですよね。
それにしても、ビールを持っているネイルがとても可愛いです(^O^)

                   トミエレ

■ [ニコニコぱんだ]

ゴハン、とっても美味しそうです☆
ホント、ハワイの生活はあこがれますね~転勤でハワイなんてあれば良いんですが…残念ながら無いんです(T_T)
あったら素敵なんですけどね~☆

■Re:ハワイ レストラン『アロハテーブル』 [キュウ親]

PuPuの盛り合わせ、
ビールに最高に合いそうですね♪

「朝、目覚めたらそこはハワイ」....、
ハワイ素人の自分も憧れちゃいます!

■Re:ハワイ レストラン『アロハテーブル』 [AGA]

トロピカルな雰囲気は食欲までもあげます。

だから、、、私はお腹の周りが、、、

PuPuになっています <(_ _)>

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

AHI POKE DON 美味しいですよね!
ハワイに行ったら必ず食べます~。

毎朝、目覚めたらそこはHawaii、
なんてほんと羨ましいですよねぇ。
素敵なハワイライフのお話に
大興奮してしまいました<笑>

私も行きたくなっちゃいましたぁ。

■気まぐれちい さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

美味しい香り漂いましたかぁ?!
Pupuの盛り合わせはビールの
おつまみに最高でした!
ガーリックシュリンプがココナッツ風味で
私はココナッツ苦手ですが、コレはほんのり具合
がちょうど良くて食べれました。

私もいつかHawaiiに住んでみたいです。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうだったのですねぇ・・
でも確かにそれはそれで楽しい思い出に
なりますよね!

そうそうHawaiiに行くと
アレもコレもで時間が足りないんですよ~。
私は1時間刻みでスケジュール組んでます。
でもそれでも足りないんですが・・<笑>

Hawaiiにまた帰りたくなりますね♪

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

大好きな土地に住んでいたら
運気良さそうですよねぇ。
素敵なパワーをたくさん頂きました!

もっと頻繁にハワイに行けるように
なりたいです~~。

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
私も記事UPしてトモリンコさんの
ブログへお邪魔したら、
同じHawaii在住の方にお会いした
お話だったのでビックリでしたぁ!

コレもハワイパワーですね!

とっても楽しい時間が過せました。
私の質問攻めでしたが<笑>

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうなんですョ~。
ガイドブックにないお店もそうだし、
載っていてイメージが良くても
美味しくないとか・・
あそこのアレが美味しい等など・・
色んな情報を教えてもらいました!

Pupu『ハワイの盛り合わせ』

色々味わえてよかったです!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

アボカド×マグロはいい組み合わせ
ですよね!!

ネイルまでみて頂きありがとうございます。
ちょっと写真が暗くなってしまったのが
残念でした・・

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

Pupuもアヒポキ丼も
とっても美味しかったです。

ハワイ生活あこがれますよねぇ。
私もハワイに関わる仕事を生み出したい
と日々考えたりしてます<笑>

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

Pupuの盛り合わせ
ビールに最高に良く合います!
日本人になじみやすいおつまみSETです。

「朝、目覚めたらそこはハワイ」
ほんとに憧れの生活で私も妄想しちゃいました<笑>

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

確かにトロピカルな雰囲気は
食欲が増すかもしれませんネ。

そ、そうなんですか・・
AGAさんのお腹周りがPupu・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

