■スポンサーサイト


■ハワイ マカプウトレイル①

レンタカーでまず向ったのはマカプウ

でマカプウ・トレイルをしました

道は、コンクリートで舗装され歩きやすくなっているので
犬のお散歩や、ベビーカーを押しながら歩く人たちが結構いました

ハワイ マカプウトレイル

頂上の展望台までは約2km、徒歩で30分ほどの距離。標高は194mです。
ハワイ マカプウトレイル

冬場はザトウクジラをかなりの確立で見れるらしいです
ハワイ マカプウトレイル

頂上まであともう一息
ハワイ マカプウトレイル

マカプウはハワイ語で「丘」という意味
そのマカプウからの景色は





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re:ハワイ マカプウトレイル① [トモリンコ]

マカプウトレイル、楽しいよね~~~
道も舗装されてて歩きやすいし
頂上付近も色々散策するコースがあって
色んな景色楽しめるしね☆
私はラビットアイランド方面の景色がお気に入りー♪
ハワイって海以外の楽しみ方もホント沢山あるよね。

しかしいつまで経ってもハワイ病(^^;

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

マカプウ・トレイルとても歩きやすかったし
歩きながらの景色も楽しめました~。

本当~!!!
海とお買い物以外にもたくさんの
楽しみ方がありますね!

ますます、ハワイ病です♪


■Re:ハワイ マカプウトレイル① [Hapi Aloha]

こんにちは~!
マカプウ・トレイル まだ行った事ないんですが
素敵な所ですね。

ハワイに行くと ついつい 海に目が行っちゃいますが
のんびり歩くのに 最適な場所がいっぱいあって
やっぱりハワイって良いな。って 改めて 思っちゃいます。

この後の 続きの記事も 楽しみにしていま~す(^^)

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

とても綺麗ですね。ほんと、次回行く時は、景色を堪能したいです。夕焼けや近くの海もいいですが、こんなスケールの写真もとても好きです。

                  トミエレ

■Re:ハワイ マカプウトレイル① [AGA]

マカプウトレイル。。。

家族でも登れる素敵な処ですね。

眼下に見える灯台が、、、、って、、、今もあるのかは知りませんが、、、

続きを早くアップしてェ~~~~~~ <(_ _)>

■Re:ハワイ マカプウトレイル① [ぴのこ]

こんばんは。

先月のハワイでは、こちらには伺えませんでした・涙。
まだまだ、宿題が沢山でございます。
登るのは苦手なのですが(汗)、何時かはこちらにも伺ってみたいです・笑。

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

私も今回初めて行きましたぁ!
ダイヤモンドヘッドよりも
ぜんぜん気軽で楽しめました♪

ハワイは海やショッピング以外にも
楽しいことがいっぱいですね~♪

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

お散歩感覚で登りながら
景色も楽しめて良かったです~。

頂上からの景色も
もちろん最高でした~~!

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

AGAさんは
マカプウトレイルしたことがあるんですね!
私は、今回初めて行きました・・

ベビーカーを押しながら登ってる方も
結構いて、こんなところに気軽に
お散歩に来た~~~~~い!!
って思いましたぁ。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

今回初めて行ったんです。
私も山登りはしませんが、そこはHawaiiなので♪
お散歩感覚で気軽に登れましたよ。

歩きながら景色も楽しめるし、
頂上からの景色も最高でしたぁ!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

